前澤友作の彼女歴は?某ミュージシャンとは?オーディション制なの?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

 

有名通販サイト「ZOZOTOWN」を運営する会社「スタート・トゥデイ」の社長、前澤友作。

どんどんを資産を増やしており、現在では総資産5000億とまで言われている。

プライベートにも注目が集まるのは当然だろう。

複数の一般人女性と事実婚状態で、子どもが3人おり、数千万もの養育費を支払っているんだとか。

事業だけではなく、プライベートもスケールが違うな。

芸能人との交際も何度か噂になっているようなので、調べてやったぞ。

MEG

引用:http://d.hatena.ne.jp/fractured/

デザイナーやミュージシャンとしても活動しているMEG。

最近ではあまり見かけないのだが、デビュー当時は結構話題になっていた人物だ。

きゃりーぱみゅぱみゅやperfumeのプロデューサーとしておなじみの中田ヤスタカプロデュースのシングル「OK」が有名だな。

「OK」発売時、原宿に貼り出したポスターが大量に盗まれるという出来事もあった。

ファッションデザインの方では、ユニクロのUTのデザイン担当、アパレルブランド「Heather」での企画デザイナーに就任するなどしている。

他にもコスメのブランドを手掛けたり、飲食店もプロデュースしているようだぞ。

瑛太の弟の俳優・永山絢斗と熱愛の噂もあったMEGだが、どうやら前澤友作のほうがMEGを相当気に入ったらしい。

2010年頃、ふたりは交際していたようだ。

交際はあまり長くは続かずに破局。

MEGは現在ロンドンに移住し、イギリス人と結婚、子供も生まれている。



<スポンサーリンク>





紗栄子

引用:https://picsoc.com/twitter/

前澤友作と紗栄子の2人は2015年7月に知人を介して出会った。

紗栄子といえば、メジャーリーガー・ダルビッシュ・有投手の元嫁として有名だ。

離婚後の紗栄子本人のラグジュアリーな私生活ももともと注目されていたが、前澤友作との交際が明らかになりさらに注目が集まった。

2015年のZOZOTOWNの忘年会で、社員の前で前澤友作が紗栄子の交際を発表。

かなり自由なスタイルの社風らしいが、社員に彼女を紹介するというのも前澤友作らしいといえるな。

お互いのインスタにお互いの写真を投稿し、オープンな交際を続けてきた二人。

広尾の高級マンションで同棲し、さらには紗栄子の両親まで同じマンションに住まわせていたそうだ。

順調にみえた交際だが2017年の8月に破局したことが明らかになっている。



<スポンサーリンク>





オーディションとは

引用:http://aparelstar.jp/shimokyo-keiko/

紗栄子と破局後、前澤友作はとんでもない行動をしていたらしい。

「恋人募集オーディション」なるものを開催したという噂がたったのだ。

紗栄子との破局が報道されて間もなく、オーデションで選ばれたらしい下京慶子との交際が報じられた。

あの島田紳助も絶賛するほどの美人で知られる女優、下京慶子。

下京慶子は、舞台での活動がメインらしい。

シンガーソングライターとしても活動しているんだとか。

正直あまり見かけたことがないのだが、以前島田紳助の番組に出たそうだから、知っているものもいるだろう。

二人が会員制のレストランへ入る様子がスクープされるなど、交際は事実だったようだが、オーディションについては前澤友作は否定している。

オーディションなんてしてない。彼女いない期間に、いろんな女性にお会いしたことをそういう風に面白おかしく書かれたのかな。

とツイッターで言及している。

ここではっきり付き合っていないと言わないあたり、やはり交際の事実はあったように思える。

しかし、破局後の報道が無いまま次の剛力彩芽との交際報道がでたのだ。

下京慶子とはどうなったのか。

剛力彩芽があれだけSNSでアピールしているのだから、もう下京慶子とは完全に終わっているだろう。

だが一夫多妻制を宣言している前澤友作のことだから、実際のところどうなっているかは不明だ。



<スポンサーリンク>





剛力彩芽

引用:https://yuden.net/wp-content/

剛力彩芽と前澤友作の交際がスクープされたのは2018年4月。

出会いは遡ること2ヶ月前で、アート系雑誌の取材で意気投合したんだとか。

剛力彩芽にとって、初の恋愛報道だ。

プライベートジェットでのデートや、SNSでの動画配信など、まるで隠すつもりはなくオープンな交際をしている2人。

あまりにアツアツな雰囲気を晒しまくったため、剛力彩芽のインスタは大炎上。

過去投稿を一気に削除するという事態になった。

削除したのは炎上したからというわけではなく、心機一転だと剛力彩芽は言う。

一度目の敵にされると、顔の見えないネット上での恰好の餌食となってしまうのは現代社会においてある程度覚悟しなくてはならない。

剛力彩芽のような芸能人ならなおさらだ。

前澤友作に関する投稿を控えているようなのだが、関係なさそうな投稿にも剛力彩芽に対する罵詈雑言が止まることはない。

前澤友作のおかげでセレブな生活を送っているであろう剛力彩芽に対するただのやっかみなのだろうが、目に余る。

まとめ

前澤友作はオシャレでわりと個性的な女性がタイプなのかもしれないな。

顔はとにかく可愛い系が好みのようだ。

今回取り上げた4名だが、なんとなく同じような雰囲気があるような気がするぞ。

剛力彩芽と結婚秒読みともいわれているが、一夫多妻制や結婚はしない主義であると宣言したりした過去もあるのでどうなるかわからないところだ。

また新情報が出てきたら調べてやるとする。

【関連記事】

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク











<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)