石原さとみの内向きの歯は歯列矯正した?歯茎黒い・見えすぎの声も?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

石原さとみといえば、ドラマやテレビで大人気の女優なのは貴様らも知っているな

そんな石原さとみの歯のことについて世間では注目を集めているようだ。

そこで、今回は石原さとみの歯のことについて色々教えてやるのでありがたく思え

石原さとみとはどんな女優?

引用元:https://aikru.com/archives/1473

石原さとみといえば、これまで数多くのドラマや映画に出演している人気の女優だ。

そのこともあってか、3年連続なりたい顔NO1に輝いている女優でもある。

また、世界で最も美しい顔100人では6位に選ばれているということだからすごいな。

個人的には石原さとみのことは何も思わないが、世間ではこういう顔が理想の顔ということなのだろう。

パッと見た感じは、韓国人のように思えるので、どちらかというと日本人の顔ではないように思う。

とはいっても、石原さとみは、生粋の日本人ではあるが、単に個人的な意見なのでそこは聞き流してくれ。

そんな石原さとみはリッチマン&プアウーマンに出演したことで、さらに注目を集めた。

あのドラマの中で演じている石原さとみを可愛いと思ったファンは多くいるだろう。

だけど、ドラマの内容は本当にワクワクする内容だった。

優等生の学生が、インターンシップで何億という事業のチームに入って仕事をするんだからな。

それも総務省相手に仕事をするんだから、見ていてうらやましいと思ったな。

私もいつかは、こういう政府を相手に仕事をしてみたいと思わせてくれるドラマだった。

なので、今でもモチベーションをあげるときは、このドラマを見ている。

話はそれたが、そんな石原さとみのことだが、世間では歯について気になることがあるようだ。

その歯を矯正したのではないかという噂だ。

そのあたりの真相について色々調べてみたので、ありがたく思え。



<スポンサーリンク>



石原さとみの内向きの歯は歯列矯正した?

引用元:https://www.sakutarou-kyousei.com/2017/03/31/post-1238/

さて、石原さとみの歯についてだが、そもそも石原さとみは整形したのではないかなどの噂も多い。

なので、石原さとみの歯を注目したときに、歯並びが綺麗なので矯正したと思われたのだろう。

実際に昔の歯並びについてみて見たが、どうやら石原さとみは昔から歯並びがいいようだな。

なので、石原さとみのアンチが、あまりにも石原さとみが人気なので、噂を出したのではないかと憶測する。

ただ、石原さとみの歯は内向きになっているような気がする。

昔と比べると中に入っているように感じはするが、多分、気のせいだろう。

ファンにとっては、綺麗な歯並びということで、この歯並びがチャームポイントになっているようだ。

少しはにかんだ時などは、ファンにとっては非常に可愛らしく見えるようだな。

だが、もし本当に内向きの歯に無理矢理矯正したので、あれば健康面でのリスクはあるだろう。

というのも、内向きの歯は、顎関節症になりやすいとのことだ。

そうなると、「あごが鳴る」「口を開けにくい」などの症状がでるので、女優として活動するには厳しくなるだろう。

矯正するときはそういうことも含めて歯科医から説明はあるだろうから、その点を考えると矯正はしていないだろうな。

仮に私がそういうリスクがあるということで歯並びが綺麗になると言われたら矯正はしない。

普通に考えて痛みや、口が開けにくいなんてたまったものではないからな。



<スポンサーリンク>



石原さとみの歯茎は黒い?

引用元:https://www.officiallyjd.com/archives/432920/20150226_nagura_11/

さて、お次は石原さとみの歯茎が黒いとの噂になっているようだな。

これがその写真だが、確かに歯茎が黒くなっているように思う。

歯茎の黒い原因としては、「喫煙」が一番の要因とも言われている。

だが、石原さとみは、タバコは吸わないとのことなので、まずはそれが原因で黒くなっているのではなさそうだ。

でも、他の歯茎が黒くなる原因としては虫歯や、歯周病などがある。

そのことから考えると、石原さとみは虫歯の治療をしていたことで、歯が黒くなっていた可能性が高い。

虫歯になると、歯の神経が死んでしまうことがあるからな。

それかもしくは、石原さとみは、歯をどこかに打ち付けてしまったのではないかとも考えられる。

誰かの肘が顔に当たって歯にあたり、神経が死ぬこともあるようだ。

私もこの経験はあるのだが、学生のころバスケットをしていて、相手の肘が歯に強打したことがある。

そのとき、出血するほどの怪我だったが、結果、神経が死んで歯茎が黒くなってしまった。

そういうことは、ないとも限らないし、石原さとみの今の歯は綺麗な歯茎に戻っているので、きっとどちらからではないかと憶測する。



<スポンサーリンク>



石原さとみの歯茎が見えすぎている?

引用元:https://shinbishika-guide.com/ishihara-satomi/

最後に、石原さとみの歯茎が見えすぎていることにも世間では注目されているようだな。

正直なところ、「ほっといてやれ」と個人的には思うがアンチにするとそういうところも噂にしたいのだろう。

確かに、歯茎は見えすぎているように思わなくもないが、個人的にはこんなものだろうと思う。

ドラマや映画で演技をしている場合に、無理やり笑顔を作っているシーンなどもある。

普段の笑顔では歯茎が見えていることは気にならない。

だけど、全力で演技をしているため、つくり笑顔などになると歯茎はどうしても出てしまう。

そういうことから、一部では石原さとみの歯茎が見えすぎているのではと思われるのだろう。

まあ、私は少し出っ歯なので、歯茎が見えやすい。

別に個人的には、歯茎が見えるのはコンプレックスでもなければなんでもない。

ただ、石原さとみが、そのことでコンプレックスを持っていたとしたらどうなのだろう。

歯茎が見えすぎていることを気にしていたとしたら言えることがある。

歯を内向きにすることで、歯茎が見えにくくなるので、矯正しよう・・・となってしまうな。

ただ、これはあくまで憶測なので、真実は石原さとみにしかわからない。

あとは、貴様らの想像に任せることにするとしよう。

まとめ

今回は、石原さとみの歯のことについて色々教えてやったぞ。

今のところは、歯を矯正したのかどうかは不明だが、個人的には何も変わっていないように思う。

それに、日々石原さとみが自分磨きをしているということであれば、歯も綺麗にしているのは間違いないだろうな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


今だけスマホで無料で人気漫画が読める?!

私はこのサイトでちはやふるをスマホで1日で読破した。

ちはやふる以外にも、今話題のおもしろい漫画が今だけ無料で読めるようだ。

期間限定で今だけ『ちはやふる』が無料で読める「ebook japan













<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)