禁断ボーイズのいっくんが逃亡か?彼女や妹情報!本名は?



スポンサーリンク



チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

VALU問題で無期限の活動停止をうけてしまった人気YouTuberグループ、禁断ボーイズ。

禁断ボーイズのいっくんがこの問題に関与しており、現在逃亡中ではないかと噂されている件について紹介しよう。

禁断ボーイズ、いっくんの本名

引用元:http://ko-taro-room.link/

まずはいっくんがどんな人であるか紹介しよう。

普段いっくんと呼ばれているので、おそらく「い」が絡む名前か苗字なのであろう。

あだ名というのはそう難しく考えるものではない、名前に絡めたり、何か似ているものに絡めたりするものだ。

いっくんは人気YouTuberグループのリーダーであり、禁断ボーイズの動画投稿はときに過激なものを含み、賛否両論をうんでいる投稿がある。

なので自身では本名を公表していないが、同級生とのやりとりから本名が判明している。

本名は「岩井 いちろう」だそう。

絡んでいるとは思っていたが、苗字も名前も、「い」から始まっている事には正直驚きだ。

いっくんというあだ名にも納得できる。

もはやいっくん以外のあだ名が思い浮かばない。

ちなみに慎重は163センチという小柄な男性である。

数字だけ言うとあまりピンと来ないかも知れないがかなり小さく、平均身長の女性であってもヒールを履いてしまうと抜かされてしまうだろう。

この小ささが親近感を生み、女性にも人気がある理由かも知れない。

禁断ボーイズのいっくんが逃亡?

引用元:https://twitter.com/16kun1

なぜいっくんが逃亡していると言われるようになったのか?それには理由がある。

8月15日にVALU問題で大事になってしまい、憶測ではあるが身動きがとれなくなってしまったいっくんをはじめヒカルやラファエル。

後日謝罪と会見チックな動画を投稿しているが、あまりいい評価は得られていない。

この会見チックな動画にいっくんも出ているが、トレードマークだった青い髪は真っ黒になり、少し疲れた顔をしているようにも見える。

しかしこの会見動画がアップされるより前に、禁断ボーイズのモーリーが「これからは一人でやっていきます。」と題した動画を投稿している。

この動画投稿は8月19日で、VALU問題は8月15日。

おそらく大きく動けないいっくんに代わり、好感度の高いモーリーを使ってきたのだという憶測が広がっている。

モーリーは動画ではこう語っている。

「病気になってしまい動画撮影に参加できない間の、禁断ボーイズの動画がとてもおもしろかった」

「自分は必要ないと思ってしまったが、自分に自信を持つ意味もこめてこれからは一人でやり、禁断ボーイズにも視聴者にも認めてもらえるようにする」

一見、脱退しますという表明にも聞こえるがVALU問題があった直後なので、いっくんが仕組んだのではないか?という声が相次いでいるのだ。

いっくん自身が動画を投稿すると炎上し評価が落ちるが、元々好感度の高いモーリー単体が投稿すれば高評価を維持できるのではないか?

というところから、いっくん逃亡疑惑が上がっているが、真相はいまだ分かっていない。



<スポンサーリンク>



いっくんの彼女や妹情報

引用元:https://lineblog.me/livepress/archives/13108962.html

そんな逃亡疑惑があるいっくんには妹や彼女はいるのか?というみんなの疑問についても紹介しよう。

いっくんは以前、ビックバンのライブに妹と行ってきたとTwitterにて写真付きでツイートしている。

その他にも、撮影に妹と行ったと写真付きでツイートしていたが、その写真の女性は同一人物で、おそらくこの女性が妹なのであろうと思う。

しかしその女性はよくよく調べると別のYouTuber、「ふぉっさまぐなぁず」というグループのぷるこさんだ。

血はつながっていない全くの他人なので、純粋に妹のような存在、というだけで妹ではないらしい。

ではぷるこさんが彼女なのか?

そちらについても調べてみたが、どうやらお付き合いはしていないそう。

しかしかなり仲はよく、本当の兄妹のような関係らしい。

いっくんは理想が高すぎるゆえ、彼女はなかなかできず、プライベートでは「彼女ほしいー!」と叫んでいる場面も目撃されている。

公で否定するのは有名人として当たり前であっても、さすがにプライベートで彼女がいるのに彼女ほしいとは叫ばないであろう。

いっくんには妹も彼女もいないというのが真実である。

まとめ

実際にいっくんが逃亡しているのかと言われると、真相は分からない。

しかしモーリーの動画投稿のタイミングと、動画の内容を見ると逃亡していると言われてもおかしくはない。

その後ヒカル、ラファエルと一緒に謝罪会見の動画にいっくんも参加しているが、この謝罪会見はモーリーが動画を投稿してから10日以上経過している。

その約10日間どこで何をしていたのかは明確になっておらず、VALUを使い損をしてしまった人からすれば逃げていると思われても仕方ない行動である。

いっくんの逃亡の真偽も気になるが、モーリーが本当に一人で動画投稿をやっていくのかも気になるところである。

しかし活動停止処分を受けているので、しばらくはモーリーも動けないし、禁断ボーイズはしばらく見かけなくなるだろう。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)