ジョーブログの南米で行方不明になった仲間は見つかったのか?



スポンサーリンク



チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

ジョーブログといえば、YouTuberとして人気があることは貴様らも知っているな。

今回は、ジョーブログについて色々貴様らに紹介してやろう。

ジョーブログとはどんなYouTuber?

引用元:http://endia.net/joe-blog

ジョーブログは、『チャレンジすること』をもっとうに動画投稿しているYouTuberだ。

ブログという名前であって、ジョーのブログということではない。

また、ジョーブログというチャンネル名もあり、主には3人で行動しているようだ。

ジョーブログは見ての通り、髪が金髪なこともあり、「金髪の革命児」とも呼ばれている。

最近では、あのプロボクサーの亀田選手と対決したことでも知られているのは貴様らも知っているだろう。

何?知らない?あの亀田との対戦を見ていないのか?

そもそもジョーブログがプロボクサーを目指していたのは知っているだろう?

そんなジョーブログが亀田選手に勝てば1000万円に挑戦したのだ。

まあ、結果、負けはしたが、あの動画はまさに「あしたのジョー」だった。

禁断ボーイズのいっくんが、「たて、立つんだジョー」っていっているのはまさにネタだ。

結果として亀田選手に敗れたが、YouTuberとして、この企画で一気にチャンセル登録数が増えたそうだ。

そういうところから行くと、YouTuberとしての「勝利」といえるのかも知れないな。

まあ、あの亀田選手に勝てるとは思えないけどな。

私も一度、ボクシングジムで世界チャンピオンの徳山にスパーリングをしてもらったことがある。

だが、まったくあてる事ができなかったな。

今では、飲食店をしているみたいだが、井岡とは偉い違いになっているな。

話はそれたが、そんなジョーブログのプロフィールについて紹介してやろう。

ジョーブログのプロフは?

引用元:http://ko-taro-room.link/

ジョーブログの本名は金沢仁宏(かなざわまさひろ)だそうだ。

通称名をジョーもしくは金髪の革命児というのだそうだ。

金髪の革命児についてはいいとして、ジョーは何を持ってジョーなんだ?

まあ、なんでもそうだが、言うのは自由だ。

生年月日は、1991年9月17日生まれ。

身長は166センチ

体重はわからないが、まあ亀田選手と戦った映像を見ると60~70kgの間というところだろう。

ただ、それほど優れた肉体を持っているというわけではないのは映像を見てもわかる。

なので、体格としてはけっこういい方だろうが、ラファエルなどの方がよっぽどいい体格といえる。

そんなジョーブログは、ジョーブログというyoutubeでのチャンネル名であることはさっきも伝えたな。

そして、3人で行動している事も伝えた。

ジョーブログは、リーダーのジョー、マネージャーのりょうや、撮影のさいどん、そしてアカネという女性も動画出てくる。

だが、主には3人でしているようだ。

なので、ジョーブログのジョーというのが正しいのかも知れないな。

ちなみにジョーブログとりょうやの出会いはジョーのBARで出会ったのがきっかけだ。

そんなジョーブログの仲間が行方不明になっているということで注目が集まっている。



<スポンサーリンク>



ジョーブログの仲間が行方不明?

引用元:http://www.himatubushisp.com/entry/2017/05/28/034844

ジョーブログの仲間といえば、先ほど話をしたりょうやや、さいどん、アカネなどがいる。

そのりょうやや、さいどんが行方不明になっているのではないかということだ。

ジョーブログの動画といえば、過激な動画ということでも知られている。

無一文でアメリカを横断している動画などを投稿している。

中には、ピラニアのいるアマゾン川をイカダで下ったり。

まあ、ピラニアは怪我さえしていなければ何の問題もないけどな。

それよりも一番は、スラム街で麻薬売買の現場を投稿しているのがあった。

そこで命の危険にさらされているものだった。

なので、仲間がどこかのタイミングで行方不明になってもおかしくない動画が多い。

そのため、行方不明ではないのかということで注目されたのだろう。

とくに、今回行方不明になっているというのは「さいどん」のことだろ思われる。

さきほどのピラニアのいるアマゾン川をイカダで下ったときのことだろう。

アマゾン川にあった巨大なタンカーに激突した際にイカダから投げ出されて「さいどん」行方不明になったということだ。

まあ、普通は行方不明といってもおかしくない動画になるので当然そうなるだろうな。

行方不明の仲間は見つかったのか?

引用元:https://ameblo.jp/4225816/entry-12143923719.html

結果として、「さいどん」は見つかったそうだ。

この憶測が飛び交ったのは、助かったという動画の1つ前の動画が公開されてから更新が止まった事だろう。

そのため、リスナーたちの間でいろいろな憶測が飛び交ったのだろうな。

確かにあの動画を見て、不安に思わないのはいないだろう。

さすがに、ハラハラものだと思うし、普通に映画で見るよりもかなり凄かった。

ジョーブログの動画はとにかく過激なものが多い。

だけど、その過激なことについていく仲間が凄いなと思える。

何も文句を言わずについていく姿は、よっぽど仲がいいのだろう。

まとめ

今回は、ジョーブログについて貴様らに紹介してやったぞ。

結果としてジョーブログの仲間が行方不明ではなかったことはよかった事だ。

だけど、いつ行方不明になってもおかしくない動画が多いことも事実なので、無事に帰ってくることを影で見守る事にする。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ

 



<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)