真剣佑の子供時代の写真は?子供の頃の画像がイケメンすぎる?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

真剣佑といえばアメリカ出身の俳優としても有名のは貴様らも知っているな。

そんな真剣佑の子供時代のことについて世間では気になるようだ。

そこで今回は真剣佑の子供の頃の画像の含めて色々教えてやるのでありがたく思え。

真剣佑のプロフィール

引用元:https://kaikumikodaisuki.com/1903.html

では、真剣佑のプロフィールについて教えてやろう。

本名:前田 真剣佑 (まえだ まっけんゆう)

別名義:真剣佑

生年月日:1996年11月16日

出身地:アメリカ合衆国カリフォルニア州ロサンゼルス

身長:176 cm

血液型:B型

職業:俳優

著名な家族:千葉真一(父)

事務所 トップコート(日本)

となっているが、実のところ、 私はこの真剣佑の読み方を何て読むのかわからんかった。

最初色々考えだが、「まっくゆ」とか「しんけんゆう」とか意味のわからないことを言っていた。

そして調べていてまっけんゆうとしたのでびっくりだ。

そんな名前をつける親はどんな親なんだと調べてみたところ千葉真一だったので納得した。

ただ野際陽子はこのことについては何も言わなかったのだろうかというのは気になった。

調べてみたところ、真剣佑は野際陽子の子供ではないようだな 。

真剣佑の母親の名前はtamami.Chibaというようだ。

どっちが名付け親なのかわからないが、 個人的にはかっこいい名前だと思っている。

見てわかるように真剣佑すごくイケメンではある。

そのため小さい頃からよく モテていたのだろう。

そのため世間も真剣佑の子供時代のことが気になるようなので少し調べてみたぞ。



<スポンサーリンク>





真剣佑の子供時代の写真は?

引用元:https://kaikumikodaisuki.com/1903.html

さてこれが真剣佑の子供時代の写真だ。

空手を習っていたのでそうで、小さい頃は髪の毛が短かったようだな。

それにしても千葉真一にそっくりなのは気のせいか。

やはりイケメンなのは父親譲りというところなのかもしれないな。

それと真剣佑は子供の頃はたくさんの習い事をしていたということだ。

その数も多く英語英語や水泳や乗馬など数多く習っていたことでも知られている。

また空手やレスリングなども習っていて、さらにはピアノやアルトサックスもできるようだ。

これだけイケメンで色々な特技はできればモテるのは間違いないだろうな。

私の幼少期の頃はそろばんを習わせてもらったぐらいだ。

貧乏だったこともありそれほど習い事はさせてくれなかった。

というよりもどちらかと言うと遊びたいという気持ちがあったのでそういうところに行きたいと思わなかった。

でも真剣佑のように親が習わせてくれるということであれば通っていたかもしれないな。

いずれにしてもお金持ちが羨ましいと言わざるを得ないだろう。

ではもう少し真剣佑が大きくなった時の写真を見てみよう。



<スポンサーリンク>





真剣佑の子供の頃の画像がイケメンすぎる?

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2139830974022620001

これが15歳の頃の真剣佑の画像だ。

イケメンという言葉がそのままスコーンて 当てはまっている顔だ。

どれだけイケメンなんだと言うほどのイケメンになっている。

私もこんな顔に生まれたかったと思うほど本当にかっこいい。

それにこの頃から英語を喋れるということだから、神はどれだけ二物を与えるんだと思った。

日本に来て、モテまくっていることは間違いないだろう。

これだけイケメンであれば、当然にして芸能界入りしても人気が出るのは当然だ。

今では映画のコードブルーにも出演しているしこれからどんどん活躍するだろう。

それも含め千葉真一の息子となれば芸能界もほっておかないだろう。

ただ後は真剣佑の性格がどういう性格をしているかということになるな。

真剣佑は 調べてみたところB 型男子なので少し変わった性格をしていると勝手に憶測する。

血液型で偏見を言うわけではないが、周りの B 型男子は、全員変わった人なのでどうしてもそう思ってしまう。

ただ私の周りにいる B 型男子も実力が相当すごいから会社からも認められている。

そのため真剣佑の実力が世間に認められるのは実力さえあれば、なんとでもやっていけるだろう。

なので、真剣佑はまさにこれからの俳優ということになるかもしれないな。



<スポンサーリンク>





真剣佑から新田真剣佑へ?

引用元:https://prcm.jp/list/

ちなみに真剣佑だが、2017年5月に事務所移籍している。

そのとき名前を真剣佑から新田真剣佑に改名している。

先ほどからずっと真剣佑と紹介しているが、真剣佑は氏名ではない。

真剣佑は本名だが、正式な名前は、前田真剣佑(まえだ まっけんゆう)という。

まあ千葉真一の苗字が前田だからということになるのだろう。

移籍した理由については明らかにされていないが、元々は千葉真一の口添えで浅井企画にいたということだ。

そのため現在のトップコートに移動したのは自分の実力で芸能界を生きていきたいということなのだろう。

ちなみに新田という名前をつけたのは、自分が演じた役柄の名前にちなんだ名前ということだ。

いずれにしてもこれからの真剣佑の活躍に期待しておくことにしよう。

まとめ

今回は真剣佑の子供時代のことについて色々調べてみたぞ。

かなり子供時代の写真はイケメンすぎるということがわかったな。

きっとこれからも千葉真一のようにどんどん活躍していくことを期待しておこう。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク











<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)