ヒカキンの年収が激減!2017年ははじめしゃちょーに負けた?



スポンサーリンク



チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

今回もヒカキンのことについて貴様らに教えてやろう。

今回は、ヒカキンの年収が激減したということなどについて教えてやるからありがたく思え。

ヒカキンのとは?

引用元:http://ko-taro-room.link/

改めて貴様らにヒカキンのことについて教えてやろう。

ヒカキンは、1989年4月21日生まれの男だ。

まあ、これで女だったら動画再生回数はさらにあがるのかも知れないがな。

出身は新潟県で、高校を卒業してから東京に上京している。

そもそもは、アルバイトなどをして生計を立てていたので、もとからYouTuberだったわけではない。

最近では、YouTuberを夢見て若い世代の奴らがたくさんいるが、あまりにもお粗末なのが多い。

その点、ヒカキンは毎日のように動画を更新し続けているのは凄いと思う。

まあ、そうはいってもいくつかは作り置きしているんだろうけどな。

でないと体がいくつあっても足りないし、CMに出たりするスケジュールを作るのも難しいだろう。

私であれば24時間で動画を作成し、それを編集して作り置きしておき、投稿をいつでも投稿できるようにする。

まあ、言われなくてもという感じだろうがな。

それと、ヒカキンのYouTuberとしては、高校デビューではなく社会人になってからというわけだ。

それを考えると、すごい人気といえるな。

そもそもヒカキンはYouTuberを始めたきっかけはある講演会に出席したのだという。

その講演会後にヒカキンは考え方が一気に変わったということだ。

なんでもそうだがきっかけというのはどこから来るのかわからないから面白い。

私もそうだが、今の仕事をするきっかけも、自分の考え方もあるが、ある1人の人が信じたことで続けている。

「あなたなら、きっとできる」どこかで聞いた言葉だが、この言葉をその人に言われたことが続けている理由だ。

話はそれたがヒカキンもそういう出会いがあって今のYouTuberとしての地位を手に入れたといっても過言ではない。

では、そんなヒカキンはいったいいくらほど稼いでいるのか貴様らは知りたいだろう。

そこで、ヒカキンの年収について調べてやったからありがたく思え。



<スポンサーリンク>



ヒカキンの年収はどれぐらい?

引用元:http://youtuber-encyclopedia.com/youtuber-hikakin-wiki-profile-43/2

まあ、ヒカキンの年収の噂は色々ある。

4億円だとか、6億円だとかあるが、実際のところは不明だ。

だが、YouTuberは動画の再生回数により入る事になる。

そこにCMの出演料などもあるだろうから、ヒカキンの年収は私の考えるところ2億ほどだろう。

4億以上は少し言いすぎである。

今、ヒカキンの住んでいる家の家賃は120万といわれている。

そのことを考えると年間1440万円が必要となることがわかる。

普通のサラリーマンが、生活をする際の、家賃の目安は手取りの4分の1といわれている。

このことから考えると、ヒカキンの手取りは約6000万円年間である必要があるわけだ。

それはあくまでも手取りという事になるので、税金などを換算した場合は確実にYouTuberとしてでも1億はあるだろう。

そこにCM出演料や、コンサートのサプライズゲストのことで考えると2億ぐらいだと勝手に憶測する。

まあ、あくまで憶測なのでそこは聞き流してくれ。

だが、ヒカキンの年収が1億以内ということは考えられない事はわかるかと思う。

そんなヒカキンの年収が下がっているという噂がある。

ヒカキンの年収が下がった?

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=kBf88r7f_EU

ヒカキンの年収はさきほど憶測で貴様らに教えてやった。

では、この2017年の年収はどうなのか気になるところだ。

結論からいうと、2016年となんら変わる事はないかと思う。

そもそもヒカキンのチャンネル登録数は700万人を超えるといわれている。

そしてその再生回数も、これまでとさほど変わりはない。

そこに加え、今年もいろいろなイベントやライブに呼ばれる事は間違いないだろう。

そのことから考えると、YouTuberとしての年収は下がる事はあっても、それ以外でカバーできると勝手に憶測する。

また、今のところは、バラエティなんかに出演する機会もでる可能性がある。

そうなれば、去年よりも年収が上がる可能性がある。

ただ、ヒカキンがそれを受けるかどうかだな。

多分受ける事は間違いないだろうが、そうなれば再生回数もさらにあがることは考えられる。

では、なんで年収がさがると言われているのか気になるだろうから教えてやろう。

はじめしゃちょーに年収が負けた?

引用元:http://ko-taro-room.link/

そもそもは、ヒカキンが、同じYouTuberのはじめしゃちょーに負けているんじゃないのかというのがきっかけだろう。

はじめしゃちょーといえば、いろいろな三股疑惑などで世間をにぎわせたことでも知られている。

はじめしゃちょーは、チャンネルと2つ持っているYouTuberだ。

メインチャンネルの動画再生回数は約40億となっている。

そしてサブチャンネルの動画再生回数は約5億ということだ。

普通に、1回の再生されたことで、0.1円になるということだから、4億5千万を稼いでいる事になる。

なので、ヒカキンは負けているのではないかということで「最近ヒカキンやばくね?」ということになったのだろう。

だが、個人的にはどうでもいい話だ。

稼いだ額で、その価値がわかるわけではない。

それに稼いだ額で評価もされたくもない。

はじめしゃちょうーやヒカキンはやりたいことをして稼いでるだけのことだ。

それにリスナーがついてきているだけだろう。

なので、私からすれば、どちらも凄いYouTuberであり、エンターティナーということだ。

まとめ

今回もヒカキンについて紹介してやったぞ。

ヒカキンの年収は、今年も下がる事はまずないだろうな。

まあ、いずれにしても、人気YouTuberとしてこれからも頑張ってもらいたいものだ。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ

 



<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)