マホトの妹の名前と顔画像は?プリクラ画像や高校は?

2019年10月8日

マホトといえば、今人気のYouTuberの1人であることは君らも知っているな。

そんなマホトには妹がいるらしい。

今回は、そのマホトの妹について君らに教えてやろう。

マホトはどんなYouTuber?

引用元:https://www.starsnap.jp/2016/11/19/post-2478/

マホトの投稿には色々な投稿があるが、一番面白いのは架空請求動画だな。

どれだけ泣いたら、架空請求業者は許してくれるのかということで投稿していたが面白かった。

私も投稿はしていないが、親に架空請求のはがきが届いたことがある。

そのときのはがきが「民事訴訟最終通告書」だった。

腹がよじれそうになるぐらいに笑ってしまった。

その最後に法務局認定法人日本消費生活センターと書いてあった。

こんなんで誰がだまされるんだ???

そもそも消費生活センターと書いていて、なぜ法務局が認定するんだ?

普通に考えて認定するのであれば、消費者庁だろう。

それに、そもそも「認定」ってナンだ?「認可」だろう。

それに民事訴訟しているのに最終通告書ってなんだよ。

それに民事訴訟を目的とした訴状を裁判所が受理したって何だよ。

裁判所が受理したら、裁判所から訴状が届くんだよって思わず心の中で思った。

と話はそれたが、そんなマホトといつかコラボしたいと思っている私だ。

そんなマホトには妹がいるとのことだ。

マホトの妹の名前は?

引用元:https://くるま大好き.com/archives/1009

マホトの妹は、マホトの動画に登場している。

妹にメイクをしてもらっている動画で一気に注目を集めたな。

この動画でマホトには妹がいることがわかった。

妹の名前は「まこ」だそうだ。

ニックネームか本名かはわからんが、まずは本名といえるだろうな。

そして、このときの動画は、ヴィジュアルメイクをする動画だったのだが、普通に落書きをしていた。

そのことで、一気に妹への反応が多くなったようだ。

実際には、顔ははっきりとは公開されていない。

モザイクや帽子とマスクで隠れているので、わからない。

これまでの動画でも、「まこ」という名前で呼んだことはほとんどない。

だいたいは「妹」って呼んでいる。

いっときは、「たんまう」が妹ではないかとささやかれたこともあるが、どうやら違うみたいだ。

まあ、妹の名前が何なのかはどうでもいいのだが、とりあえずはまとめてみる。

そうなると、マホトは「ワタナベ」なので、妹は「ワタナベまこ」ということだな。

じゃあ、マホトの妹はかわいいのだろうか?

マホトの妹の顔はかわいい?それとも?

引用元:https://www.musicjinni.com/

マホトの妹の顔は、実際には公開されていない。

先ほどもいったように、「たんまう」の顔画像と勘違いされることが多いようだな。

それも、マホトの戦略なのかも知れないな。

モザイクをすることで、人はそれなりに興味を引くものだしな。

だが、私の憶測からして妹はかわいいと思うぞ。

マホトが妹の顔を出さない理由は、妹が拒否しているのかどうかはわからない。

だが、マホトが妹のことをすごく大切にしているようだ。

というのも、マホトが今の家の家賃や、学費を出しているのだそうだ。

そのため、マホトは妹に迷惑をかけない程度に動画に投稿させているのかも知れないな。

だけど、その動画が、たまにひどいときがあるが、そこは兄弟ということで目をつぶるべきかな。

マホトの妹の通っている学校は?

引用元:https://超人気ユーチューバー.com/mahoto-no-imouto-ni-tuite-1458

マホトの妹が通っている学校が、はっきりと公表されていない。

たまに制服姿で動画にでていることもあるが、それだけではわからないな。

だけど、マホトの妹は、2015年の段階では、高校生でそのときは17歳か18歳だ。

とういうことは、マホトとは5歳ぐらい離れているということがわかる。

まあ、たまに過激な動画に出ている妹をみると、兄のマホトと仲が相当いいのだろうな。

マホトの動画で躊躇ない妹に絶賛

引用元:https://do-ra.org/2017/07/21/118986/

マホトの動画には、妹がちょくちょく登場する。

その中で私のお気に入りは、妹に包丁で突き刺されてみたという動画だ。

本当にマホトの動画は面白い。

マホトが防弾ジョッキを着て、サビた包丁を妹に渡して刺されるわけだが。

その妹が躊躇なく包丁でがんがん刺して来る。

最初は、おいおいと思ったが、何回かリハはしているんだろうな。

でないと、あそこまでの完成度の高い動画はいくらなんでも無理だろうと勝手に憶測する。

いずれにしても仲のいい兄弟だ。

マホトとのツイッターに妹がフォロー?

引用元:https://lineq.jp/q/22041554

どうやら、マホトと妹はかなり仲が言いようだ。

ちなみに、この写真は妹ではなく、たんまうだ。

マホトのツイッターに妹がフォローしたことでも注目をしている。

本当かどうかは不明だが、マホトは妹からは最強にクールと思っていてほしかったようだな。

だけど、妹にフォローされたことで、ちょっと壊れた感がネタのようにツイッターに投稿されていた。

まあ、いずれにしても兄弟が仲がいいことはよろしいことだ。

まとめ

今回は、マホトの妹について紹介してやったぞ。

結果、妹の顔などは公開されていないようだが、勝手にかわいいと憶測しておく。

まあ、これからも妹と仲良く動画を投稿してほしいものだな。

【関連記事】






















YOUTUBER,芸能

Posted by jopper