ヒカキンとマスオの関係は?幼馴染だが喧嘩で不仲説も!抗争勃発?



スポンサーリンク



チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

さて、ヒカキンいえば人気のYouTuberなのは貴様らも知っているな。

そんなヒカキンには、いろいろつながりがあるようだ。

今回は、そんな中でもマスオについて関係性などを紹介してやるからありがたく思え。

マスオとは?

引用元:http://monst-news.net/191317/

マスオといえば、サザエさんのマスオさんを思い出すが、まったく違う。

マスオもヒカキンと同じYouTuberだ。

『へぇ?私もやってみよ!』というのをもとに動画を投稿している。

そして、ヒカキンTVに良く似た、MasuoTVというチャンネルと持っている。

マスオというと私の義父の名前なのであまり悪く言えない。

どうも、その名前を聞くと個人的に見たいと思わないのは仕方のないことだと思ってくれ。

まあ、いずれにしてもYouTuberマスオもちょっといたい感じなのだが、そんなマスオについて少し紹介してやろう。

マスオのプロフィール

引用元:https://www.youtube.com/user/MasuoTV

本名:不明・・・噂では宮本まさお?

生年月日:1989年10月29日

血液型:A型

出身:新潟県

身長:174.2㎝

体重:65.5kg

最終学歴:新潟県立新井高等学校

職業:マッサージ師

所属:uuum株式会社

チャンネル登録者数:約70万人(2015/2/21時点)

総再生回数:約2億回

となっている。

だが、マスオはUUUM所属だが、UUUMのホームページのプロフィールは現在見れない?

私だけかも知れないが、もしかしてマスオはUUUMをやめたのか?

まあ、それは勝手な憶測として、マスオはマッサージ師でもあるということだ。

そしてYouTuberとしては、MasuoTVとMasuogamesを持っている。

gamesでは、ドラクエやモンスト、マインクラフトなどの動画を投稿している。

ヒカキンと良く似たことをしているといったほうがいいのかも知れないな。

では、そんなマスオはヒカキンとはどんな関係なのか貴様ら知っているか。



<スポンサーリンク>



ヒカキンとマスオは幼馴染???

引用元:http://matomenewsxx.com/masuotv-3140.html

実はヒカキンとマスオは幼馴染なのだ。

それはプロフィールで新潟出身ということでもわかるだろう。

保育園、小学校、中学校、高校と同じ学校に通っていたのだそうだ。

それにマスオが上京したときもヒカキンとの家が近かったとのことだ。

そもそもは、マスオはヒカキンの動画に良く出ていた。

そんな中で、マスオの評価が高かったみたいだ。

そこで、ヒカキンが、YouTuberのアカウント作れば?みたいなことで、はじまった。

まあ、さすがヒカキンというところか。

兄のセイキンにしてもそうだが、もともとはヒカキンの動画に出演していただけの人がいまや人気のYouTuberだ。

これも、ヒカキンのプロデュース力なのかも知れないな。

そんなヒカキンとマスオが喧嘩をしたことで不仲だという噂があるので真相を確かめて見た。

ヒカキンとマスオが喧嘩???不仲???

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=H54p2y6TitE

最初にいっておくと、そんなことはないことだけ言っておこう。

別に喧嘩をしているわけでもないし、不仲なわけでもない。

まあ、ヒカキンがマスオと幼馴染ということで便乗したなどと色々なネタはある。

でも、結果としては単にヒカキンが忙しすぎるだけで、マスオとのコラボができていないだけだろう。

そのうち、同じ事務所なわけだから、コラボ動画で仲良く登場するだろうな。

個人的には、ヒカキンとマスオが仲がいいのか悪いのかはどうでもいい。

それにヒカキンは、そもそも1人が好きな人間だ。

私と同じように家の中でずっとこもっていても苦にならないのだろう。

外に出たら出たで楽しむけども、中にいたらいたでそれで構わない。

話はそれたが、単純になかなか会えていないだけだろうな。

まあ、兄のセイキンは兄弟だから仲がいいのは当然のことだし、コラボが多いのも当然だろう。

なので、その回数が多いからそう思えるのかも知れないと勝手に憶測しておく。

ヒカキンとマスオが抗争??

引用元:https://twitter.com/hikakin/status/351311530035400704

まあ、これも勝手な憶測だろう。

ある動画でYouTuberはイニシャルで抗争ということで動画を投稿している。

だが、何の信憑性もない動画だ。

別に、マスオはそもそもヒカキンあってのYouTuberデビューできたわけだ。

なので、ヒカキンに喧嘩を売ったり抗争を考える事はありえない。

ネタとしてはあるだろうが、そこはあくまでYouTuberとしての戦略だろう。

なので、はっきりとしたのはないが、ヒカキンとマスオが抗争との噂もデマと考えた方がいいだろう。

それに、MとHということで、動画投稿しているが、Mがマズオとは限らない。

もしかしたら、Mはマホトかも知れないし、Hはヒカルかも知れない。

そもそもマホトはヒカルのことを良くは思っていない。

だけど、マホトは人の悪口をあまり言ってるのを聞いたことがない。

単に自分のしていることとの方向性が違う人に対して自分の意見を言っているだけだ。

話はそれたが、そのことからもこの噂はデマといえる。

まとめ

今回は、ヒカキンとマホトの関係について紹介してやったぞ。

不仲や抗争という噂があるようだが結果的にはその真相はわからない。

だが、ヒカキン自身がめんどくさいことは嫌いだし乗っからないので、デマだろうな。

なので、ヒカキンとマスオのコラボが出ればこの噂も一気に解消されるのだろう。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)