山下智久と石原さとみの破局理由は?創価学会つながり?画像は?

2019年7月30日

山下智久と石原さとみの破局理由が気になるというやつらが多いようだ。

創価学会に繋がっているのか?とも言われているらしい。

画像も含めて調べてやったぞ。

山下智久プロフィール

  • 名前 山下智久
  • 愛称 山P
  • 生年月日 1985年4月9日
  • 出身 日本 千葉県
  • 身長 174センチ
  • 血液型 A型
  • 事務所 ジャニーズ事務所
  • 活動期間 1996年~
  • ジャニーズグループNEWSの元メンバー 2011年10月よりソロとして活動中。

山下智久と石原さとみは付き合っていた?

まず、山下智久と石原さとみは付き合っていたのかどうかだが、付き合っていたのだ。

石原さとみと山下智久が熱愛していると女性セブンが報じたのだ。

記事の内容はというと、石原さとみと山下智久は月9共演から仲が深まった。

そして、交際に発展したとのこと。

10月中旬に行われたKinKi Kidsのライブコンサートの後、深夜に、山下智久が石原さとみのマンションに向かっていたと報じたのだ。

ドラマ「5時から9時まで~私に恋したお坊さん~」で共演を果たした山下智久と石原さとみ。

ドラマ内で披露した「濃厚な熱烈キス」を見た世間からは「本当に付き合って欲しい。」という声もあがっていたほど。

この共演がきっかけで交際に発展したのだろう。

世間の声がその通りになったな。

「5時から9時まで~私に恋したお坊さん~」のドラマ終了後も、たまに食事をするほど、共演者同士が仲の良い現場だったようだ。

そのため、山下智久の高級マンションで行われたとされるホームパーティーに石原さとみが出席し、ホームパーテイーを楽しんでいる姿も目撃されている。

石原さとみは共演者キラーとも言われているからな。

山下智久も共演者キラーと言われている。

お互いがお互いにそう言われているからか、相性が良かったのかもしれないな。

この二人は、約二年ほど続いていたとされている。

結婚間近ともいわれていたようだ。

だが、別れてしまったようだ。

破局理由を調べてみた。

山下智久と石原さとみの破局理由とは?

まず、初めて山下智久と石原さとみの破局説が流れたのは、2017年9月になる。

「女性セブン」で、多忙のため破局したと報じられたのだ。

だがしかし、一方で亀梨和也・深田恭子カップルと、山下智久・石原さとみカップルがダブルデートをしていたとの報道もあったのだ。

別れたやら、ダブルデートしてるやら、どっちなんだよ。って感じだよな。

さらに破局理由というのは、忙しいこと以外にもう一つあった。

実は何度も破局と復縁を繰り返していて、お互いの考え方が違ったということ。

雑誌のインタビューで、「結婚に自分は向いてない」と、結婚ということに対してあまり関心のない山下智久と、「一生一緒にいられる人と出会いたい」という結婚願望の強い石原さとみ。

忙しいという時間的なスレ違いだけでなく、お互いの考え方に関してもスレ違いがあったようだ。

そして、山下智久といえば2018年に入り、モデルのNikiとのハワイ旅行が報じられた。

Nikiという人物はこの人だ。

石原さとみと付き合っていて、浮気だ!とか言われていたようだ。

実際のところは分からないがな。

正直なところ、週刊誌でさえ、別れた・ダブルデートをしていた。と違う情報が出ているのだから、本当のところは、山下智久と石原さとみ本人しか分からないことでもあるよな。

創価学会繋がりとは?画像は?

まず、石原さとみは創価学会だと言われている。

その証拠は、石原さとみの両親が創価学会の会員ということと、石原さとみの出身学校が創価小学校に入学して、エスカレートで高校まで創価学園で過ごしていたと言われているからだ。

そして、石原さとみは山下智久と結婚するために創価学会を脱会したともいわれている。

脱会したとの噂が立ったのが、東京メトロのCMで石原さとみが鳥居をくぐっていたからである。

それはなぜかというと、宗教というのは鳥居をくぐってはダメだからな。

今は信じてなければ、くぐっても大丈夫とされているが。

仮に今、石原さとみと山下智久が付き合っているとしたら、山下智久も創価学会に入会するのかどうするのかという問題が出てくる。

こうした問題を、乗り越えることができるのかどうかが、結婚できるかどうかのカギを握っているのだろう。

山下智久に限らず、石原さとみと結婚するやつらはこのような問題があるということだな。

石原さとみと創価学会に関する画像は残念ながら見つからなかった。

まとめ

山下智久と石原さとみの破局理由、創価学会について調べてやったがどうだっただろうか?

山下智久と石原さとみに関しては週刊誌でもよくわからない状況になっているようだ。

別れたのか付き合っているのかさっぱりだな。

本人たちにしか分からないことなのだろう。

二人のスクープは最近出ていないが、今後もしかしたら出てくるかもしれないな。

楽しみだ。

【関連記事】