綾瀬はるかと坂口健太郎の熱愛は?映画で共演!撮影後の目撃は?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

綾瀬はるかといえば、映画やCMと幅広く活躍する人気女優なのか貴様らも知っているな。

そんな綾瀬はるかと坂口健太郎の熱愛について世間では気になるようだな。

そこで、今回は綾瀬はるかと坂口健太郎の熱愛や目撃情報も含めて教えてやろう。

綾瀬はるかプロフィール

引用元:https://www.cinematoday.jp/news/N0087737

さて、改めて綾瀬はるかのプロフィールについて教えてやろう。

すでに知っているといわずに見てみるがいい。

芸名:綾瀬はるか(あやせ はるか)

本名:蓼丸綾(たでまる あや)

生年月日:1985年3月24日

出身地:広島県広島市

身長:165 cm

血液型:B型

職業:女優・歌手

事務所:ホリプロ

となっており、綾瀬はるかは、3月34日生まれなんだな。

3月24日産まれのほかの芸能人といえば、持田香織や原田泰蔵も同じ誕生日だな。

ちなみに本当かどうかは不明だが、3月24日の人は頭脳明晰で判断力のある人のようだ。

また洞察力もかなり優れているとのことであり、正直者で隠し事ができない性格のようだ。

そして意思が強く、はっきりしているとのことだ。

そういう性格なので、過去に綾瀬はるかが出演したことのあるビューティーコロシアムでダイエットに成功したのかも知れないな。

最初の結果発表では失敗したが、あれは失敗ではなく無謀なチャレンジだったと思う。

それを世間の目も気にせずに最後までやり遂げた綾瀬はるかはすごいと思う。

私もダイエットの経験はあるが、なかなか体重は落とせないものだ。

食べたいものを制限されるストレスなどから精神的にもダメージを受けるからな。

それを乗り越えられているからこそ、今も芸能界で頑張れているのだろうと勝手に憶測しておく。

そんな綾瀬はるかが、坂口健太郎との熱愛の噂があるようだが、その坂口健太郎とは何もなのか見てみることにしよう。



<スポンサーリンク>



坂口健太郎のプロフィール

引用元:https://lineblog.me/kentaro_sakaguchi/

では、坂口健太郎のプロフィールについて、まずは教えてやろう。

名前:坂口健太郎(さかぐち けんたろう)

生年月日:1991年7月11日

出身地:東京都

身長:183 cm

血液型:O型

職業:俳優・モデル

事務所:トライストーン・エンタテイメント

となっていて坂口健太郎は、俳優でもあり、モデルとしても活躍をしている。

もともとは19歳のときに応募したモデルのオーディションで合格をしたことが芸能界入りしたきいかけだ。

その後は、ドラマにも出演し、有名なところでいけば、『コウノドリ』に出演していたことでも知られている。

坂口健太郎は、高校のときは、バレーボール部にいたことからか身長が183cmと高身長だ。

これだけの身長があり、顔もイケメンとあればさぞかしモテていたのだろうな。

そんな坂口健太郎と、綾瀬はるかが熱愛していることのことだが、その真相について色々調べてみたぞ。



<スポンサーリンク>



綾瀬はるかと坂口健太郎の熱愛は?

引用元:https://lineblog.me/kentaro_sakaguchi/

さて、綾瀬はるかと坂口健太郎は本当に熱愛しているのだろうか。

そもそも2人の出会いのきっかけから調べてみたが、そもそもは映画で共演したことのようだな。

『今夜、ロマンス劇場で』という映画で出会いお互い主人公と、ヒロイン役を演じている。

ちなみに、インタビューでお互いのことについて話をしている。

坂口健太郎が、綾瀬はるかのことを、柔らかい雰囲気があるが、一本芯が通っている人と話していた。

綾瀬はるかは、少し考えた中で、いつもニコニコしていることや、本当はすごく頭のいい方なのかなという印象があると答えている。

まあ、この会話を聞いてわかるように、綾瀬はるかと坂口健太郎の熱愛というのはデマということがわかる。

そもそも、本当はという言葉をつけることで、もともとは頭が悪いと思ってしまうような発言だ。

それに、本当に熱愛をしているのであれば、相手の印象はすぐに出てくるものだ。

私もよく好きな人に『どこが好き』と聞かれるが、毎回即答しているが、熱愛とはそういうことだろう。

なので、この綾瀬はるかと坂口健太郎の熱愛はガセということになるな。

まあ、コメントの中で、綾瀬はるかが『今日もかっこいいね』と撮影現場で会うたびにいっていたようだが、それも社交辞令だろう。

どちらかというと、『おはよう』の延長線のたんなる挨拶みたいなものだということだ。

だが、そんな綾瀬はるかと坂口健太郎が2人でいるところを目撃されたということが火種でもあるようだ。

そこで、その真相も少し調べてみたぞ。



<スポンサーリンク>



綾瀬はるかと坂口健太郎の撮影後の目撃情報は?

引用元:https://newstylegoon.com/archives/2914

さて、いろいろ調べてみると、綾瀬はるかと坂口健太郎が密会をしていたということだ。

それも、恵比寿の方で、人目を気にしながら密会しているということで、週刊誌の記者に目撃されたということだ。

ただ、2人でキスをしていたとかそういうことではなく、どうやら仕事の話をしていたようだな。

そのことも同じお店で居合わせたお客の情報なので、ほぼ間違いないだろう。

ただ、顔を近づけて話をしていたことから、勘違いされたのではないかということだ。

どうやら、綾瀬はるかがというよりは、坂口健太郎の方が綾瀬はるかにはまっているようだな。

まあ、O型男子から見てB型女子はどのように見えるのだろうな。

個人的には、B型女子は人を振りまわすタイプなので、手がつけられない人が多い。

私の好きな人もB型女子ではあるが、かなり振り回されることが多い。

だけど、そこがはまれば、すごくいい関係にはなれると思う。

ただ、綾瀬はるかの心に、松坂桃李が今もいるのであれば、全く興味はないだろうな。

単なる仕事仲間ということで、相談にのっていたと考えるのが正しいのではないかと個人的には思っている。

まとめ

今回は綾瀬はるかと坂口健太郎の熱愛や目撃情報も含めて教えてやったぞ。

結果としては、個人的には綾瀬はるかと坂口健太郎は熱愛していないと思っている。

だが、恋愛はどのように転ぶかわからないので、坂口健太郎の今後のアプローチ次第といえるかも知れないな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


今だけスマホで無料で人気漫画が読める?!

私はこのサイトでちはやふるをスマホで1日で読破した。

ちはやふる以外にも、今話題のおもしろい漫画が今だけ無料で読めるようだ。

期間限定で今だけ『ちはやふる』が無料で読める「ebook japan













<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)