菅田将暉と本田翼が同じ服で写真に!フライデーの熱愛報道は?



スポンサーリンク



チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

菅田将暉といえば、父親が関西でも有名人で本人も人気俳優であることは貴様らも知っているな。

そんな菅田将暉だが、本田翼と同じ服で写真に写っていたことに注目を集めているようだ。

そこで、今回は、菅田将暉と本田翼のことについて貴様らに教えてやろう。

菅田将暉のおさらい!

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2145961251063179801/2146199794925532003

これまでも紹介しているとおり、菅田将暉は父親が関西で有名人であることは貴様らも知っているな。

その父親に菅田将暉が芸能界に入りたいということには一切反対しなかったようだが、そこの真意はわからない。

だが、最初のデュー作がいきなり主役で「仮面ライダーW」というのは何か裏があったのか。

それとも、菅田将暉の何か魅力があったのかも知れないな。

どちらかというと、菅田将暉は藤岡弘、に似ているようにも感じないこともない。

何か独特のオーラーが出ているように思えるのは私だけかも知れないな。

そして菅田将暉は、そこから色々なドラマや、映画、CMなどに幅広く活躍する有名人になっていく。

あまり知られていないかも知れないが、菅田将暉がリッチマンプアウーマンというドラマに出ていたな。

このドラマは私は大好きで、何度も見たことがあったが、菅田将暉が出ていた事を忘れていた。

菅田将暉は、小栗旬の演じる日向徹の会社が個人情報漏洩があったことで株価が大暴落した。

そのような状態の中で株主総会が開かれる。

株主からは罵声を浴びせられながらも気丈に振舞っていた。

そんな中、菅田将暉が手を上げるわけだ。

そして、話をするわけだが、このワンシーンははっきりいって、恐ろしいほどの印象が残っていた。

金髪姿で演じるその役の存在感はハンパなかった。

なので、その後も色々な映画やドラマに数多く出演できるのだろうなと勝手に憶測する。

そんなドラマの演技があってかはわからないが、有名女優との共演も多いようだ。

石原さとみとも、リッチマンプアウーマン以降に、「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」で再共演をしている。

そこで注目されているのが、同じ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」の中で共演している本田翼との関係だ。

では、菅田将暉と本田翼が、どんな関係なのかを教えてやろう。

本田翼って誰だ?

引用元:https://twitter.com/009bochin_/status/783633268495167488

その前に、本田翼についても少し教えてやろう。

本田翼は、「SEVENTEEN」でモデルとして活躍していたことでも知られている。

そして、今では人気のあるタレントとして有名だ。

2017年のドラマで、芸人の有田哲平と『わにとかげぎす』に主演した事でも有名だ。

見た目は清楚なイメージがあるのが人気の秘密なのかも知れないな。

見た目はショートヘアのボブスタイルにカットしか髪型だ。

そんな本田翼は共演者キラーとしても知られているようだ。

2015年には三浦翔平との熱愛が報じられている。

どうやら、本田翼の魅力にいろいろな男がメロメロになり、NGを連発することなどで噂になるようだな。

三浦翔平もそうなったのかも知れないな。

まあ、個人的には興味のないタレントなのでどうでもいいが、そんな本田翼と菅田将暉が熱愛をしているんではないかとのことだ。

では、注目されることになった理由などを貴様らに教えてやろう。



<スポンサーリンク>



菅田将暉は、本田翼と熱愛している?

引用元:http://www.officiallyjd.com/archives/653641/20170912_nakazyouayami_22/

では、菅田将暉と本田翼との熱愛のことだが、結果的には真実はわからない。

だが、「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のドラマのシーンで本田翼が、菅田将暉にキスをしたのがきっかけだろうな。

まあ、ドラマでのキスシーンはいろいろな話題を呼ぶ事になるからな。

本田翼のファンはたまったものじゃないだろうな。

本田翼もキスシーンをよく受けたなと思うが、このときは、どうやら三浦翔平との関係は終っていたようだ。

なので、寂しさ紛らわす為に、菅田将暉とのキスシーンをOKしたのかも知れないな。

だが、そのことで熱愛に発展するかどうかは二人にしかわからない。

ちなみに石原さとみの場合は、その役になりきってしまうようだ。

なので、ドラマの間は、相手のことをプライベートでも好きになってしまうということもあるそうだ。

本田翼がそうなったのか菅田将暉がそうなっていたのかはわからないが、それはあくまで役者としてだろうな。

そのことから考えると、菅田将暉と本田翼との熱愛というのは、ちょっと違うのかも知れないな。

だけど、そこにさらに火をつけたのが、菅田将暉と本田翼が同じ服を着ていたことで注目を集めたようだ。

菅田将暉と本田翼が同じ服を着ていた?

引用元:https://free-style-info.com/2017/10/21/sudamasaki_honndatsubasa_girlfriend/

そもそもは、VOTE MAKE NEW CLOTHESの青い恐竜フリースを着ていたことがきっかけだろう。

別に同じ服を着ていたわけでもなく一緒に来て歩いていたわけでもない。

菅田将暉『MEN’S NON-NO』11月号に掲載されていたが、ドラマの第6話で着ていた服だ。

これを本田翼がVOTE MAKE NEW CLOTHESを着ていたことでこういう噂がたったのだろう。

まあ、憶測ではあるが、本田翼もファッションモデルとして同じ服を着ていただけだろう。

そこにドラマ共演ということもあり、無理矢理に熱愛されているという風にしたかったのかも知れないな。

その証拠に、同じ服を着て外を歩いている写真はどこにもない。

それに、仮に同じ服を違う場所で着ていたとしても、それは単に服が被ったというだけのことだ。

なので、結論としては、菅田将暉と本田翼は同じ服を着ていたことがあるというだけのことだな。

なんとも紛らわしいものだ。

まとめ

今回も菅田将暉のことについて紹介してやったぞ。

まあ、あくまで憶測ではあるが、菅田将暉と本田翼の熱愛の線は薄いだろうな。

そもそも菅田将暉は役者バカといわれているぐらいなので、仕事一番だろう。

だが、今後はどうなっていくのかはそれは私にはわからないところではあるがな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)