お似合い?長澤まさみと高橋一生の共演映画や舞台は?セカチューも?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

長澤まさみといえば、12歳という史上最年少の年齢で東宝「シンデレラ」オーディションでグランプリに選ばれたこととして有名なのを貴様らも知っているだろう。

なんと応募人数3万5千人以上もの人がいたらしいが、長澤まさみはその中からグランプリに輝いたということだ。

さすが昔からルックスもスタイルも良い女性だと思う。

そんな長澤まさみだが、最近高橋一生との2ショットが公開されたが世間からはお似合いなどという声がかなり寄せられているらしいのだ。

そこで今回は、長澤まさみと高橋一生の共演映画や舞台は何なのかや、あの有名な作品「世界の中心で、愛をさけぶ」でも共演したのかなど色々紹介してやるのでありがたく思え。

長澤まさみとはどんな女優?

引用:https://pbs.twimg.com/media/DUjX5lQVMAAPdQi?format=jpg&name=medium

長澤まさみといえば、元々モデルとして活動していてティーン雑誌「ピチレモン」の専属モデルとして活躍していたらしい。

モデルもしながら女優としても映画やドラマと出演していたようだが、連続ドラマの初レギュラーとして出演が決まり、それに合わせて中学2年生の春に上京したみたいだ。

中学2年生という若さで上京してしまうなんて、どれだけ熱心な女優なのだろうか。

上京してからは数多くの作品に出演することが決まり、2002年にはNHK連続テレビ小説「さくら」に出演していったようなのだ。

NHK連続テレビ小説といったら幅広い年代に名を広げられるチャンスだが、やはり長澤まさみも名を広げていったようだぞ。

2003には「ロボコン」に初めて主演を務めることが決まり、日本アカデミー賞新人俳優賞などの賞を受賞していったみたいだ。

2005年にはドラマ「優しい時間」やドラマ「ドラゴン桜」に出演し、なんと紅白歌合戦の審査員を務めたなどの実績があるらしいのだ。

かつて薬師丸ひろ子が主演を務め大ヒットした「セーラー服と機関銃」の星泉役として出演し、平成生まれの人たちは「セーラー服と機関銃」といったら「長澤まさみ」というイメージがついたのではないかと思う。

その他にもどんどん出演していき大活躍している長澤まさみだが、最近高橋一生という俳優と2ショットを公開し世間から「お似合い」などという声が寄せられているが、高橋一生についてお次で紹介していくので見てみてくれ。



<スポンサーリンク>



高橋一生とはどんな俳優?

引用:https://pbs.twimg.com/media/DZdclrmVwAEWd7W?format=jpg&name=large

高橋一生といえば、今最も大注目を集めている俳優の一人でどの番組を見てもバラエティーやドラマやCMに出演しているように感じる。

遅くにブレイクした俳優だが、そのルックスに惹かれる女性が多く大人気なのである。

簡単ではあるが、高橋一生のプロフィールを紹介しておこう。

名前:高橋一生(たかはし いっせい)

生年月日:1980年12月9日

身長:175cm

血液型:O型

職業:俳優

ジャンル:舞台・映画・ドラマ

活動期間:1990年

まぁこんな感じだが、最近ブレイクしたからここ何年か前に芸能界デビューしたのかと思っていた。

だが、活動期間を見ると芸能界入りして結構時間が経っているようだ。

やはり、年齢を重ねてから開花する人もいるというが高橋一生はその一人なのだろう。

2017年は高橋一生を見ないことがないくらい番組に出演していたように感じるが、「カルテット」という作品に出演してどんどん大河ドラマや連続テレビ小説に出演し、若い世代の人だけでなく幅広い年代の人にまで大注目されたのだ。

長澤まさみとは色々共演する機会が多いようだが、長澤まさみと高橋一生の共演映画や舞台などどんな作品に出演していたのかお次で紹介してやろう。



<スポンサーリンク>



2人の共演映画や舞台は?セカチューも共演していた!?

引用:https://pbs.twimg.com/media/DYjJiyIU0AAZNEW?format=jpg&name=medium

長澤まさみと高橋一生の共演した作品だが、「舞台」で共演していたらしいが高橋一生の印象が薄かったようで、どの作品に出演していたのかわからなかった。

だが、「共演映画」は2つほどあったので紹介してやろう。

  • 「嘘を愛する女」
  • 「世界の中心で、愛をさけぶ」

この2つの作品で2人は共演していたらしいが、なんと「世界の中心で、愛をさけぶ」で共演していたなんて初耳だ。

2004年に初共演を果たし、その14年後に再び共演を果たしたということだな。

「世界の中心で、愛をさけぶ」ではヒロインを長澤まさみが演じたが、高橋一生はというと主人公の友人として高校時代の時に出演していたらしい。

2018年1月に公開された映画「嘘を愛する女」では2人は恋人役として出演していて「お似合い」などの声もあがるくらいのようだ。

これからも共演して良い作品を作っていってほしい。



<スポンサーリンク>



まとめ

今回は、長澤まさみと高橋一生がお似合いということで2人が共演した映画を紹介してやったぞ。

舞台に関しては、まだ高橋一生がブレイク前だったのか印象が薄くどの作品で共演していたのかわからなかった。

だが映画では過去に「世界の中心で、愛をさけぶ」で共演していて、2018年1月に公開された映画「嘘を愛する女」では恋人役として共演を果たしたようだ。

お似合いということで2人の今後はわからないが、また共演して良い作品作りに励んでいってほしい。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク







<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)