綾野剛の2018年現在の彼女は誰?佐久間由衣・新垣結衣・橋本愛?

2019年7月30日

綾野剛といえば、映画「日本で一番悪い奴ら」で日本アカデミー賞優秀主演男優賞を受賞し、世間だけでなく芸能界を賑わせた俳優ということを君らも知っているな。

そんな綾野剛だが現在の彼女について、ファンの間でかなり話題になっているらしいのだ。

そこで今回は、綾野剛の歴代彼女と現在の彼女について色々紹介してやるのでありがたく思え。

綾野剛とはどんな俳優?

引用:https://pbs.twimg.com/media/DYxCGbKUQAAjsJl?format=jpg&name=900×900

綾野剛といえば、「クローズzero Ⅱ」や「新宿スワン」でかなり有名になった俳優だが皆も注目している人物ではないか?

そんな綾野剛だが、「自分は作品を支える裏方の1人」ということを基本的なスタンスとしてあげているようだ。

裏方というと物凄く腰が低いように感じる。

かなり謙虚な綾野剛らしいので、やはり現場もやりやすいことだろう。

そんな綾野剛だが、彼女の噂が結構何回か浮上しているらしいのだ。

そこで綾野剛の現在の彼女を調査する前に歴代彼女のあの国民的女優をお次で紹介してやろう。

 綾野剛の歴代彼女はあの人!

引用:https://pbs.twimg.com/media/DMLe08WU8AAncSU?format=jpg&name=small

綾野剛の歴代彼女といえば、自分全開に作品で演技を披露している戸田恵梨香だ。

昔は戸田恵梨香といえば、可愛いという印象だったが今では変わり者のイメージしかない。

簡単にだが、戸田恵梨香のことをを紹介する。

「デスノート」という作品で映画初出演を果たして可愛らしさがかなり印象的だった気がする。

ドラマや映画では「ライヤーゲーム」で主演を果たし、ハラハラドキドキの作品だったので見入っていた人も多いのではないか?

そこから戸田恵梨香は有名になっていったようだな。

あの大ヒットシリーズ「SPEC」では可愛い印象をぶち壊すくらいの変わり者の刑事を演じて、国民的女優にまで成長させた作品だったのを覚えている。

「SPEC」は戸田恵梨香の役の幅を広げる作品にもなり、可愛い女性を演じるだけでなく変わり者など何でも演じられるくらいにまでなっていったようだ。

まぁ本題に入らせてもらうが、綾野剛と戸田恵梨香はフライデーされたのだが変装も全くない状態だった。

写真の様子は神戸行きだったようで、戸田恵梨香は付き合っている男性を必ずご両親に紹介する性格らしいので綾野剛を紹介しに行ったとか噂があるらしい。

今は綾野剛と破局しているのだが、綾野剛の仕事が増えていったことで天狗になっている綾野剛を見て態度が変わったと感じたようだ。

なのでそれが原因で破局したと言われている。

そんな綾野剛は今現在、3人の女優と疑惑が浮上しているのでお次で紹介してやろうと思う。

綾野剛の現在の彼女はあの3名のうち誰?

引用:https://pbs.twimg.com/media/DVq2BcVVMAAQIB1?format=jpg&name=360×360

綾野剛の現在の彼女は誰なのだろうか。

意外と交際報道されているらしく3人の女優が彼女として上がっている。

それでは見ていこう。

橋本愛

引用:https://pbs.twimg.com/media/DBzmMXQVoAAEq84?format=jpg&name=900×900

橋本愛といえば、映画「告白」で大注目を浴びてブレイクした女優だ。

その後は「連続テレビ小説」の「あまちゃん」に出演し、ヒロイン役の親友を演じたが「告白」でブレイク後、どんどん知名度を上げていった作品だと言われているようだ。

綾野剛と橋本愛は、オシャレなカフェで仲の良さそうな感じでデートしていたことから熱愛が報じられたらしい。

結論、2人とも否定しているがただ仲が良いだけだったのかもしれない。

新垣結衣

引用:https://pbs.twimg.com/media/DMaxCYjU8Ac20BR?format=jpg&name=small

新垣結衣は映画「恋空」で大ブレイクした女優だ。

綾野剛と新垣結衣は、ドラマ「空飛ぶ広報室」で初共演したことから仲良くなったようだ。

あるお昼の番組で、新垣結衣が「綾野剛さんと一緒に食べた牛タン」と何かの質問で答えていたようなのだ。

そこからもしかしたら熱愛しているのではないかと噂されたようだが、2人は共演NGらしい。

なぜかというと、綾野剛が共演者キラーということで撮影でも綾野剛が新垣結衣を休憩中に接近しようとしていたなどスタッフの間で会話になっていたようだ。

それを知った新垣結衣の事務所が共演NGをしたのだとか噂がある。

まぁ離れれば離れるほど気になる存在になるのだが、今現在明らかな情報はないので友達止まりなのかもしれない。

佐久間由衣

引用:https://pbs.twimg.com/media/DML0FI7UIAAUtRh?format=jpg&name=900×900

ラストは佐久間由衣だが、ゼクシィの10代目CMガールとして有名だろう。

綾野剛と佐久間由衣は、なぜ熱愛報道されたのかというと、佐久間由衣がスーパーで買い物をして綾野剛の自宅マンションに向かっていったなどという目撃情報があったかららしい。

まぁ両者とも否定をしていて、目撃情報も写真がないので何とも言えないが本当のことなら年の差が離れているカップルだろう。

3人の彼女の噂を紹介したが、いずれにしても証拠がないので何とも言えないが一番年齢が近いというなら新垣結衣だ。

これからどうなるかファンも楽しみにしておこう。

まとめ

今回は、綾野剛の現在の彼女が話題になっていたので歴代彼女も含めて紹介した。

戸田恵梨香の時のように写真があると熱愛していたのだということがわかりやすい。

綾野剛は共演者キラーということで業界でも有名らしいので、今後誰と熱愛を報じられるのか見ものだ。

まぁそれも綾野剛が有名になったから皆きになるのだろう。






















綾野剛,芸能

Posted by jopper