新垣結衣のメイク方法は?ざわちんメイクや目元眉毛のメイクの仕方



スポンサーリンク



チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

新垣結衣といえば、テレビやドラマで大活躍の人気女優だ。

そんな新垣結衣のメイクの方法が気になることで注目されている。

なので、今回は、新垣結衣のメイク方法などについて貴様らに紹介してやるからありがたく思え。

新垣結衣とは?

引用元:https://www.oricon.co.jp/special/50360/

新垣結衣といえば、沖縄県那覇市出身の人気女優だ。

最初は、モデルとしてデビューし、小中学生に人気の雑誌モデルから活動している。

新垣結衣は3人姉妹の中の末っ子だが、真ん中の姉、つまり次女にモデルを推されてオーディションに応募をしたのだ。

その理由も姉の年の関係や、身長が新垣結衣が姉妹の中で一番高かったことが理由とされている。

これは、新垣結衣もあるテレビ番組で話をしていたことがあるので間違いないのだろう。

そして、オーディションに参加しものの見事にグランプリを受賞したということだ。

なかなか参加を勧められてグランプリを取る事はないと思うが、それだけの逸材だったということだろう。

そうでなければ、ここまでの人気にはならないだろう。

まあ、個人的には、新垣結衣が出演したCMでポッキーが有名だが、あのCMが新垣結衣の人気を確率させたといっていいだろう。

新垣結衣のイメージだが、白い歯を見せながら笑っている姿が非常に可愛いように見えるのだろう。

私も今はそうでもないが、当時の新垣結衣をCMで見たときはかなり印象として残ったのを記憶している。

さて、そんな新垣結衣の可愛さはメイクにもあるのではないかと世の中では思われているようだ。

そこで、新垣結衣のメイク方法はどんなものなのか見てみる事にする。

新垣結衣のメイクについて

引用元:http://lwoyr.com/entertainment/4095/

個人的には新垣結衣のメイクは、派手すぎないナチュラルメイクのように思う。

そして、新垣結衣の顔のパーツで気になるのは眉毛だ。

この眉毛をベースにメイクしていけば似ていくのではないかと勝手に想像する。

なかなか、あのメイクをするといっても、肌のツヤや顔のパーツなどもあるだろう。

そのため、全く同じようにするのは、素人が考えてできるものではないだろうな。

私の知り合いは、メイクアップアーチストなので、聞いて見たが結構難しいようだ。

ナチュラルメイク=真似しやすいとあるみたいだが、プロにとっては誤魔化せないメイクということらしい。

だが、それを完全に再現している人がいる。

それが、ものまねメイクで知られているざわちんだ。

ざわちんは、確か2016年に新垣結衣のものまねメイクをしていた記憶がある。

あの人気ドラマ「逃げ恥」こと「逃げるは恥だが役に立つ」が放送された後に確かしていた記憶がある。

そこで、ざわちんがどのように新垣結衣のものまねメイクをしているのか教えてやろう。



<スポンサーリンク>



新垣結衣のメイクをざわちんが解説??

引用元:https://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20161213/Narinari_20161213_41308.html

ざわちんが、新垣結衣のものまねメイクをしているが、その仕方は次のとおりだ。

1、アイホールにはブラウンを!

ざわちんがいうには、アイホール全体にアイズグラッセ<BR-1>シャンパンを使用して、ベージュのシャドウを入れるということだ。

二重幅だけには、アイズグラッセ<BR-4>ブロンズを使用して、ブラウンシャドウを入れるのだといっている。

2、アイラインを細めにいれる。

次にざわちんは、アイラインを細めに入れるといっている。

ポイントとしては、目尻は短めに流し、目頭から目尻にかけて気持ちどんどん太くなるように入れるのだそうだ。

3、まつげをしっかりビューラーであげてマスカラを塗る。

次のメイクの仕方のポイントは、まつげをビューラーで上げてマスカラで塗るということだ。

セパレートをきれいにすることがポイントで、上下に塗る。

そして、下まつげは根元だけ多めに塗ると良いということだ。

4、涙袋の影を書きます。

ここからが、モノマネメイクの真骨頂かな??

涙袋の影を書いていくということだ。

そして、アイテープをつかって二重幅を変えるのだそうだ。

5、アイラインをひく

この後は、アイラインをひくのだそうだ。

コツは、ブラックのペンシルライナーで下の粘膜を薄く埋めるとのことだ。

ここまでくれば、ほぼ新垣結衣メイクに近づいている気がするのは気のせいか。

では、ここからは、新垣結衣の特徴でもある眉毛のメイクだ。

新垣結衣のメイクの最終ポイント眉毛!!

引用元:http://ishiharasatomi-fan.pink/

さて、ここから仕上げになるのだが、新垣結衣のメイクの一番のポイント眉毛だ。

眉毛は、眉尻がふにゃっとした感じで平行し、やや太めの眉を作るのがポイントだ。

これで、新垣結衣のメイクが完成ということだ。

まあ、リップは赤みのあるリップで問題ないとのことだぞ。

これで、貴様も新垣結衣に近づけるかも知れないな。

髪型はウィッグなどを使えば、さらに新垣結衣に似せる事ができるかも知れないぞ。

まあ、そこまで、ざわちんのように似せる必要はないだろう。

それなりに、ナチュラルメイクになれば、問題ないと個人的には思うところだ。

まとめ

今回は、新垣結衣のメイクの方法や仕方を教えてやったぞ。

人気の女優になれば、髪型を真似したり、メイクを真似したりとあるが、それだけ人気ある女優ということだな。

まあ、私は男性なので、どちらかといえば、星野源に似せるといいのかも知れないな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)