岡田准一と蒼井優・宮崎あおいの関係は?交際期間や破局理由は?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

ジャニーズのアイドルでもあり、俳優として数々の映画などの主演をこなしている岡田准一を知らない人はいないだろう。

もし名前を知らなくても、顔を見ればほとんどの人が「あ~!」と言うだろう。

そんな岡田准一だが、15歳でV6でデビューしてからどれだけの女性をモノにしてきただろうか。

あの顔であの演技・ダンス・歌をこなしていれば、モテないわけがないだろう。

しかし、大きく噂になったのは女優の蒼井優と同じく女優の宮崎あおいだけではないだろうか。

じゃあこの2人が岡田とどんな関係だったのか、知りたい貴様のために調べてやったぞ。

岡田准一と蒼井優の出会いは?

引用:http://www.crank-in.net/img/db/1042634_300.jpg

岡田と蒼井の出会いは、2005年に放送されたドラマ『タイガー&ドラゴン』である。

元々、岡田と蒼井は高校の先輩・後輩だったが、そのドラマの共演まではきっかけがなかった。

何度か、週刊誌等に写真を撮られてはいるものの、双方ともに公表していなかった。

2008年には相合傘でお泊まりをする、という情報まで流れたのだ。



<スポンサーリンク>



岡田准一と蒼井優の交際期間は?

引用:http://orange.ap.teacup.com/swd2744/timg/middle_1227774634.jpg

2005年のドラマで付き合ったとすると、当時2人は25歳と20歳だったのだが、若いな。

週刊誌は結婚などの報道まではやはり年齢的にもあまり言わなかったようだが…

しかし付き合いが長いと結婚の文字も踊り出るのは致し方ない。

熱愛報道が出たのは2008年だから、もしドラマからの付き合いだったとすると、その時点で交際期間は3年になるわけだ。

そして、破局したのは2010年と言われているから、もしその報道が正しいとすると5年の交際期間を経て、破局したことになるな。

まあどこまで真実かはわからないから、長く見て、交際期間は5年、ということだろうな。



<スポンサーリンク>



岡田准一と蒼井優の破局理由は?

引用:http://coraggioia16.com/wp-content/uploads/2016/11/SnapCrab_NoName_2015-2-28_15-25-31_No-00.gif

さて、さっきも言ったが、交際期間が長いと結婚報道も出るのは自然の流れ、となるな。

この2人も例外ではなく、もちろん結婚報道も出たし、破局したと言われる2010年であれば、30歳と25歳だから結婚を考えてもいい歳だ。

しかも俳優・女優としての地位もしっかりしたものだから、悪くないだろう。

しかし、破局したのは何故だろうか。

所謂、「長すぎた春」ってやつなのか?と思わなくもないが、そうではないらしいぞ。

実は岡田の方は蒼井と結婚を見据えて、新居となるマンションも購入し、数千万円を費やしてリフォームもしていたとか。

しかし、蒼井はそんな岡田に別れを告げた、というのが多くの情報だ。

一応、公にしている理由は「お互い多忙ですれ違った」ということらしいが、これはよく使われる文句だよな、誰が素直に受け止めるんだよ、そんな理由。

本当の理由はわからないが、蒼井は付き合っていく中で、徐々にわがままを言うタイプらしく、リフォームも蒼井のわがままだった、なんて話もある。

そして、蒼井が自分の思うような付き合いではないと思い、別れを告げた、ということらしい。

マンション購入・数千万円のリフォーム、という岡田の気持ちに応えなかった蒼井はどんな相手と添い遂げるのだろうか。



<スポンサーリンク>



岡田准一と宮崎おあいの出会いは?

引用:https://geitopi.com/wp-content/uploads/2015070405.jpg

さて、一方、岡田と宮崎との関係だが、2017年12月にめでたく結婚したな。

この結婚報道には、ファンクラブ向けの案内が郵便局のミスで早く届き、双方が思う発表の仕方にならなかったという問題があったな。

そんなちょっぴり残念な結婚報告となった2人だが、その出会いは、これもまた共演で、2008年の映画『陰日向に咲く』だ。

しかしこの時は単なる共演で、その後は友人関係を築いていったらしいぞ。

岡田准一と宮崎あおいの交際期間は?

引用:https://i.ytimg.com/vi/x-AMOGjuBeY/hqdefault.jpg

じゃあ、いつから2人は付き合っていたのか、調べてみたが、これがまたいろいろと出てくるもんだ…

一応、2015年の春頃からということになっているから、結婚まで2年半余りの交際期間、ということになるな。

というのも、宮崎はバツイチだから、その結婚期間と被っているとおかしいことになるわけだ。

宮崎は岡田と共演する前の2007年に俳優の高岡奏輔と結婚し、2011年の年末に離婚しているのだ。

つまり、岡田と共演後に恋愛関係に発展していたとしても、それは公表できない、ということになる。

しかし、高岡との離婚理由に、宮崎が岡田と不倫していると高岡が知り、離婚に至ったという噂があった。

もちろん、岡田も宮崎も否定しているが、離婚前には高岡と宮崎は高岡のDVが原因で別居しており、夫婦関係が冷めていたという話もあるから、その流れで宮崎が友人だった岡田と友人関係以上の関係になった、とも言えるわけだ。

そんな夫婦は世の中にいくらでもいるし、彼らだけ特別なわけではないが、芸能人というだけで、ものすごいレッテルを貼られるのは、仕方がないとはいえ、可哀想にも思うな。

いやいや、不貞行為を認めているわけではないぞ、貴様勘違いするなよ。

話を戻すが、その離婚理由に岡田が関係していたという話だけが流れているが、その後は、岡田と宮崎はまた距離を置いたとの話もある。

しかし、月日が流れ、付き合いが報道されたということは、よほどお互い想っていたということだよな。

今回の結婚は、略奪愛だとか不倫愛だとか、そういった言葉が先行して、2人のイメージダウンが半端ないところだが、それを受け止めての結婚なわけだ。

双方の事務所、そして岡田にはV6のメンバーという家族同然の仲間も容認した結婚ということだから、貫いた愛とすべきだろうな。

マイナスイメージの方が話題にも拡散もしやすい世の中より、プラスな話題が拡散する世の中にあって欲しいものだ、貴様もそう思わないか。

ちなみに岡田と宮崎には今年2018年の秋にも第1子が生まれるそうだ。

それも何だかいろいろ噂が立っているが、宿った命には何も関係ない話だ、無事に生まれてくることを願おうじゃないか。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ




私が今はまっているゲームは、『プロジェクト東京ドールズ』だ。

キャラや声優はもちろんかわいいが、ストーリーと戦闘シーンが非常に奥が深い。

さすがスクエアエニックスの出すゲームだな。

評価も★4.6と非常に高い。

こちらから無料でDLしてプレイできる。



<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)