山田孝之の髪型!ショートからロング・クローズからウシジマ君まで!

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

山田孝之といえば、カメレオン俳優としても知られている人気俳優なのは貴様らも知っているな

そんな山田孝之の髪型が世間では気になるようだな。

そこで、今回や山田孝之の髪型のいろいろを教えてやるのでありがたく思え。

山田孝之のプロフィール

引用元:https://www.sankei.com/images/news/161023/prm1610230022-p1.jpg

さて、改めて貴様に山田孝之のプロフィールを教えてやろう。

もう知っているよと言わずにまあ見るがいいだろう。

名前:山田孝之(やまだ たかゆき)

生年月日:1983年10月20日

出生地:鹿児島県

身長:169cm

血液型:A型

職業:俳優・歌手

配偶者:既婚

となっていて、既婚者であるのと、現在の嫁との間には子供も生まれている。

貴様らも知っている通り、山田孝之は、実は2児の父親でもある。

過去に、隠し子スキャンダルが報道されて、結果、その女性とは結婚はしなかった。

だが、養育費などは、その時から支払っているので監護権は山田孝之にあるのだろうと勝手に憶測しておく。

しかし、どんな子供なのか気になるが、そこはそっとしておいたほうがいいのかもな。

最近は、木村拓也と工藤静香の娘がモデルとしてデビューしていることでも注目されている。

やはり、2世というのは、今後も注目されるだろうから、山田孝之の子供が芸能界入りしたときは注目は間違いないだろうな。

さて、そんな山田孝之だが、やはり世間では色々な役を演じる際の髪型が気になるようだな。

そこで、今回は、山田孝之の髪型をいくつか紹介してやるのでありがたく思え。



<スポンサーリンク>



山田孝之の髪型

引用元:https://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20161006/2079508_201610060580923001475731948c.jpg

さて、山田孝之の髪型は色々な髪型がある。

ショートのときもあれば、ロングなど色々あるから、ファンの中でもこの髪型がかっこいいというのは迷うのではないだろうか。

個人的には、ショートが好きではあるが、そのへんも含めて色々紹介してやろう。

ショート

引用元:https://storage.mainichikirei.jp/images/2017/09/26/20170926dog00m100000000c/001_size6.jpg

さて、まず紹介するのは山田孝之のショートからだ。

山田孝之のショートの基本はツーブロックにしていることだ。

そして、基本的には、前髪を立ち上げるようにセットしてすっきりした髪型になっている。

この髪型であれば、髭を生やしたらそのままワイルドな感じを出すことも出来るし、髭をそれば清潔感のあるような髪型にもなる。

その辺のギャップに世の中の女子はメロメロになるのかも知れないな。

それにショートは誰も真似をしようと思えばできる髪型でもある。

ただ、顔の形や髪質によって似合う似合わないはあるだろうから真似をするのであればそこを注意するといいだろう。

何気に思ったのだが、山田孝之の顔の形は非常に綺麗な卵型の顔をしている。

そして、横顔も非常に綺麗な形をしている。

それであるがゆえに、このショートはさらに映えるのかも知れないな。

頭の後ろが絶壁になっているとなかなか、どんな髪型をしても似合わないかもしれない。

まあ、それが私だが、その話は置いておくことにしよう。

ロング

引用元:http://cinema-magazine.com/image/db/mw2.jpg

さて、お次は山田孝之のロングヘアについて紹介してやろう。

ロングといえば、確か時代劇に出たときにロングヘアにしてたような気がする。

確か、十三人の刺客という映画に出演した時にしていたな。

ほとんどの出演者はカツラをつけてちょんまげ姿になっていたが、山田孝之は地毛だったようだな。

そんため、髪を後ろにくくって映画に出演していたが、まさに刺客というような雰囲気だった。

ロングへアが似合うのもやはり、イケメンというのも関係すうrのかも知れないな。

それに山田孝之のロングは、どちらかというと無造作な感じになっている。

そのため、無理に作りすぎていないのもいいのかも知れないな。

クローズゼロ

引用元:http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/40/4d/3da25494831bfd24391e7287941b49b0.jpg

さて、そんな髪型の中で、クローズゼロに出演していたときの髪型を紹介してやろう。

映画クローズゼロに出演していたときは、1作目のときは、ミディアムヘアぐらいだったな。

少しオールバック風な感じで、毛先はじゃっかん外はねしている髪型だ。

そこに少しだけ無精ひげが生えているので、むちゃくちゃかっこよかった。

そして、2作目では、ロングヘアになっていたのを覚えている。

1作目から、本当にそのまま月日が流れたかのうようなイメージをわざと残したのだろうか。

何の違和感もなく、見れたのはさすが山田孝之といえるだろう。

そして、普通に髪をおろしているときもあれば、喧嘩のときは髪を後ろで束ねてオールバック風にしている。

いかにも喧嘩は強いぞっていう雰囲気が見ている私もつい見惚れてしまったのを覚えている。

これだけどんな髪型も似合うのは本当に心の底から羨ましいと思うぞ。

ウシジマ君

引用元:https://www.cinemacafe.net/imgs/p/ATDRThl-6oWF9fpps9341csCOg8ODQwLCgkI/220548.jpg

さて、最後に紹介するのは、映画ウシジマ君での髪型だ。

クローズゼロとはうって変わり、今度はショートヘアになっている。

それも、少し毛先を重めにしているショートになっている。

そのため、この髪型は、ワックスかジェルを使ってセットしているのだろうと憶測する。

それに綺麗な顎鬚がさらにショートを際立たせていて、まさにウシジマ君というイメージを出している。

最初みたとき、「どれほど似せるんだ」と思ったが、貴様らもそう思ったのではないだろうか。

これぞ、まさにカメレオン俳優の真骨頂といっていいだろう。

いずれにしても、どの髪型もこれだけ似合うのは何度もいうが本当に羨ましい限りだ。



<スポンサーリンク>



まとめ

今回や山田孝之の髪型のいろいろを教えてやったがどうだっただろうか。

なかなかロングもショート、映画で見る髪型もどれも山田孝之にあっていたな。

今後もどんな役を演じるのかわからないが、それに似合った髪型になるのを期待しておく。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク







<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)