千葉雄大の父親は千葉真一は嘘?医師の息子なのか?家族構成は?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

2017年放送の月9ドラマ「民衆の敵」などにも出演を果たし、しっかりとその存在感を放っているのが俳優の千葉雄大だ。

なかなかのイケメン俳優で、貴様たちもテレビ画面越しにキャーキャー?叫んでいるのではないか?

そんな、イケメン俳優の千葉雄大の父親が大物俳優である千葉真一ではないか。

という噂があるのだ。

それは本当なのか嘘なのか?

今回は、千葉雄大の父親をメインに特集してやる。

だが、他にも父親が医者という噂があったりこーなったら千葉雄大の家族構成についてもまとめてやった。

喜ぶんだな。

●千葉雄大プロフィール

http://www.cinemacafe.net/imgs/thumb_h1/273469.jpg

名前:千葉 雄大(ちば ゆうだい) 生年月日:1989年3月9日 出身地:宮城県 身長:173㎝ 血液型:O型 所属事務所:ジャパン・エンターテイメント 職業:俳優・ファッションモデル

千葉雄大の学年と言えば、華の88年生まれで同級生は豪華な顔ぶれがそろっているぞ。

女優だと、新垣結衣を筆頭に黒木メイサ、堀北真希に戸田恵梨香。

俳優では、松坂桃李や三浦翔平などだ。

そんな今のドラマや映画で主演が当たり前になっている実力派女優俳優たちの中で千葉雄大は、どちらかというと主演が当たり前。

という事はないが、それでも脇をしっかりと固める事ができる実力を持っている俳優だ。

そんな千葉雄大は、2009年に天装戦隊ゴセイジャーで主役に抜擢された事でちびっ子ママのハートをがっちり掴んだ事で俳優デビューしている。

その後は、ドラマや映画にも引っ張りだこでその実力と才能をいかんなく発揮している。



<スポンサーリンク>



●千葉雄大の父親は千葉真一?

さて、千葉雄大の父親が千葉真一なのではないか?という噂についてなのだが、真実なのだろうか。

なぜ、千葉雄大とハリウッドで活躍している大スターである千葉真一が親子だという情報が流れているかというと貴様たちも分かると思うが苗字が同じ「千葉」だからだ。

もし、千葉雄大と千葉真一が本当に親子関係ならば千葉雄大の俳優としての才能を父親譲りと言う事になるな。

だが、調べてみたのだが千葉雄大と千葉真一が親子関係だという証拠はなく、この情報は完璧なガセネタだと分かった。

しかも、驚くことに大物俳優である千葉真一は本名を「前田」という。

だから、貴様たちが知っている「千葉真一」という名前は芸名になるということだ。

これを見ても分かるように、千葉真一と千葉雄大が同じ苗字だから親子関係にあるという説は成立しないんだな。

因みに、千葉真一は女優の野際陽子と結婚したが離婚しその後年下の一般人女性と再婚している。

その、一般人女性との間には俳優の真剣佑が誕生している。

真剣佑は、現在21歳と若いが確かに千葉真一の息子は俳優として活躍していることから千葉雄大との関係が更に真実味が増したのかもしれないな。

まぁ、これは個人的な推測にすぎないがな。



<スポンサーリンク>



●千葉雄大父親は医者?家族構成は?

http://vicp.up.n.seesaa.net/vicp/image/resident-thumbnail2.jpg?d=a0

千葉雄大の父親が、千葉真一ではないことは貴様たちも納得しただろう。

だが、千葉雄大の父親について調べてみると職業について「医者」という情報を見つけた。

だが、どこの病院の医者や千葉雄大の出身地である宮城県内に「千葉医院」が存在しているという情報は見つからなかった。

なので、この千葉雄大の父親が医者だという情報もガセネタだと思われる。

だが、貴様たちも疑問に思うだろうが「なぜ、父親が医者という情報が存在しているのか」という点だ。

それについてなのだが、個人的にも疑問に感じ調べてみたぞ。

すると、これに関しても推測に過ぎないのだが千葉雄大は2012年のドラマ「レジデント~5人の研修医~」に出演していたことがある。

この時に、研修医として千葉雄大の演技がリアルだったことから「これは、父親が医者で実際に側で見てきたからこれだけ演技がリアルなのではないか」と視聴者を思わせ、そこから千葉雄大の父親は医者だ。

という情報が独り歩きしたのではないだろうか。

まぁ、勝手な推測だがとにかく千葉雄大の父親が医者だという事は嘘の様だ。

父親について、結局あまり情報が無かったがこんなエピソードを見つけた。

幼いころから、千葉雄大の父親は厳格な性格だったようだ。

「やる時は、しっかりとやれ」という考えの様で勉強に関してもかなり厳しかったそうだ。

これが、実を結び他の記事でも特集したが千葉雄大は高校が宮城県内でも屈指の進学校に進学している。

だが、父親はただ厳しいだけではなく毎週日曜は家族で出かけてしっかりと時間を過ごすという優しい面も持っているそうだ。

このオンとオフの切り替えは、千葉雄大にも受け継がれているのだろう。

さて、続けるぞ。

では、千葉雄大の家族構成について見て行こうと思う。

調べてみると、千葉雄大の家族は父親、母親、千葉雄大、そして弟の4人家族と分かったぞ。

弟との年齢差などまでは分からなかったが、千葉雄大は長男なんだな。

これは、弟も相当なイケメンなレベルだと思うぞ。



<スポンサーリンク>



●まとめ

どうだった。

千葉雄大と千葉真一には血縁関係などは、全くなかった。

確かに、これだけ多くの人間が働いている芸能界で「千葉」という苗字は珍しいからな。

親子だと思われても仕方はないだろう。

千葉雄大が千葉真一の様に世界規模で活躍する俳優になる事は、期待してしまうがな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)