松岡昌宏の彼女は誰?名前や画像が文春やフライデーに流出か?結婚してる説も!



スポンサーリンク



チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

TOKIOと言えば外ロケ!みたいなメンバーが仲良すぎてなかなか浮いた話がでてこないグループではあるが長瀬、国分、山口の恋愛から結婚そして最近では離婚などが大きく話題になりすぎてなかなか松岡のコイバナを耳にした事がない!と思っている奴らが多いのは間違いないだろう。
ここで私がそんな松岡の浮いた話をいくつか調べてみようではないか。

なんか写真など流出しているみたいだぞ。

最後まで読んでくれたまえ!

2008年に熱愛報道がでた相手とは?!

引用先:http://hot-fashion.click/2017/06/18/post-14783/

引用先:http://hot-fashion.click/2017/06/18/post-14783/

松岡が女性と最初に熱愛報道が出たのが2008年3月。

その時にはもう数年間その女性と付き合いもしていたらしく、同棲もしていると紙面にでたのだ。

で突撃インタビューみたいになった時に男らしくあっさり認めているので隠さず言う男として評価も上がったみたいだ。

その相手は当時一般人とも言われていたが、そうでもないみたいだ。

実は銀座のクラブでママをやっていたと言う噂もあれば、業界の音楽関係仕事をしていたとか?
まあかわいらしい女性と言うのは本当の様だ。

そんな彼女との付き合いも長く、もう二人は旦那と嫁の様によく知っている人の前では見えたそうだ。

彼女への呼び方も周りには「うちの」とか「奥さん」とか言っているらしいぞ。

松岡は雰囲気からすると亭主関白そうな感じがあるからきっと選ぶ女性は芯のしっかりした女らしい人かもしれない。



<スポンサーリンク>



破局していた2010年

引用元:http://gossip1.net/archives/1045264216.html

引用元:http://otowota.com/archives/2015/tokio%E6%9D%BE%E5…

その長年続いた彼女ともうゴールイン目前と思いきや、2010年には破局していたそうだ。

原因は同じ年にメンバーの山口が結婚をしたので松岡のチャンスが伸びたからだとも言われている。

ジャニーズ事務所の決まりなどどうだか知らないがよく言われている噂からすると、同じグループで結婚の人数は1人しかできないとか?

まあそんな話も噂に過ぎないが、結婚を伸ばしたのは間違いないだろうから彼女も待つ限界が達したのか?と原因の一つだと言われている。

しかしそんなことくらいで二人の仲が裂かれるとは私的には考えれないのだがな。

別に内縁の夫婦なんて世の中腐るほど居るのだから、きっと二人の中には別の理由があったかも知れないぞ。

再交際スタート!

引用元:http://hot-fashion.click/2017/06/18/post-14783/

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2149775344879346901

引用元:http://kyun2-girls.com/archives/1041

その間あまり浮いた話も出ず、仕事に力を入れてそうな松岡だったが2016年に週刊誌に撮られたのを機にその彼女と復縁していたことが発覚した。

もしくはもっと前から復縁していたのかも知れないな。

写真の彼女は間違いなく前回同様の彼女だ。

復縁していたのならばよっぽど二人の絆は深いものだな。

こんなに長く付き合ってくると正直結婚という法律にこだわるのもどうでもよくなってきそうだ。

二人は高層タワーマンションで同棲もしているとの事だ。

同棲してるとなるとますます結婚はもうしないのでは?と思ってしまうな。

同棲あるあるだ。

しかし先に結婚した山口だが松岡が結婚するまでに離婚してしまったし結婚が早い遅いも関係ないかもしれない。

都心から下町のタワーマンションに引っ越してきた二人は、時折近所の飲み屋で目撃されているとの事だ。

だれが見ても夫婦にしか見えないみたいだぞ。

そのうわさのタワーマンションだが敷地内に病院も完備されているファミリー向みたいだ。

もう将来を見込んで住んでいるとしか思えないな。

「将来は親の面倒を見る」松岡は母子家庭で育っているから過去にこんな事を言っている。

となるとやはり将来は母親も一緒に・・・と考えているのかもな。

以前ある番組でこうも言っている。

司会の黒柳徹子から「結婚しようと思ったらどんどん相手に話、進めていく方?あなたはどうなの?」

松岡は「どうなんでしょうかね、すぐ決めると思いますよ、する時は

「今すぐするとは思ってない?」と尋ねた後に即答で思ってないと即答している。

「結婚はまだ考えてないんですけどね。自分の人生に結婚ってのはまだ全然ないっちゃないんですよね」とその気がまだない事も話してたぞ。

結婚ってのがないってどういう事なんだろう・・・一緒に暮らしてるけど結婚はしないとなると松岡の過去には何かあるのか?と思ってしまう。

生い立ちを辿ってみると・・・

どうやら両親の離婚原因は→父親の浮気らしい。

父親が寝言で女性の名前を言ったとか

噂か?と思ったが実はテレビでその時の事とかを赤裸々に本人が話しているみたいだ。

「昔ね、うちのオヤジが寝言を言ってね、母親のヨウコがそのオヤジの寝言に質問してヨウコさんと私どっちが大事?と聞いたら父親はなんとお前だよと回答して浮気がバレたんだよね。修羅場になった。あの時は大変だったな」と。

事務所的に大丈夫か?と尋ねたら「だいじょうぶ。人生色々だからね~」と答えたそうだ。

信憑性があるかも知れないな。

しかし噂半分かも知れないが、松岡の浮気しない精神はこのトラウマからきているのかもしれないぞ。

とりあえず人生いろいろ、結婚に対しても色々考えている様だな。

これは少し時間が掛かるかもしれない。

どうだ?貴様もこれで松岡が結婚に進展しない理由が少しわかっただろ?
ファン心理としては嬉しいようなもどかしいような・・・だろうな。

しかしTOKIOはもう大先輩の域に入ってきているのだからこれからも貴様らの応援が絶大にいるに違いない。

変わらず応援してやってくれ。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)