木村拓哉の髪型ショート編!BGからグッドラックやプライドの画像!

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

木村拓哉といえばドラマや映画に CM と幅広く活躍する人気タレントのことだ。

そんな木村拓哉の髪型について世間では気になるようだな。

そこで今回は木村拓哉の髪型で ショートについてまとめてみたのでありがたく思え。

木村拓哉はどんな人?

引用元:https://www.dailyshincho.jp/wp-content/uploads/2018/09/1809010731_1-714×476.jpg

木村拓哉と言えば、貴様らの知っている元SMAPのメンバーの1人だ。

SMAP 結成当時から、中居正広と一緒にグループを支えてきた兄貴分と言える存在だ。

そんな木村拓哉に似合う言葉は「かっこいい」という言葉があっているかもしれない。

というのも元メンバーのリーダーでもある中居正広が、木村拓哉を「最初からかっこよかった」と言っている。

レッスンを重ねたわけでもないのに歌も上手にこなしていたということだ。

そのため中居正広は、木村拓哉に、生まれ持った才能を感じたとも言っていたことがある。

個人的に思うが、どんな人間も最初からできる人間はそうそういない。

プロ野球選手のイチローも、陰で努力をしていたことは貴様らも知っているだろう。

つまり木村拓哉も人前では見せないが、陰では、相当な努力をしていたのだろうと勝手に憶測する。

そうでないと、あれだけの色々なことを普通の人間ができるわけがないからだ。

やはり木村拓哉は生まれ持った才能もあるのだろうが、陰の努力家と言えるだろう。

まさに芸能人の鏡と言えるのではないだろうか。

そんな木村拓哉だからこそ世間では髪型を真似したいと言う人が多いのだろう。

そこで今回は木村拓哉の髪型ショート編のお送りしたいと思う。



<スポンサーリンク>



木村拓哉の髪型ショート編!

引用元:https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/

木村拓哉の髪型といえば 、色々な髪型があるのは貴様らも知っているな。

そんな髪型の中でも、真似しやすいのはショートヘアと言えるだろう。

そこで木村拓哉の髪型ショートヘア編をまとめてみたのでありがたく思え。

木村拓哉のショート(BG)

引用元:https://geinou-navi.com/wp-content/uploads/2018/07/ki14.jpg

では早速だから木村拓哉のショートで最新の髪型といえばドラマ BG に出演した時の髪型だろう。

このドラマは、木村拓哉演じる平凡な日々を送っている警備員がある日から身辺警護課へ異動を命じられることから始まる。

つまり、ボディガードとして木村拓哉が演じているわけだ。

その時の髪型がこの写真だが相変わらず何でも似合う男だなとつくづく思う。

この髪型の特徴としては、前髪をアップバングさせていてサイドから襟足にかけて短く刈り上げられている。

そしてカラーは黒髪で毛先を少しだけ明るくしている感じだ。

そのため、スーツ姿にはものすごく似合う髪型といえるのではないだろうか。

それに、すごく爽やかな印象になることから、サラリーマンとかも真似したくなる髪型だろう。

こんな髪型で商談に来たとなれば、少しでも話を聞いてくれるのではないだろうか。

また、この木村拓哉の髪型はセットの仕方でいろいろなアレンジもできるので自分なりに試してみるといいだろう。

木村拓哉のショート(グッドラック)

引用元:http://acetsai.com/wp-content/uploads/2012/02/good_luck.jpg

さてお次は木村拓哉のショートの中でもドラマ「グッドラック」に出演した時の髪型を紹介しよう。

この時、木村拓哉はドラマの中でパイロットの役を演じていた。

どちらかというと、このドラマに出演するまではロングヘアの方が多かったような気がする。

そのロングヘアを切ったことで印象もがらりと変わったのではないだろうか。

髪の色も少しブラウン系になっているのが木村拓哉にすごく似合っている。

この髪型も色々な男性が真似したくなる髪型と言っていいのではないだろうか。

また付き合っている彼氏にさせてみたい髪型だと思う女性もいるのではないかと勝手に憶測する。

木村拓哉のショート(プライド)

引用元:https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/cdn.luupy.net/

さて次に紹介する木村拓哉のショートヘアはドラマ「プライド」 に出演していた時の髪型だ。

このドラマの中では木村拓哉はアイスホッケーの選手役を演じていた。

ショートカットではあるが、どちらかと言うとウルフカットみたいな ショートだ。

カラーは黒髪がベースで、所々にメッシュを入れてワイルドさを出している。

なんとなくだが、木村拓哉の日常がそのままドラマの中でも出ているような印象を受ける。

これまでの髪型の中で、 個人的には一番木村拓哉にあっているのではないかと思っている。

なかなかこの髪型を真似できるのはそうそういないだろうしな。

仮に私がこの髪型を真似したとしたら、周りから変な目で見られるかもしれない。

木村拓哉のショート(マイホーム)

引用元:https://rr.img.naver.jp/m

もうひとつだけ木村拓哉のショートヘアを紹介しよう。

それは2015年に放送されたドラマの「マイホーム」に していた時の髪型だ。

この時、木村拓哉は記憶を失った父親の役を演じている。

髪型はショートで少しだけアップバングの状態にしているのが特徴だ。

そしてサイドを短くしているので、 すごく好印象な髪型と言えるだろう。

先ほどの BG と同じようにスーツ姿にも似合うので真似したいと思った人は多いのではないだろうか。

実際に私もこの髪型を真似してみたが、周りからの印象はかなりの高評価だった。

やはり、木村拓哉は今もなおファッションリーダーと言えるのかもしれないな。



<スポンサーリンク>



まとめ

今回は木村拓哉の髪型ショートヘアについて色々紹介してみたがどうだっただろうか。

色々なショートヘアがあり真似したいと思う髪型があったのではないだろうか。

ショートヘアは誰にでも真似できる髪型と言えるので是非チャレンジしてみるといいだろう。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク







<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)