北川景子エスプリークCMの使用色や髪型・メイクのやり方や衣装は?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

北川景子といえば、17歳の時に地元の神戸にあるモデル事務所にスカウトされて芸能界入りしたということを貴様らも知っているな。

後押ししてくれたのは父親らしいが「やりたいんだったらやれ。」という言葉を伝えられて芸能界入りを決意したようだ。

きっとその言葉がなければ今どうなっていたのか気になるところだな。

そんな北川景子だが、本人が出演しているエスプリークCMでの使用色や髪型やメイクなど「どんな感じなの?」と女性の間で話題を集めているようだ。

そこで今回は、北川景子のエスプリークCMでの使用色や髪型やメイクや衣装までわがままにお答えして色々紹介してやるのでありがたく思え。

北川景子とはどんな芸能人?

引用:https://pbs.twimg.com/media/CNzz1NRUYAA3uqc?format=jpg&name=small

北川景子といえば、数多くの番組や作品に出演している女優として大注目されている人物だ。

そんな北川景子だが、最近というか2016年にバンドグループのボーカルとして活躍していたり、タレントとして多くのバラエティー番組に出演していたりと大活躍しているDAIGOという人物と結婚したことで話題を集めていたようだ。

まだ妊娠などの報道はないのだが、いずれ出てくると思うので、楽しみにしておこう。

北川景子はたくさんの雑誌の表紙を飾っていて、男性だけでなく女性からも大人気のようだが、本人は化粧品のCMにも出演していて、その中でもエスプリークのCMが大注目されているようなのだ。

そこでお次ではエスプリークCMでの北川景子の使用色について紹介してやるので気になっている人は見てみてくれ。



<スポンサーリンク>



エスプリークCMの使用色について

引用:https://pbs.twimg.com/media/DaflZ4NWkAARA_5?format=jpg&name=medium

北川景子はエスプリークCMに出演していてツヤ感のあるインパクトのあるリップを撮影で使用されているようだが、どの色なのかイマイチ世間の人たちはわからないようだ。

まぁたしかにCMを見ただけではわからないが調べてみたので、使用色を紹介してやろうと思う。

北川景子がエスプリークCMで使用していたリップの色は、「リッチクリーミールージュ」の「レディッシュピンクPK872」という落ち着いたピンクが特徴の色らしいぞ。

顔の明るさを引き立たせてくれる色になっていて肌が白い人はもちろん、どんな人にも似合う色になっているようだ。



<スポンサーリンク>



エスプリークCMの髪型について

引用:https://pbs.twimg.com/media/DZDxDaQVMAAsKSL?format=jpg&name=900×900

北川景子のエスプリークCMの髪型についてだが、無造作で北川景子のクールビューティさがかなり映える髪型のように感じる。

無造作ヘアは今の世の中ものすごく流行していて「抜け感が半端ない」として女性の間で人気の高い髪型のようだ。

北川景子のエスプリークCMの髪型のやり方は意外にも簡単なので紹介してやろう。

  • 全体的にラフなストレートにまとめていく。
  • 毛先を内側に巻いていく。
  • 無造作を演出するために、サイドの髪の毛の少量を手にとってさらに内側に巻いていき、何回か繰り返していく。
  • 前髪を7:3くらいに分けて右に流していく。

これだけのようだが、ラフさがかなり重要でエスプリークの艶のある唇がより映えるのでやってみてくれ。



<スポンサーリンク>



エスプリークCMのメイクのやり方について

引用:https://pbs.twimg.com/media/Da1IzFtV4AA6jC-?format=jpg&name=small

北川景子のエスプリークCMやホームページには色んな北川景子のメイクの仕上がりが披露されているようだ。

中でもこれからの季節にぴったりな北川景子のエスプリークメイクが見つかったので紹介してやろうと思う。

眉毛メイクのやり方は、

  1. ブラシで毛の流れを整える。
  2. アイブロウペンシルで丸みのある眉山を書いていく。
  3. パウダーで眉毛全体をふんわりとさせていく。

まぁこんな感じで普通だ。

目元メイクのやり方は、

  1. ベージュのアイシャドウを目のキワからアイホールへとのせていく。
  2. ミントグリーン系のアイシャドウで目頭を囲んで、下まぶた中央へぼかしていく。
  3. ジェルリキッドアイライナーを使って、目の中央から目尻へと書いていく。
  4. 目頭は細く書いて目尻ラインに繋いでいく。
  5. マスカラで上下のまつ毛全体をつけていき、重ね付けしてボリューミーなまつ毛に仕上げていく。

こんな感じだが、アイシャドウはエスプリークの「グロウアイヴェール」の「BE335」と「GR730」を使っているようだぞ。

最後にチークとリップのやり方を説明しよう。

  1. チークはグロウチークの濃いピンクと薄いピンクを使うのだが、濃いピンクで頬骨の下のくぼみに沿ってぼかしていく。
  2. 薄いピンクで頬骨の少し上に軽くぼかして馴染ませていく。
  3. リップは「リッチクリーミールージュ」の「PK872」を使っていくのだが、下唇の口角から中央まで塗って逆側の下唇も口角から中央へ向かって塗っていく。
  4. 次に上唇の口角から塗って中央まで塗って、反対側の上唇も同じように塗っていく。

これで画像のような北川景子のメイクができるようだぞ。

チラッと商品名も載せておいたので調べてみてくれ。

エスプリークCMの衣装について

引用:https://pbs.twimg.com/media/DZBZQseVwAA_PiH?format=jpg&name=900×900

北川景子のエスプリークCMの衣装といえば、黒のドレスのような感じになっているのが特徴的だ。

やはり衣装のブランドはどこなのかと問い合わせが多いらしい。

商品名は分からなかったがブランド名がわかったので紹介してやろう。

  • トップス「JONATHAN SIMKHAI」
  • ボトムス「ZARA」

というブランドの情報があったぞ。

実際に問い合わせした人からの情報なので、恐らく正確なブランド名だと思う。

まぁ違かったらすまないが、商品名が分かればよかったな。

まとめ

今回は、北川景子のエスプリークCMの使用色や髪型やメイクや衣装をどんな感じなのか気になっている人が多いということで色々紹介してやったぞ。

髪型やメイクは意外にも簡単に真似できそうだったので、世の女性は試しにやってみるが良い。

衣装のブランドはほとんどの確率で正解だと思うのだが、まだまだ気になる人は調べてみるのが良いかもしれないな。

これからも北川景子のエスプリークCMが流れたら見てみようではないか。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク







<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)