伊野尾慧のハゲ画像は加工?父親は?めざましや27時間の画像は?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

おい、伊野尾慧って男を知っているか?

ヤツはジャニーズ事務所のHey!Say!JUMPってグループのメンバーなのだが、最近話題らしい。

グループの中でも「可愛い」キャラで売っていて、今や少なくなったキノコヘアで女子からキャーキャー言われてるのだ。

その伊野尾だが、これがまた、ジャニーズらしくない噂が出ていて、それが髪型の話だというのだ。

ジャニーズではなかなか出てこない話題だから、面白そうだから調べてやったぞ、見てみるが良い。

伊野尾慧の髪の噂とは?

引用:http://japarazzi.jp/inoo-kei

アイドルに限らずだが、髪について噂がたつというのはそんなに珍しい話ではないのだ。

ちょっと髪型がおかしいと感じたら、その人のちょっと違う雰囲気でもしかして、なんて思う人は多くいる。

まだ28歳になったばかりの伊野尾だが、以前から髪に対する噂があったのだ。

それが、髪型がおかしいとか、変わらないとか、そういうことではなく、ハゲではないか!?ということなのだ。

あんな可愛らしい顔でハゲなのか??となれば、そりゃあ噂は広がるし、面白い話となってくるよな。

仮にもアイドルなのだから、そんな噂が流れることがおかしいのはおかしいが、流れるということは、何かあるということだな。

そもそも、なぜハゲの噂が出たのか、いつからなのか。

某テレビ番組でご当地グルメロケをした際のアップ画像から、おでこが広くないか?となったようだ。

その画像がこれだ。

引用:https://lifunas.com/wp-content/uploads/2017/09/4461940f-s-300×169.jpg

そう、前髪の間からおでこが見えているのだが、それがちょっと広くないか?となったのだ。

また別のシーンではこんなアングルも。

引用:https://lifunas.com/wp-content/uploads/2017/09/eeb7e6a7-s-300×169.jpg

ほら、やっぱり肌色の部分が結構見えてないか?これは疑惑を持たれる…

こんなことがあって、事務所的に本当に大丈夫だったのだろうか。

この映像が流れ、SNSで話題になり、どんどん画像が広まっていき、「伊野尾はハゲではないのか?隠してるのか?」という疑惑になったようだな。

いやはや、今の時代、画像付きで情報が流れるから、「見方がそうだったんでしょ」なんて言えなくなってしまうんだな。

恐ろしい世の中だ…貴様も気を付けないと、一般人だからと言って、油断できないぞ。



<スポンサーリンク>



伊野尾慧のハゲ画像は加工?

引用:https://tv-chart.com/wp-content/uploads/2016/12/1.jpg

調べていくと、数々の画像が出てくるのだ…アイドルなのに、事務所的に放置していていいのか気になるところだな。

それらはドラマのシーンであったりするから、事務所としては宣伝にもなるわけで、あえて問題にしていないのだろうな。

それは置いておいて、画像を見る限り、ハゲまではいってない気がするんだが、貴様はどう思う?

おでこが広い、もしくは、生え際が上の方にある、ってぐらいではないかと思うんだが…

そもそも、ハゲとは、生え際も怪しいところで、後ろに後退しているって感じではないのか?

とすると、伊野尾の場合は、単におでこが広いって感じになると思うのだが。

いろんな画像が出回っているが、加工とまではいかないだろうが、ちょっとそういう風に見えるものを選んでる気がすると、吾輩は思うが、貴様たちはどう思う?

しかし、確かに普段の写真や映像を見ても、昔から常に前髪が長めにあるのだ。

引用:https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/vp/9a971e7cbf618b99c0b04f2ba17bfed3/5B7144F8/t51.2885-15/s640x640/sh0.08/e35/19761325_1975806519307466_8507612876528156672_n.jpg

だからキノコヘアのイメージがずっと続いているんだよな。

そのヘアスタイルは、ほとんど変わっていないよな、この数年間は。

男はあまりヘアスタイルをころころと変えないことは多いから、髪型が同じというだけで、疑問にはならない気もするが。

しかし伊野尾の場合は、変わらない=何かあるのではないか、という疑問を持たれることになってしまっている。

だが、ずっと前髪を作って、おでこを隠しているわけで、それがまた噂という火に油を注いでる感じもするがな…

ちなみに、昔の伊野尾の写真もあったぞ。

引用:http://jinfo.jp/wp-content/uploads/2017/07/2017-07-31_19h10_55.png

今より、前髪が少なくて、おでこがわかりやすいよな。

これを見る限り、おでこが広いのは昔っからということになるわけで、今に始まったおでこの広さではないということだよな。

つまり、元々おでこは広くて、それを隠すために前髪を作ってきたとなるわけだ。

そうすることで、あまり雰囲気が変わらないということだ。



<スポンサーリンク>



伊野尾の父親は?

引用:https://geitopi.com/wp-content/uploads/2017020107.jpg

そもそも、生え際やハげの話になってくると、遺伝的なものが関わっているのじゃないかと思うよな。

特に男親、つまり父親の遺伝を引き継ぐ可能性が大きいわけだ。

もちろん、隔世遺伝という可能性もあるのだが、そんなことを言ったらキリがないから父親で調べてみた。

伊野尾の父親は一般人だから、もちろん画像も写真も何も出てこない。

つまり調べようがないのだ…う~ん、遺伝説は否定も肯定も出来ないということで、終わらせておくしかなさそうだ。



<スポンサーリンク>



めざましや27時間の画像は?

引用:http://jonny.tokyo/wp-content/uploads/2016/12/56707585.png

さっきも言ったが、伊野尾の出演シーンの画像を見る限りは、明らかなハゲには当たらないと思う。

伊野尾といえば、明治大学理工学部建築学科をストレートで卒業していて、インテリアイドルでもあるのだ。

だから、めざましTVのMCもこなし、また、グループとして27時間テレビのメインパーソナリティも務めたわけで、様々なメディアでの画像が手に入るわけだ。

それでも、ハゲ疑惑の可能性が消えないのは何故なのか…

結局、おでこが広い、ということだけで、「それはハゲなんじゃないの?」という概念が消えないからだと思われるな。

しかし、そのまま生え際が後退していってしまうと…そう、ハゲになってしまうんだよな、難しいところだ。

ちなみに27時間テレビの際の伊野尾の写真がこれだ。

引用:https://pds.exblog.jp/pds/1/201508/25/47/a0096447_2372230.jpg

これもアイドルらしい写真だが、おでこはちら見程度になっているから実際のおでこの広さがわからないのだが…

やはり、前髪の際が少し後ろ気味だなあと思ってるが、まだこう見ても疑惑は疑惑なんだな。

まとめ

さて、アイドルらしくない噂がある伊野尾の疑惑について、調べてみたが、貴様はどう感じた?

引用:http://livedoor.blogimg.jp/kiraraaaa/imgs/d/8/d8b77911.jpg

自らおでこを見せていることもあるようだが、やはり広いということだけではなく、ハゲではないかという噂は消えなかったらしい。

いや、逆に余計に広まったんじゃないかと吾輩は思うのだが…

それでも、伊野尾はそんな噂を逆手に取ってるようにさえ感じてしまうのは、人を魅了する力を持つからなのか。

まだ28歳、これからこんな噂以外にもいろいろ出てくるだろうが、アイドルらしくこの疑惑のようにふわっとさせておいていって欲しいものだ。

頑張れ、伊野尾慧!

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク







<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)