上川隆也の嫁の小垣外翔の画像は?難病なの?子供は?







ハイム
待たせたな。
君が知りたいことを教えてやるよ。

現在、ドラマやバラエティーなど引っ張りだこのイケメン人気俳優の上川隆也。

2009年には元舞台女優の19歳年下の女性と結婚したことで注目が集まった。

そのお相手が小垣外翔と言われており、その上川隆也の嫁、小垣外翔が難病を抱えているのではないかと噂されている。

結婚当時は、19歳年下ということでも注目が集まったが、上川隆也や難病の小垣外翔を支える姿にも評判が集まった。

上川隆也の嫁は本当に小垣外翔なのか、そして嫁の小垣外翔は難病を抱えているのか、また2人の間には子供がいるのか紹介していこう。

 

上川隆也のプロフィール

引用:talent.thetv.jp

上川隆也のプロフィール
  • 名前:上川隆也(かみかわ たかや)
  • 生年月日:1965年5月7日
  • 出身:東京都八王子市
  • 血液型:A型
  • 職業:俳優
  • ジャンル:舞台・テレビドラマ・映画
  • 活動期間:1989年~
  • 所属事務所:ゼロライトイヤーズ
  • 配偶者:既婚

上川隆也は、中央大学在学中にアルバイトで劇団に所属し、日本各地の小中学校で演劇活動を行い、演技の魅力に取りつかれたそうだ。

あの役所広司や真木よう子が所属していた有名な「無名塾」のオーディションを受けるも不合格となり、1989年に演劇集団「キャラメルボックス」に入団。

1990年に初主演を務め、他にも「大地の子」などで1人前の俳優となったのち、1997年に公開された「東京夜曲」に出演した際は、第21回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞している。

その後もたくさんの作品に出演し活躍したが、2009年に演劇「キャラメルボックス」を退団した年に、当時19歳年下の元舞台女優の小垣外翔と結婚した。

50歳を過ぎたイケメン俳優の上川隆也は、今もなお女性の心を惹きつけてやまない。

そんなイケメン俳優の上川隆也にはギャップがあり、アニメDVDを100枚以上持ち、アニオタでありゲームオタクというのも魅力の1つだ。

上川隆也の趣味は、テレビゲームやアニメ鑑賞であることは有名だが、他にもモデルガンにもはまっていたようで、アニメのルパン三世が使用していた歯でモデルガンのP-38のスライドを引こうとしてダメだったというエピソードは有名だ。

また上川隆也は、2013年1月10日から初のバラエティ番組「ぐるぐるナインティナイン」のコーナー「グルメチキンレース・ゴチになります!14」に出演し、
安定した笑いを誘っていた。

そんな魅力的で女性から大人気の上川隆也が結婚相手に選んだ女性とは、一体どんな人なのか、調べてみた。








小垣外翔のプロフィール

引用:buzz-scrap.com
小垣外翔のプロフィール
  • 名前:小垣外翔(こがいと つばさ)
  • 生年月日:1983年12月17日
  • 出身:東京都
  • 血液型:不明
  • 所属事務所:元舞台役者

上川隆也の結婚相手は、相手の情報は発表されておらず、完全に確定しているわけではないが、周りの情報などから元舞台女優の小垣外翔と言われている。

小垣外翔は元劇団東京フィギュアに所属していたと言われており、生年月日をみると上川隆也と19歳差なので発表された19歳年下女性とあてはまるので恐らく間違いないだろう。

上川隆也と小垣外翔の2人は、2005年に友人との飲み会で知り合い、交際に至ったという。

小垣外翔も上川隆也と共通の趣味があり、アニメ鑑賞だそうだ。

上川隆也もアニメが大好きで知識量が豊富なため、小垣外翔との会話も盛り上がったのだろう。

あまり多くの情報はないが、小垣外翔は結婚する前に膠原病(こうげんびょう)という病気にかかり、上川隆也が看病をするために結婚に至ったという話が有名だ。

上川隆也は結婚発表のとき、こう語っていたそうだ。

「4年ほど前に出会ってから幸せな時も苦しい時も、互いを認め合い励まし合いながら、今日まで交際をして参りました。」

出典:https://www.oricon.co.jp/news/71382/full/

 

「守るべき大切な家庭を持つことで、役者として、一人の男として、日々精進し邁進していきたいと思いますので、温かく見守って頂けましたら幸いです。」

出典:https://www.oricon.co.jp/news/71382/full/

上川隆也の結婚相手が誰なのか、所属事務所には伝えられていたと思うが、マスコミ関係に相手が特定されて闘病中の身になにかあってはと恐れ、上川隆也側からの強い希望で公表しないことが通達されたようだ。

上川隆也が小垣外翔を大切に思う気持ちが伝わってくる。

上川隆也の奥さんへの愛情表現が、またファンからも称賛されている。








小垣外翔の画像は?

上川隆也の嫁の小垣外翔は、舞台女優を引退しいているので、現在は一般人として生活しているそうだ。

かなり昔のものだが、小垣外翔の当時の画像を発見することができた。

引用:matome.naver.jp

結婚相手の公表がされていなかったが、釈由美子に似た舞台女優もなかなかいないのでこういった情報からも小垣外翔ではないかと特定されてしまったのだ。

小垣外翔は過去に自身のブログを運営していたようだが、今はなにもされていないようだ。








小垣外翔が難病を患っているって本当?

引用:papachagon.com

小垣外翔は、結婚報道の際にも明かされているが難病を患っているのは本当のようだ。

小垣外翔は自身のブログの他に、舞台役者の仲間同士で運営されていた「稽古場日誌」というブログをつけていたそうだ。

その過去のブログにも、いろんな検査を受けたが病名が不明だったことを明かしているので病気を患っているのは間違いないだろう。

また個人のブログは、2006年11月25日の更新が最後になっている。

2005年8月29日には精密検査を受けたことが綴られていたので、もしかするとこの後に難病を発祥したのかもしれない。

病名は明かされていないが、「膠原病」と言われている。

膠原病とは、先天性のものではないが一言でいうと血液の病気だ。

膠原病の一種として関節リウマチもあげられている。

皮膚や関節など体の多くに存在するコラーゲンに対して、慢性的に炎症が生じることから発症する病気である。

この病気はカゼの症状に似て発見しにくいようだが、早期発見すれば通常の生活ができるようで、上川隆也はそんな小垣外翔を支えるためにも結婚を決めたのかもしれない。

病気を支えるために結婚を決意なんて、イメージ通り上川隆也は堅実だ。

上川隆也と小垣外翔の子供は?

引用:matome.naver.jp

小垣外翔の情報もほとんど知られていないが、子供の情報もないためいないようだ。

小垣外翔が膠原病を患っていることが原因かもしれない。

膠原病で子供が産めない場合もあるようだ。

抗リン脂肪抗体が血栓症や反復性流産、死産などを引き起こすともいわれている。

現在の容体が気になるが、順調に回復している情報もある。

まだまだ小垣外翔は若いので、待望の赤ちゃんに会える日が来るかもしれない。

上川隆也と小垣外翔の間には、子供はいないが、ノアールという愛犬を飼っているそうだ。

犬が大好きで愛犬家としても知られていて、黒い雑種犬だ。

ノアールとは、フランス語で「黒い」という意味だそうで、黒い犬だからそう名付けたに違いないだろう。

上川隆也は、このノアールをボランティア団体から引き取ったようで、難病の小垣外翔を支えるなど、上川隆也は本当に心優しい人だ。

上川隆也は毎日2回はノアールの散歩に行くそうで、子供がいない分、小垣外翔とノアールのことを大変可愛がっているのだろう。

まとめ

今回は上川隆也の嫁の小垣外翔の画像は?難病なの?子供は?について調べてみた。

しかし、小垣外翔は、現在は一般人でほとんど情報がない。

元舞台女優で釈由美子に似た美人な小垣外翔。

上川隆也と交際時に膠原病という病気にかかり、子供はいないことがわかった。

嫁想いの上川隆也は子供を欲しがっているようなので、病気を回復させ、さらに幸せな家庭を築いてほしいものだ。