渡辺直美の家の場所は港区?家賃や年収・インスタ収入は?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

渡辺直美といえば、バラエティ番組やドラマやCMと幅広く活躍するマルチタレントのことだ。

そんな渡辺直美の家の場所や年収などについて世間では気になるようだな。

そこで、今回は渡辺直美の家の場所や、家賃、年収などについて色々教えてやろう。

渡辺直美って?

引用元:https://i.ytimg.com/vi/JM5zZoezwjE/maxresdefault.jpg

貴様らも知っている通り、渡辺直美といえば人気マルチタレントとして有名だ。

ドラマにも出演したかと思えば、映画にも出演し、さらにはCMにも出演している。

もともとは、お笑い芸人としてはコンビで活動をしていたが、理由があって解散をしている。

解散後は、ビヨンセのものまねなどで大ブレイクして、今ではすっかり人気者となっている。

ちなみに、渡辺直美は日本人と台湾人のハーフであることは貴様らに教えてやったな。

そして生まれたのも台湾ということなので、誰もハーフとは最初はわからなかったのではないだろうか。

幼少期に両親が離婚し、母親1人で育てていた為、かなり厳しい家庭環境だったようだ。

私が勝手に名前をつけたのだが、「チラシ飯」は有名な話だ。

チラシ飯とは、チラシ寿司のような豪華なものではなく、折込に入る「チラシ」からきている。

このチラシを切り抜き、そのチラシに載っているのを見ながら、あたかも食べているかのようにご飯のおかずとしていたようだ。

なかなかヘビーな幼少期を過ごしていた渡辺直美だが、今ではすっかり有名人で昔の面影はないように見える。

だが、食べ物をたくさん食事している映像を見ていると、昔のことがあってそうなっているのかも知れないな。

さて、そんな渡辺直美だが、世間では家の場所が気になるようなので教えてやろう。



<スポンサーリンク>



渡辺直美の家の場所は港区?

引用元:http://livedoor.blogimg.jp/soku113/imgs/3/2/32c71239.jpg

渡辺直美の家は、港区の高級マンションに住んでいるのは間違いないようだな。

これはある番組で、渡辺直美の自宅を公開していたことで判明している。

その広さは、2LDKで130平米あるのだそうだ。

130平米って貴様らには検討が付かないかも知れないが、かなりの広さなのがわかる。

だいたい、一般的に大阪や兵庫で販売されているマンションで70平米辺りが平均的なところだ。

その広さで3人から4人家族で住むために、マンションを借りたり購入したりするのが普通だと思う。

つまり、その倍に近い広さに1人で住んでいるということなのだから、これはセレブ生活と言えるな。

そして、そのマンションからは、東京タワーや、東京の夜景が見えるとのことで、なかなかの絶景とのことだ。

うらやましいのは当然ではあるが、同じ女性芸人からすると、夢を持たせてくれる生活をしていると言えるな。

しかし、そうなると、この渡辺直美の高級マンションの家賃が気になるところだ。

ちなみに、このマンションは購入したのではなく、賃貸で借りているということなので、そうとうな家賃がかかっているだろう。

そのため、いったいいくらぐらいの家賃がかかっているのか調べてみたので教えてやろう。



<スポンサーリンク>



渡辺直美の家賃はいくら?

引用元:http://livedoor.blogimg.jp/soku113/imgs/6/1/61efc4d5.jpg

さて、早速だが渡辺直美の港区の高級マンションの家賃を調べたところ、どうやら53万円なのだそうだ。

おっと、家賃の金額を聞いて、頭がくらくらとしてきたのは私だけだろうか。

53万円の家賃と言う事は年間で、636万円を支払っているということだ。

昔から家賃を収入の3割ぐらいに抑えるといいという話を聞いたことがある。

仮に渡辺直美がそのことを守っていたとすると、どれだけの月に稼いでいるのかが気になってくる。

仮に年収の家賃3割と考えると、軽く2000万円は越えていると想像していいかもな。

だが、渡辺直美といえば、バラエティー番組などのレギュラーも持っている。

他には、ドラマ出演や、映画出演をしている年もあるのは貴様らも知っているだろう。

また、インスタグラマーでもある渡辺直美はそちらの収入もかなり稼いでいるといえる。

さらには、CMにも出演しているので、その年収が2000万と判断するのは早いだろう。

そこで、実際に渡辺直美の年収やインスタ収入がどれほどあるのか気になったので調べてみたぞ。



<スポンサーリンク>



渡辺直美の年収やインスタ収入は?

引用元:https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/storage.withnews.jp/2015/10/15/6/b3/6b332303-l.jpg

渡辺直美の年収を調べてみたところ、どうやら年収は4000万円ということだ。

4000万円・・・日本のサラリーマンの平均年収は約300万から350万円と言われている。

そのことから考えると、渡辺直美は1年で10年分を稼ぎ出すということだ。

これは、かなりびっくりでもあるし、それだけの収入を得れるマネージメントをする事務所が凄いな。

やはり、ビヨンセだけで4000万円を稼いでいるわけではないだろうから、売り出しかたが上手かったということだろう。

ちなみに、渡辺直美は浪費家ということでも知られている。

ある番組で、自分の口座の残高が2万円になっていたこともあるとのことだ。

そういったこともあり、事務所も渡辺直美がひっぱりだこ状態である以上は仕事はがんがん入るだろうな。

いっときは、声を出さずに踊りだけでパフォーマンスをしていたが、渡辺直美は歌も上手い記憶がある。

となると、これから本当にドリームガールのような感じに渡辺直美はなっていくのではないかと勝手に想像している。

いずれにしても、食べることのほかに買い物依存があるとの話も聞くので、誰か伴侶を見つけてほしいものだ。

まとめ

今回は渡辺直美の家の場所や、家賃、年収などについて色々教えてやったがどうだった。

年収4000万円であれば、それほど高い家賃ではないと言えるが、まあ、一番は食なのだろうな。

いずれにしても、今後も渡辺直美がお茶の間を楽しませてくれる事を期待しておくことにする。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク







<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)