渡辺直美の体重は現在150キロ?42キロ写真から2018年まで

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

渡辺直美といえば、いまやインスタ女王としても知られてる人気芸能人なのは貴様らも知っているな。

そんな渡辺直美の体重について世間では気になるようだ。

そこで、今回は渡辺直美の体重について色々教えてやるのでありがたく思え。

渡辺直美のプロフィール

引用元:http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/e/7/e76e0276ac28ddb3d076cd08104512e0.jpg

さて、まずは貴様らに渡辺直美のプロフィールを今更ながらに教えてやろう。

名前:渡辺直美(わたなべ なおみ)

生年月日:1987年10月23日

出身地:茨城県

血液型:A型

身長:157cm

最終学歴:石岡市立石岡中学校

事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

となっているが、今でこそ、ピン芸人として幅広く活躍しているが元々渡辺直美はコンビで活動をしていたのを知っているか。

そのコンビ名は、フレッシュライムといって、相方は「ササキりな」という人のようで、2007年に解散している。

解散した理由は、もともとササキりなは渡辺直美と違うコンビを組んでいたのだが、コンビを解散をして渡辺直美とコンビを組んだようだ。

だけどササキりなは、もともとネタを作る側で、渡辺直美も同じくネタを作っていたので、意見がぶつかったのだと言う。

そして、渡辺直美が「ビヨンセのモノマネ」をしたときに実力差に気が付いたとのことだ。

その結果、ササキりなは芸人を引退して、現在は結婚して、広島にいるとのことだ。

だが、渡辺直美のことは嫌いなわけではなく、テレビでの活躍している姿に喜んでいるということだ。

まあ、喧嘩するほど仲がいいという言葉があるように、言いたいことをいわずに解散するより言いたいことをいって解散したのが良かったのだろう。



<スポンサーリンク>



渡辺直美の体重は現在150kg?

引用元:https://oliva-production.s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/uploads/item_image/image/7421/middle_b6d0295b-bfab-428a-80fc-941942a6d0f4.jpg

さて、そんな渡辺直美の体重について世間では気になるようだな。

そして、その体重は150kgと言われているようなのだが、そのあたりの真相を調べてみたぞ。

結果からすると、今のところは150kgまでは達していないようだ。

公式では、2017年度での身長は157cmで体重は103kgとなっている。

さすがに1年で50kgを増加させるというのは無理なのではないかと思う。

私も1年で20kg増加したことはある経験上50kg近い体重を増やすのはなかなか難しいと思う。

そのため、2017年度から増えていたとしても120kgぐらいなのではないかと勝手に憶測する。

ちなみに男性の芸能人で100kgを今も越えているかは不明だが、伊集院光が目安としてわかりやすいだろう。

伊集院光は109kgになるのだが、身長が183と高いのでそれほどわからない感じだ。

それと、マツコデラックスで確か体重は140kgほどだったと思うので、150kgというのは考えにくい。

ただ、いずれにしても渡辺直美の体重が凄いということは違いないだろうな。



<スポンサーリンク>



渡辺直美の42キロの写真

引用元:https://geki-geki-diet.site/wp-content/uploads/2017/10/watanabe-naomi_1.jpg

さて、そんな渡辺直美だが、過去には今とは想像も付かないほど痩せていたときがある。

そのときの体重はなんと42kgとのことで、かなりの細い体をしていたことになる。

それがこの画像だが、これはデビュー当時の写真とのことだ。

体重42kgの女性芸能人といえば、ダレノガレ明美も確か42kgだったような気がするな。

だが、仮にこの体重のまま維持して芸能生活を続けていたら、今のようなブレイクはなかったかも知れないな。

どうしても、渡辺直美と聞くと、「ビヨンセのモノマネ」と頭に浮かんでくる。

そのモノマネはどんなものと聞かれると、迫力のあるモノマネといえるし年々激しくなったのを覚えている。

それも、どんどん体重が増加していくごとに、なぜか顔も合わせて似ているからこその完成なのではないかと勝手に憶測する。

その理由として、渡辺直美の10年前の体重は62kgぐらいと確か記憶しているが、そのときはそれほど気にしなかっただろう。

だが、「はねるのとびら」などに出演し、そして体重が増加していくたびに面白さが出たのではないだろうか。

まあ、個人的な観点で述べているので、貴様らの意見と違ったならそこは聞き流してもらって構わない。



<スポンサーリンク>



渡辺直美の2018年の写真

引用元:https://i1.wp.com/happinesswords.com

さて、それでは2018年の渡辺直美の写真について紹介してやろう。

これが今の渡辺直美の写真だが、迫力満点で恐竜並みの迫力を持っているな。

ちなみに、渡辺直美の衣装を手がけているのは、元アイドルグループのメンバーの1人が手掛けている。

その元アイドルグループのメンバーが渡辺直美を手がけるのは面白いと思うのは私だけだろうか。

ちなみに、この元アイドルグループの1人はぽっちゃり体型をカバーしながらもその個性を引き出すという手法を使って衣装をつくっているのだそうだ。

そのため、「ぽっちゃりタレント支持率NO.1スタイリスト」とも言われており、今の渡辺直美が人気なのもこの人あってこそかも知れないな。

いつも奇抜で絶対に誰も似合わないと思う衣装を何故か渡辺直美は着こなしてしまうところもすごいがな。

いずれにしても体調には十分に注意をして欲しいものだ。

まとめ

今回は渡辺直美の体重について色々教えてやったがどうだった。

150kgではないにしろ、渡辺直美の体重と迫力は十分に伝わったのではないだろうか。

これからも体重は増えるのかも知れないが、ぽっちゃりの希望の星としてこれからも頑張って欲しいものだ。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク







<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)