渡辺直美の母親は台湾人でハーフ?台湾語しゃべれるの?姉の画像は?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

渡辺直美といえば、テレビやドラマ、映画など幅広く活躍する人気タレントなのは貴様らも知っているな。

そんな渡辺直美の母親と姉について世間では気になるようだ。

そこで、今回は渡辺直美の母親と姉のことについて色々教えてやるのでありがたく思え。

渡辺直美はどんなタレント?

引用元:https://www.asahicom.jp/articles/images/AS20171222003610_comm.jpg

貴様らも知っている通り、渡辺直美といえばテレビで見ない日はないほどの人気タレントだ。

ぽっちゃりキャラとしても知られていて、その迫力は一度見ると忘れられない顔と言えるだろう。

もともとデビュー当時は今のような体重ではなく、普通の一般女性の平均体重ぐらいだったそうだ。

その後、テレビに出演する回数が増えていくごとにどんどんと体重が増えていったように思える。

記憶の中では一度、テレビ企画でダイエットをしていたような気がする。

だが、途中で挫折してしまい、ダイエットは確か失敗に終ったと私の中では記憶している。

やはり食べるという欲に負けてしまったのは気持ちはわからなくもない。

私も今、かなりの大食いになっているが、我慢できるのは、数日しかできない。

1日ぐらいは食べなくても我慢できるが2日目になると禁断症状が出てくる。

そして、結果として牛丼を並で5杯食べた後にラーメン大盛りと、チャーハンを食べるなどしたりする。

つい最近も、カツどんのカツをダブルと御飯を大盛りで頼んだのだが、実はその前にステーキを400gを定食で食べている。

食欲にカツには、やはり何かほかに趣味や楽しいことがないと無理なのかも知れないな。

話はそれたが、そんな渡辺直美の母親は台湾人とのことで噂になっているようなので調べてみたぞ。



<スポンサーリンク>



渡辺直美の母親は台湾人でハーフ?

引用元:https://i.ytimg.com/vi/9buLFZl5Wqg/maxresdefault.jpg

さて、結論から言うと、渡辺直美の母親は台湾人のようだな。

そして、父親は日本人ということなので、ハーフというのは間違いないだろう。

生まれたのも、台湾で生まれたようで、幼少期までは台湾にいたようだな。

そして、幼少期の頃に父親と母親が離婚をして、その後は母親が渡辺直美を育てたようだ。

そして、その生活はかなり厳しかったようで、おかずが「チラシの切り抜き」だったというから驚きだ。

それは、チラシを切り抜いて食卓の上に置き、そのチラシに掲載されている食べ物を食べている感じで食事をしていたようだ。

確か、芸人で「ダクト飯」というのを披露していた事がある。

このダクトメシとは、飲食店には外に煙などを逃がすダクトが存在する。

そのダクトから出る匂いや煙をおかずにして、ご飯を食べるのがダクト飯とのことだ。

おもしろい発送だったので、ちょうど私の住まいの下が焼肉屋なので、試してみた。

だが、結果から行くと、単純にニオイをかぎながらご飯を食べているだけだった。

渡辺直美は、チラシなので匂いなどはなく、視覚でご飯を食べていたと言うことになるからこれも凄い。

さすがにチラシでおかずを食べた気分にするという技術はワタシにはないな。

おっと、話はそれたが、そんな厳しい環境の中で生活をしてきた渡辺直美だが、台湾語をしゃべれるのか気になるな。



<スポンサーリンク>



渡辺直美は台湾語をしゃべれるの?

引用元:https://i.ytimg.com/vi/IhMMcQMmFPk/maxresdefault.jpg

そこで、渡辺直美が台湾語をしゃべれるのか少し調べてみたが、台湾語はしゃべる事はできないようだな。

ちなみに多くの台湾人は中国語をしゃべるようだが、渡辺直美は中国語もしゃべれないそうだ。

だが、ある程度の聞き取りはできるとのことで、理解はできるのだそうだ。

まあ、理解できるだけでもすごいと思うけどな。

ちなみに、台湾に旅行を行くとした場合に、中国語と台湾語をどちらを覚えたらいいか悩んだ事はないか。

私は今まで中国に旅行に言ったことはないが、私の知り合いがよく中国に旅行に言っている。

その知り合いから聞いた話では、覚えるのであれば、中国語を覚えればいいとのことだ。

ほとんどの台湾に暮らす人は中国語をしゃべっているということだ。

そして、中国語を完全に覚えて話できるようになれば、台湾語を学ぶのも面白いのではないかということだ。

台湾の空港や、地下鉄のアナウンスも中国語のようなので、やはり中国語なのかも知れないな。

さて、そんな台湾人とのハーフの渡辺直美には姉がいるとのことで、気になるようだな。



<スポンサーリンク>



渡辺直美の姉の画像は?

引用元:http://buzz-press.com/wp-content/uploads/2017/04/watanabenaomi-sister.jpg

渡辺直美には、確かに姉がいるようだ。

それも現在は台湾に住んでいるようで、その姉に世間も注目はしているようだな。

渡辺直美の姉は何歳かはわからないが、美人ということで注目されているようだ。

それがこの画像だが、本当に渡辺直美の姉なのかというほど、違って見えるのは私だけか。

ちなみに、インスタなどにも渡辺直美と姉のツーショットが写っていたのでまず、間違いないだろう。

渡辺直美の若い頃の画像と見比べると少し似ているのかも知れないな。

まあ、たとえ姉妹といっても、双子でもない限り、顔が似ているなんてことはまずないだろうしな。

いつかは、渡辺直美がもっと有名になれば、台湾に戻り活動する日がくるのではないかと勝手に予想している。

まとめ

今回は渡辺直美の母親と姉のことについて色々教えてやったがどうだっただろうか。

渡辺直美が台湾人のハーフであることや、台湾語が話せないことはわかった。

それに姉がいるという家族構成がわかったのは、なかなかの収穫だったのではないだろうか。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ




私が今はまっているゲームは、『プロジェクト東京ドールズ』だ。

キャラや声優はもちろんかわいいが、ストーリーと戦闘シーンが非常に奥が深い。

さすがスクエアエニックスの出すゲームだな。

評価も★4.6と非常に高い。

こちらから無料でDLしてプレイできる。



<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)