浜辺美波に似ている女優やタレントは?ライバルは誰?野心がすごい?

ハイム
待たせたな。
君が知りたいことを教えてやるよ。







透明感のある実力派女優として今大人気の浜辺美波。

かわいすぎると話題で浜辺美波に心奪われている人も多いのではないだろうか。

王道かわいいがゆえに色んな女優やタレントに似ていると言われているな。

今回は似ているといわれる芸能人、今や時の人となった浜辺美波にライバルはいるのか、そしてこれからの夢や野望を調べてみたぞ。

浜辺美波のプロフィール

引用:http://umaezougui.com/hamabeminami-age-aged-reason/

まずは浜辺美波のプロフィールを紹介していこう。

浜辺美波のプロフィール

名前 浜辺美波

生年月日 2000年8月29日

出身 石川県

身長 156㎝

血液型 B型

活動期間 2011年~

所属事務所 東宝芸能

浜辺美波は2011年、10歳の頃に第7回「東宝シンデレラオーディション」にて、見事ニュージェネレーション賞に選ばれ芸能界入りをした。

10歳といえばまだまだ成長途中。

顔もどんどん変わっていく年頃だが、その頃から美少女だったのか、もしくはすごく綺麗に成長すると審査員が見越していたのだろう。

その後東宝芸能のシンデレラルームに所属し、映画「アリと恋文」で女優デビューをしている。

芸能事務所所属後に、映画「君の膵臓をたべたい」や「センセイ君主」そして、「賭ケグルイ」に出演し、一躍女優としてスターになった。








浜辺美波に似ている芸能人と検証!

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/16270405/

かわいすぎると言われている浜辺美波だが、実は似ていると言われている芸能人がとても多いのだ。

美人は似てしまうのか。。。

そこで似ていると噂されている芸能人を一人ずつ検証してみようと思う。

 

桜井日奈子

引用:

http://www.excite.co.jp/news/article/Crankin_6013310/

1997年生まれの女優である。

映画版ママレード・ボーイで主演の小石川光希役を演じ一躍スターの仲間入りを果たしたな。

そんな桜井日奈子だが、この写真のように髪が短いと少し浜辺美波に似ているな。

桜井日奈子の方が浜辺美波より目が細く寄っている印象だ。

桜井日奈子も癒し系の優しい顔立ちだが、浜辺美波はより優しい顔立ちをしている。

 

市川美織

引用:

https://instagrammernews.com/detail/1939680354505090953

1994年生まれのタレントでAKB48、NMB48の元メンバーである。

バラエティ出演時に「フレッシュレモンになりたい」といい世間をざわつかせたな。

また強烈に小顔過ぎるのも印象的だ。

浜辺美波とはふんわりした雰囲気は似ている。

写真によっては顔も似ているな。

自撮り写真でいうと市川美織メイクの仕方が完全にAKB系で女優顔ではないと思う。

卒業してもアイドル顔でかわいい系だな。

 

三浦理恵子

引用:

http://talent.thetv.jp/person/0000002876/

1973年生まれのアイドル出身のタレントだ。

浜辺美波とは世代が違いすぎるだろ!とまず突っ込みたくなるが、似ているという声がツイッターなどでよく見られるのだ。

検証すると、目元は少し似ていると思う。

笑った顔は似ている。

三浦理恵子もかわいすぎる40代と言われるタレントだ。

浜辺美波もあと20年すれば、三浦理恵子のような顔立ちになりそうだな。

 

志田未来

引用:https://sho.jp/sho1/8113

1993年生まれの実力派女優だ。

子役から活躍していたせいか、ずっと若い印象があるので2018年に一般男性と結婚した際は驚かされたな。

志田未来もきれいな人だが…浜辺美波と似ているか?

世間では似ていると言われているが個人的には似ていないと思う。

汚れのない透明感は二人の共通かなと思う。

 

小芝風花

引用:https://i0.wp.com/hotword-coolword.com/wp-content/uploads/2019/06/d9bb81d4d6071a9cbc4c02dfdf4f8bf7.png?ssl=1

1997年生まれの女優である。

小芝風花は一躍有名になったのは実写版「魔女の宅急便」で主役のKikiを演じた事だろう。

国民的アニメであるジブリ作品の実写版という事で注目度も抜群だった。

個人的には、志田未来同様似ているか?と疑問に思うところだ。

しかしオーディションであのKiki役を勝ち取った女優だからな。

プロが見て、純真無垢という事だろう。

浜辺美波も透明感があるので、純真無垢に見える。

そういう純粋感から似ていると言われているのであろう。

 

白石聖

引用:

https://www.instazu.com/media/1972669904217978976

1998年生まれの女優である。

12代目ゼクシィガールとして活躍し、そのウェディングドレス姿は世の男性たちに夢を与えたな。

個人的に浜辺美波似ている芸能人リストの中で一番似ていると思う。

かわいい役も悪役も演じ分け、現在ヒロインの抜擢が続く注目の女優でる。

透明感があり演技力も高いので近いうち浜辺美波のライバルにあるかもしれないな。








浜辺美波のライバルはこの人だ!!

引用:https://www.hotpepper.jp/mesitsu/entry/maidon/17-00002

新世代スター女優の浜辺美波だが、ライバルはいるのだろうか。

同世代の女優では外せないのは広瀬すずだろう。

ドラマに映画、大河ドラマまでも出演し成功をおさめている。

広瀬すずのほうが少し年上だが、浜辺美波にとっては常に少し先を行く外せないライバルな先輩には間違いない。

広瀬すずはかわいさから広瀬すずvs橋本環奈でよく比べられていたな。

今の新世代女優では今田美桜あたりがな強敵なライバルであろう。

透明感枠の実力派女優では、広末涼子、堀北真希などがいる。

広末涼子は年代が違いすぎるし、堀北真希は現在引退している。

ここでは、今の女優界で透明感抜群の浜辺美波にもはや敵なしであろう。








浜辺美波は野心家って本当?

引用:https://entertainmentstation.jp/253593

浜辺美波は、高校卒業後、外国語の勉強や着付けを習いたいと言っている。

そのインタビューの中で、海外のお仕事も積極的にされている事務所の先輩である長澤まさみさんなどを見習って、女優として幅広い経験をするには語学は必要だと思うと語っているな。

長澤まさみは台湾に進出をしており、台湾のドラマ「ショコラ」に出演している。

その後「ショコラ」はシンガポールや香港でも放送され、長澤まさみは今や日本だけでなくアジア圏で活躍している女優となった。

台湾進出の際は、中国語を習得しなければならず、日本で中国語のレッスンを受けたあと、台湾入りしてからも相当の中国語のレッスンを行ったそうでとても努力をしているのだ。

その長澤まさみを見習うと豪語している浜辺美波。

いずれは台湾香港、そして中国への進出も視野に入れているのであろう。

今の中国映画ではハリウッド以上のギャラが支払われており、所得番付で上位10名の年収は20憶越えでトップのファンビンビンは実に40億4000万もの収入を得ている。

そんな巨大映画産業に浜辺美波が乗り込み、スターになれば、それはすごいことだ。

ぜひ頑張ってほしいな。

まとめ

今回は、浜辺美波に似ていると言われる女優やタレントについて、そしてライバルや野心について詳しく調べてやったぞ。

似ていると言われる芸能人は多いが「これは似ているな!」という人はやはり存在しない。

一番似ていると感じ、今後ライバルになる可能性あるのは白石聖だと思う。

グローバルな活動を視野に入れているようだし、今後の活躍を期待し、ますます目が離せないな。

関連記事