山田孝之が認知している子供何人いるの?写真や名前は?

2019年7月30日

山田孝之といえば、映画やドラマで活躍する人気俳優なのは知っているな

そんな山田孝之の子供のことについて世間では気になるようだな。

そこで、今回は、山田孝之の子供が何人いるかなども含めて色々紹介してやるのでありがたく思え。

山田孝之ってどんな俳優?

引用元:http://japarazzi.jp/wp/wp-content/uploads/2016/03/121924682283516121186.jpg

山田孝之といえば、数多くのドラマや映画などにも出演している人気俳優だ。

カメレオン俳優とも言われていて、どんな役でもこなしてしまうのでも知られている。

山田孝之はこれまで出演した中で有名なのは荒川アンダーザブリッジや、クローズZERO、世界の中心で愛を叫ぶなど有名作品がたくさんある。

中でも個人的に大好きなのは、クローズZEROの中で演じている山田孝之が気に入っている。

あの中でも山田孝之の強さは半端ななかったのを覚えている。

基本的に私は不良役が多く出演する映画が好きで、見ていて興奮してしまうことが多い。

まあ、そんな私の話はどうでもいいだろうが、君らもきっと同じ感情を持っているのではないかと勝手に憶測する。

それと、現在の俳優には山田孝之のような「ザ・男!」みたいな顔がいないような気がする。

特に山田孝之の場合は髭を生やすことですごくワイルドになる。

そんな感じの俳優がなかなかいないことから、余計に山田孝之の存在は目立つのかも知れないな。

ちなみに、本当かどうかは不明だが、山田孝之はあまり仕事を選ばないのだそうだ。

普通は自身のイメージなどを気にすると思うが、荒川アンダーザブリッジをみてもわかるように、星の着ぐるみを着る俳優はいないだろう。

そんな山田孝之の子供ことについて世間では気になるようだ。

山田孝之の子供は何人?

引用元:http://buzz-press.com/wp-content/uploads/2014/12/yamadatakayuki-puri-chiho.jpg

では、山田孝之の子供は現在何人いるのか過去にさかのぼってみていくことにする。

山田孝之といえば、隠し子スキャンダルで一時有名になった。

元モデルとの間に子供が出来たが、そのモデルとは話し合いの上で結婚をしなかった。

そのことは色々な意見があったようだが、個人的には結婚しなくて良かったのではないかと思う。

これはあくまで憶測だが、それほど好きではなかったのかも知れないな。

そんな関係で子供が出来たので結婚するとなればそのうち離婚すると思ったのではないだろうか。

ちなみに、そのモデルとの子供は双子でもないので、1人ということになる。

そして、その後に、一般人と山田孝之は結婚をして子供が生まれている。

その後は子供が生まれたという情報はないので山田孝之の子供は2人いるということになる。

どんな気分で生活をしているのだろうな。

仮に私であれば、元モデルの子供が本当に自分の子供であれば、その子供のことだけを思うけどな。

まあ、当時は電車男で人気を得ていたこともあり、色々あったのだろう。

山田孝之が認知している子供は何人いるの?

引用元:http://buzz-press.com/wp-content/uploads/2014/12/yamadatakayuki-top1.jpg

さて、そんな中で、山田孝之は子供を認知している子供が何人いるのかと世間で気になっているようだ。

というのも、元モデルとの子供のことは認知していないのではないかということで噂になっている。

中には人気のあがっていた山田孝之の事務所が大金を積んで情報を書き換えようとしたなどの噂もある。

だけど、山田孝之の公式ブログでは、しっかり山田孝之がコメントをしている。

「女性とは2年前から交際していた。

妊娠を知り、結婚、出産について話し合いを重ねたが自分が父親になり、

家庭を持ち、役者を続けていくこと、どうしても自分自身の中で折り合いがつかなかった」

まあ、このときは何を言ってんだろうと思ったが、気持ちはわからなくもない。

だけど、認知ということであれば、これだけのことを言っているので認知していることは間違いないだろう。

何か遺伝子鑑定をしているとかでもないだろうが、山田孝之も自分の子供だと思っているのだろう。

ちなみに余談だが、ドラマのロケ中に、観衆が「何で認知しないの?」って言ったのだそうだ。

そのことで、山田孝之の顔が強面になり、ロケ車に入っていったのだそうだ。

それを沢尻エリカが「認知君、頑張ろう」といって現場が凍りついたようだ。

だけど、この沢尻エリカの一言で山田孝之は撮影に集中できたということなので、色々考えていたんだろうな。

そんな中で、途中で何にも知らない人に無責任な言葉を投げられたら確かにむかつくだろうと思う。

それに、元モデルとの子供には生まれてから、ずっと養育費を払っている。

そのため、山田孝之が認知していない子供はいないということになるだろう。

だけど、元モデルのブログには子供のことが書かれているが、パパはいないということになっているように受け止められる。

そういったこともあり、認知していないのではないかと噂が広まったのだろう。

山田孝之の子供の写真や名前は?

引用元:http://sskt.xsrv.jp/wp-content/uploads/2017/12/5.jpg

では、そんな山田孝之の子供の写真や名前が今度は気になってくる。

そこで色々調べてみたが、山田孝之の現在の嫁との子供のことについては、生まれたこと以外は何もわからないようだ。

性別も顔も写真も載せていないので、残念ながらわからない。

だが、元モデルとの子供は元モデルがたぶたぶブログで顔を隠してるが出しているようだな。

それがこの写真だが、名前は「希峰(きほう)」という名前の子供だそうだ。

もうかなり大きな子供になるので、そろそろ元モデルと山田孝之の子供2世として芸能界入りするかもしれないな。

パパとは知らされていないので知ったときにはびっくりするのだろうが、そろそろ石田純一のような感じになってもいいのではないかとも思うがな。

だが、どういう経緯で結婚をしなかったのかわからないので、そこはスルーしておくことにする。

だけど、希峰君が山田孝之にそっくりだとしたら、元モデルの母親が芸能界入りをさせる気はなくてもスカウトされることもあるだろう。

それに、父親のことを知らない希峰君が、山田孝之は、ミーアンドスターズ株式会社の取締役でもある。

そのことを知らずに、子供が今後入社してくるという可能性もあるだろう。

いずれにしても、山田孝之の今後も、子供の今後も目が離せないということなのかもな。

まとめ

さて、今回は、山田孝之の子供が何人いるかなども含めて色々紹介してやったがどうだった。

今後は、元モデルの子供は本当に2世タレントとして芸能界入りをしてくるかも知れないな。

それと、今の子供は、IT社長になる可能性があるが、そこはそっとしておくことにする。






















山田孝之,芸能

Posted by jopper