新垣結衣の逃げ恥の髪型画像やダサい衣装やコート画像が話題?

2019年7月30日

新垣結衣といえば、多くの映画やドラマに出演しているに人気女優として有名だ。

そんな新垣結衣のドラマで逃げ恥の髪型画像やダサい衣装などに注目が集まっているようだ。

そこで、今回は、そんな新垣結衣の衣装などの画像を集めてみたのでありがたく思え。

新垣結衣はどんな女優だ?

引用元:https://kyonoah.link/archives/684

新垣結衣といえば、見た目が爽やかと思える女優だ。

笑ったときに見せる、白い歯の印象が強く、その白い歯がなんとも言えず、可愛い。

そんな新垣結衣が芸能界入りするきっかけとなったのは、姉の影響とということだ。

新垣結衣は、3人姉妹の中で一番の末っ子だということだ。

そして、姉が見ていた雑誌のモデル募集があり、真ん中の姉が応募してみてはというのがきっかけとのことだ。

オーディションに参加することになった新垣結衣はそのままグランプリを受賞してあれよあれよと有名になった。

そして、ポッキーのCMに出演して踊った姿が、可愛いとのことになり、新垣結衣という名前を位置づけたといってもいいだろう。

その後は、君らの知っている通り、さまざまなところで女優として活躍している。

いっときは、モデルもしていて、グラビアイドルもしていた。

そのときの新垣結衣は個人的には、この子は、ここで潰れるのだろうかというほど色気も何もなかった。

だけど、今では色気こそはないが、可愛い女優になっているのでよかったのではないかと個人的には思うぞ。

新垣結衣の逃げ恥の髪型は?

引用元:https://bikuchan.com/2016/11/23/5799

そんな新垣結衣は、逃げ恥というドラマで、再び火付け役となる。

その内容は、ドラマで踊っている「恋ダンス」というものだ。

この恋ダンスには、アンチもいたが、指示されたことが多かったので、社会現象にもなったほどだ。

共演した星野源との熱愛との噂もあったが、そこは完全な否定で終っている。

ドラマの中では恋ダンスが有名だったが、それ以外にも主人公を演じた新垣結衣の髪型にも注目が集まっている。

では、どんな髪型だったのか見てみる事にしよう。

新垣結衣の逃げ恥での髪型は、ショートボブだ。

そして、ドラマでは少し毛先を少し遊ばせている感じの仕上がりにしている。

そして、サイドはふんわりとした感じになっていて、前髪は自然な仕上がりにしているのは逃げ恥での新垣結衣の髪型だ。

だけど、この髪型だが、美容院にいけば「ショートボブ」や、「逃げ恥風」といえばオーダーは通るようだ。

オーダーは通るが新垣結衣になるわけではない。

もちろんその素材が大事ということになる。

仮に、男が新垣結衣のような髪型にしたら、芸人の永野のようになってしまうだろう。

それに女性がしたとしても、新垣結衣とは言えず、芸人の阿佐ヶ谷姉妹のように厳しいものになるのは間違いないだろう。

自然だからこそ、再現しにくいといってもいいかも知れないな。

私は昔、ジェームスディーンに憧れていてリーゼントをしようと美容院にいった。

だけど、髪が細いのでリーゼントは無理だと言われた。

そのため、やはり髪質やその人の素材は非常に大事ということになるのかも知れないな。

新垣結衣のダサい衣装やコートはどこのもの?

引用元:https://www.google.co.jp/

他にもドラマ逃げ恥でのダサい衣装が注目されている。

それが、ピンクのトレーナーだ。

まあ、他にもいろいろあるが、あれはあれで新垣結衣が着ているから可愛いということもあるだろう。

だけど、普通の一般人が着こなすことはなかなか難しいだろうな。

仮に恋ダンスを踊っている服を、私の彼女が着てきたとしたら、絶対に一緒には歩かない。

もしくは外に出ないかも知れないな。

昔付き合っていた女性が、あの服装と同じ格好をして待ち合わせをしたことがある。

待ち合わせ近くで、その女性を見つけた瞬間に私は逆方向を向いてそのまま帰った記憶があるな。

その後、その女性から怒りの連絡がきたので、一言いってやった。

「着ている服を見て一緒に歩きたくなかった」と、そしてそのまま関係は終ったがホッとしている。

その後、その女性が他の男性と歩いている姿を見かけたことがあったが、その男性も恥ずかしそうに歩いていたな。

口に出してNOといえない人間は、恥ずかしい目に合うので注意した方がいいだろう。

話はそれたが、結果としては新垣結衣が着ている以上は可愛いとおもっていいのかも知れないな。

新垣結衣のプライベートはおしゃれなの?

引用元:https://girlschannel.net/topics/909172/

さて、そこで気になるのは、新垣結衣のプライベートの私服だ。

衣装であれば、衣装さんが用意してくれるものを着るので、そんなダサくなることはない。

だが、プライベートではダサい服を着ている芸能人も多い。

そこで、ちょっと気になったので、新垣結衣のプライベートの私服を見てみた。

その結果、若い頃は少しイタイ感じのする服装をしているのは見つかった。

他にも、新垣結衣がチョイスした服などもあったが、センスがなさそうに見える。

だが、衣装なのかプライベートなのか、SNSをしていない分判断がつかない。

そのため、どっちつかずというところもあるが、結論から行くと、新垣結衣の私服はダサいらしいということになるな。

まあ、はっきりしないが、いずれは新垣結衣の私服を見つけて判断してみたいと思う。

新垣結衣よ、私服も完璧であってくれ。

まとめ

今回は、新垣結衣が逃げ恥での髪型や衣装について色々紹介してやったぞ。

まあ、服装に関しては、衣装なので、賛否両論あるだろうは、素人が着ても似合わないだろうな。

新垣結衣のモデル体系などが衣装とコラボしていいように見えるのだろう。

【関連記事】