山田孝之の身長は158㎝はデマか?実際はサバ読みでもっと低い?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

山田孝之といえば、映画やドラマなど数多く出演している人気俳優だ。

そんな山田孝之の身長について世間では気になるようだな。

そこで、今回は山田孝之の身長について色々教えてやるのでありがたく思え。

山田孝之ってどんなタレント?

引用元:https://d3ndb5jjirqkbj.cloudfront.net/wp/wp-content/uploads/2016/10/yamada_01-1080×810.jpg

山田孝之と言えば、これまで多くのドラマや映画に出演している。

そして、その演技はカメレオン俳優とも言われているほど役ぴったりの演技をすることでも有名だ。

その演技でわかりやすいのがCMが一番わかりやすいだろう。

コーヒーのCMで1人何役も演じているが、その演じ方がその役柄にあったトーンやセリフを言っている。

あの演技は本当にすごいなと思った。

また、髭を生やすと本当に男という感じになるのも個人的には好きだ。

あまり髭を生やしても似合わない俳優さんが多いが、山田孝之の場合はどれだけ生やしていても似合う。

個人的には無精ひげぐらいの山田孝之が一番かっこいいと思うが、どうだろう。

映画クローズZEROで演じていたときも結構な無精ひげだったが、かっこよかったのを覚えている。

いずれにしても、これだけのマスクと声と演技でこれからも人気が続くことは間違いないと思っている。

だが、そんな山田孝之だが、公表している身長に世間は気になっているようだ。

そこで、少し山田孝之の身長について少し検証してみることにする。



<スポンサーリンク>



山田孝之の身長は158cmはデマか?

引用元:https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/vp/90b504062577cd61e67ae20933c663f0/5BA188D6/t51.2885-15/s640x640/sh0.08/e35/14478550_1118903471520011_1176391099992768512_n.jpg

さて、まずは山田孝之の身長が158cmということで噂になっているようだ。

山田孝之の公式サイトでは身長は169cmとされている。

その身長から11cm低いのではないかということだが、その辺を調べてみる。

一番手っ取り速いのは、まずは158cmの疑惑について検証してみる。

身長が低いのを検証するには、女優と検証するのが一番早いだろう。

そこで何人かの女優と山田孝之の身長について比較してみたのでありがたく思え。

山田孝之と石原さとみ

引用元:https://news.mynavi.jp/article/20140530-monsterz/images/001.jpg

そこで、少し石原さとみと共演したことがあるので、少し検証してみよう。

さて、石原さとみの身長は公式では157cmとなっている。

つまり、山田孝之の身長が噂されている158cmというのに近い身長だ。

そして、これが山田孝之と石原さとみの2ショット画像だ。

明らかに、石原さとみよりも、山田孝之の方が身長が高いことがわかる。

ということは、山田孝之の身長が、158cmでないことはこれでわかった。

たぶん、この噂の出所は、山田孝之が共演する他の俳優が高身長が多いことが原因だろうと勝手に憶測する。

山田孝之と長澤まさみ

引用元:https://pbs.twimg.com/media/DbM1y6bVwAErlVb.jpg

さて、念のため、他の女優とも比較してみることにする。

映画でも共演したことのある長澤まさみと比較してみることにしよう。

ちなみに、長澤まさみの公式の身長は168cmとなっている。

となると、長澤まさみと山田孝之はこの画像で見る限りほとんど同じぐらいの身長だ。

つまり、158cm説は完全にデマということになると思っていいだろう。

また、山田孝之の公式でうたっている身長の169cmも正しいと思っていいだろうな。

決して高身長ではないが、男性でこれだけの身長があれば十分だと思うが、それは余談だったな。

山田孝之と綾瀬はるか

引用元:https://i.pinimg.com/originals/ac/12/a3/ac12a342b577a935eaadc302c1fa5506.jpg

さて、まだ山田孝之の身長がデマと思っている人がいるかも知れないので、もう1人比較しておくことにする。

そこでドラマで二度ほど共演したことのある綾瀬はるかと比較してみることにする。

綾瀬はるかの身長は公式では165cmとなっている。

ということは、この画像を比較してみても、山田孝之の方が身長は高い。

そのため、決して158cmなどという身長ではないことがわかるな。

それと、山田孝之が公式で公開している通りの身長であるといってもいいだろう。

なので、山田孝之の158cm身長説はデマということで幕が降りたな。



<スポンサーリンク>



山田孝之の身長は実際はサバ読みでもっと低い?

引用元:https://s.eximg.jp/exnews/feed/Aol_celebrity/Aol_celebrity_monstarz_1.JPG

さて、そんな山田孝之の身長が実際にはサバ読みしていてもっと低いという噂もあるようだ。

つまり158cmと噂されている身長よりもさらに低いのではないかとの噂だ。

まてまて、さっきも説明してやったように、158cm説はデマだ。

なので、山田孝之が158cm以下の身長ということもデマになる。

そもそも、俳優が身長をサバ読みすることになんのメリットがあるのかわからない。

身長を158cmなのに169cmと10cm以上もサバ読みしたらすぐにばれるだろう。

仮にサバを読んでいたとしたら、読みすぎにもほどがある。

1cmや2cmであればサバ読みをしていてもなんともないだろうが10cmはさすがにヤバイだろう。

それに、仮にサバ読みするのであれば169cmではなく、いっそのこと170cmと私であれば公表するけどな。

いずれにしても山田孝之の身長は公式どおりということでまとめていいだろう。



<スポンサーリンク>



まとめ

今回は山田孝之の身長について色々教えてやったがどうだっただろうか。

山田孝之の身長は公式どおりの身長であることは貴様らにもわかっただろう。

まあ、会見などでは靴の底の高さによって少し違うがでるのは仕方がないと思うぞ。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク







<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)