小栗旬と山田優の馴れ初めはドラマ共演?今後離婚の可能性は?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

小栗旬といえば、ドラマや映画、芝居にと幅広く活躍する人気のタレントだ。

そんな小栗旬と山田優の馴れ初めに世間では気になるようだな。

そこで、今回は小栗旬と山田優の馴れ初めが何なのかなども含めて色々教えてやろう。

小栗旬について

引用元:https://www.oricon.co.jp/special/10092/

小栗旬といえば、テレビなどで見ない日はないのではと思うほど、人気のあるタレントとして有名だ。

小学校の頃に、あることがきっかけでオーデーションを受けたことなどで、芸能界入りしたことは知られた話だ。

その後は、ドラマや映画と数多く出演し、映画のクローズZEROは大ヒット作品となった。

原作の漫画も好きだったが、主人公の髪型が再現されているのから少し感動したな。

なかなかあの髪型が似合う人はいないと思うが、やはり似合っているのが、さすが小栗旬という印象を受けた。

小栗旬といえば高身長でモデルのような体型をしているので、何でも似合うのかも知れないな。

私が一番好きな小栗旬は、やはりリッチマン&プアウーマンで社長役を演じていたときだな。

そのときに着ていたスーツを色々探し回ったが見つからず、はじめて小栗旬の画像を見せてスーツを仕立ててもらったのを覚えている。

本来私は形から入る人間ではないのだが、このときだけは真似しようと思ったし、本当にかっこよかった。

また、その役柄も、他人のことなんてどうでもいい自己中心的な役がなぜか共感を得た事もあるのかも知れないがな。



<スポンサーリンク>





山田優について

引用元:https://www.sora-ten.com/yamadayu-dai2shisyussan-instagram/

さて、お次は山田優について色々教えてやろう。

山田優は、母親は、元モデルでも有名で、弟も芸能界で活動していることでも知られている。

沖縄県出身で、沖縄のアクターズスクールの出身で、ユニットを組んだりしながら、モデルとしても活躍をした。

ちなみに、山田優はモデルのイメージがあるように個人的には思ってるが、実はドラマや映画にも出演している。

さらにはフジテレビでキャスターもつとめたことのある、いわゆるマルチタレントでもある。

そんな山田優だが、実はハーレーに乗りたいということを理由に大型二厘免許を取得している。

ハーレーは日本でも人気のバイクであり、私の周りにもハーレーを乗っている人が多い。

よくツーリングするためにメンバーを集い休日になれば走りにいっているようだ。

話はそれたが、そういった趣味も持っている山田優だが、この度、小栗旬と結婚をしたな。

すでに2人の子供にも恵まれており、今は子育てに奮闘中といったところだろう。

では、そんな小栗旬と山田優の馴れ初めはなんだったのか気になるかと思うので、調べてやったぞ。



<スポンサーリンク>





小栗旬と山田優の馴れ初めはドラマ共演?

引用元:https://cubepod.blog.so-net.ne.jp/2015-10-10

そもそも、小栗旬と山田優は初めから知り合いだったわけではない。

この2人の出会いは劇場アニメ「サーフズ・アップ」の公開アフレコが行われたことがきっかけではないかといわれている。

このとき、2人は声優に挑戦していたのでまずここが出会いということになるだろう。

ただ、まあもしかしたらそれまでにプライベートで何か出会っていたかも知れないがそこはスルーしてくれ。

その後は、小栗旬と山田優は声優として仕事をした関係の後に仲良くなったのではないかといわれている。

そのため、小栗旬が舞台に出演していたとき、わざわざ鑑賞しにいったことをブログを公開していたようだ。

だが、このときはまだ2人がその後に結婚するということは思っていなかっただろうな。

そして、「貧乏男子」というドラマで2人は再び共演するのだが、収録中も本当に仲がよく度々その様子が公開されていた。

そこからどんどん親密な関係になり、結婚することになったのだろうな。

個人的には、あまり祝福モードにはなれなかったが、今となってはとくに何も思っていないというのが率直な感想だ。



<スポンサーリンク>





小栗旬と山田優は今後離婚の可能性は?

引用元:https://geitopi.com/

そんな小栗旬と山田優だが、結婚してから小栗旬の浮気疑惑をよく耳にする。

そのため、今後は小栗旬と山田優が離婚する可能性があるのではないかとも噂されているようだ。

そこで、この2人が今後の離婚の可能性はあるのか検証してみた。

結果としては、離婚はありえるだろうなと個人的には思っている。

今は、子供が生まれたばかりなこともあり、そうそう山田優から離れていくことがない限り離婚はないだろう。

だけど、子供が大きくなり、独り立ちしたときは小栗旬から離れていくのではないかと勝手に思っている。

やはり、相手のことをというよりは子供の事を優先で仕事をしたりするかと思う。

でも、子供のことがなくなれば、正直いって結婚相手のことなどどうでもいいだろうからな。

もともとは赤の他人でもあるわけで、家族でもなんでもない。

単に、お互いが親密な関係になり、子供が出来たということにしか過ぎないと個人的には思っている。

だけど、山田優は小栗旬を今後も離すことはないとも思っている。

というのも、それほど芸能界での功績があるわけでもないし、何か事業を成功させているわけでもない。

他の女性タレントのように会社を経営して収入があれば、離婚をする可能性はあるかも知れないけどな。

まとめ

今回は小栗旬と山田優の馴れ初めが何なのかなども含めて教えてやったぞ。

まあ、芸能人の馴れ初めを聞いたところでというところもあるだろうが、そこは気にしないでくれ。

いずれにしても今後、この2人がどのような家庭を気づいていくのかを密かに応援しておく事にする。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク











<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)