ムロツヨシと石田ゆり子の結婚CMの反響は?結婚願望はあるのか?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

ムロツヨシといえばテレビはドラマで活躍する味のある人気俳優として有名だ。

そんなムロツヨシと石田ゆり子の結婚 CM について世間では気になっているようだ。

そこで今回はムロツヨシと石田ゆり子の結婚 CM のことについて色々教えてやるのでありがたく思え。

ムロツヨシとはどんなタレント?

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2141761459074402001

貴様らをしている通りムロツヨシとはドラマや映画で活躍する人気タレントのことだ。

その演技は味のある演技として世間ではかなり評価を得ている。

私もムロツヨシの演技を見たことがあるが本当に味のある俳優さんだなと思う。

貴様らも知ってる通りムロツヨシは芸名であり芸名の由来はあまり知られていない。

ムロツヨシが芸名にした理由は両親の離婚が関係しているようだ。

ムロツヨシは4歳の時に父親に育てられていてその子は母親に会っていない。

そのことから本名で活動してしまうと母親に知られてしまうという思いで芸名にしたのだそうだ。

だけど、 ムロツヨシは母親の居場所はわかっているようで既に母親が違う家庭を持っているようだ。

そのようなことから息子が芸能人になったとしてたら目障りと感じると思ったことで芸名にしたそうだ。

ちなみに両親は離婚しているようだがムロツヨシは 両親のことは軽蔑もしていないということだ。

むしろ父親は新しい女性と関係を持ったことでムロツヨシが5歳のときに別で生活をしている。

個人的には母親も父親も子供のことをどう思ってるんだと思ってしまうがそこは人それぞれの価値観なのであえて何も言わないでおく。

それにムロツヨシ自身も父親のことをかっこいいと思っているようなのでそれはそれでよかったのだろう。



<スポンサーリンク>



石田ゆり子はどんなタレント?

引用元:https://dot.asahi.com/dot/2018011000002.html

石田ゆり子といえば今もドラマや映画で活躍する人気女優のことだ。

あまり知られていないが愛称は「リリ」や「ゆりちゃん」や「ゆり」などと呼ばれているようだ。

またこれも知られていないだろうが石田ゆり子は小学校の時に水泳でジュニアオリンピックに出場している。

そしてその時に第8位の記録を持っているほどだ。

第8位と聞いてもピンとこないだと思うのがそもそもオリンピックなので出場するだけでもすごいと思う。

ちなみにジュニアオリンピックとは国内のオリンピック委員会が将来のオリンピック選手を育てる目的として行われる競技大会のことだ。

つまりそこに出場するということはオリンピック選手になれる可能性があるということだ。

そんな経歴を持つ石田ゆり子だが芸能界入りしたきっかけはスカウトされたということだ。

高校1年生の時に自由が丘でスカウトされその後はモデルとして活動している。

そして色々な CM やポスターなどにも登場したことでも有名だ。

また妹には女優の石田ゆり子がいることでも有名だ。

そんな石田ゆり子とムロツヨシが結婚 CM で共演したのだそうだ。



<スポンサーリンク>



ムロツヨシと石田ゆり子の結婚 CM の反響は?

引用元:https://youpouch.com/2018/01/10/484130/

さてその気になるムロツヨシと石田ゆり子の結婚 CM のことだがこれはパナソニックの CM だ。

この CM の中でムロツヨシと石田ゆり子が夫婦役を演じている。

その CM には色々なシリーズがあるということだ。

CM の中で入浴しているシーンは見たことがある。

その石田ゆり子が入浴している間にムロツヨシがシャンパンを開けて準備をしている。

そしてくだらないダジャレを言いながら石田ゆり子がお風呂から上がってくるのを待っているという CM だ。

そしてムロツヨシと石田ゆり子がシャンパンを一緒に飲みながら石田ゆり子から次は一緒に入ると言って終わる CM だ。

ムロツヨシのダジャレは別として確かに仲睦まじい夫婦役を演じている。

見ていてもなぜかほっこりできるような CM となっている。

またその後のパナソニックの発表会にムロツヨシと石田ゆり子が出演している。

その際に本当の夫婦かと思うような感じで石田ゆり子と接していたようだ。

それも「うちのゆり子ですどんどんとってください」と言っていたということだ。

そのためこの CM を見たファンからは本当の夫婦みたいと言う反響があったようだ。

また SNS にも仲睦まじい写真を投稿しておりその投稿を見たファンからは本当の夫婦だとか結婚してほしいという声が上がっていたということだ。

それがこの画像だが確かに夫婦のように思えるが石田ゆり子の顔が少し困っているように思えるのは私の気のせいか。



<スポンサーリンク>



ムロツヨシは結婚願望はあるのか?

引用元:https://www.daily.co.jp/newsflash/

さて気になるのはムロツヨシは結婚願望があるのかということだな。

結論から言うとムロツヨシの結婚願望はないということだ。

だからそれはあくまで現段階のことであって練習を重ねていくにつれて結婚したいと思うかもしれない。

私もそうだが結婚したいという気持ちを 強く持ったことはない。

しかしここ最近は一緒に老後生活してくれる女性を求める傾向がある。

だが誰でもいいというわけではなく、一番は顔がドストライクでないとだめだ。

そして性格がわがままで、 食べ物の好みも似ていないと一緒にはいれないな。

ムロツヨシもだろうがやはりムロツヨシ自身を理解してくれる人じゃないと結婚しないのではないかと勝手に思う。

テレビの中でみるムロツヨシは本当のムロツヨシではないかと思っている。

また子供の頃に両親が離婚している経験もあるので結婚ということにはそれほど興味がないのだろう。

でも、自分の子孫は残したいだろうから、いつかは一緒に共に歩く人を見つけると勝手に思っている。

そして、その相手は恐ろしいほどのわがままな人ではないかと勝手に思っている。

まとめ

今回はムロツヨシと石田ゆり子の結婚 CM の反響などについて色々調べてみたが、どうだった。

なかなかの CM だったと思うがこれほど夫婦仲が睦まじいような演技ができるのがすごいと思った。

さすがムロツヨシというところだろうが石田ゆり子の表情がやはり最後まで気になったな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ




私が今はまっているゲームは、『プロジェクト東京ドールズ』だ。

キャラや声優はもちろんかわいいが、ストーリーと戦闘シーンが非常に奥が深い。

さすがスクエアエニックスの出すゲームだな。

評価も★4.6と非常に高い。

こちらから無料でDLしてプレイできる。



<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)