ムロツヨシは結婚してる?嫁が臼田あさ美は本当?結婚式の動画は?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

ムロツヨシといえば今味のある演技をするということでも有名な人気俳優だ。

そんなムロツヨシが結婚しているということで世間では噂になっているようだ。

そこで今回はムロツヨシが結婚しているのかなども含めて色々教えてやるのでありがたく思え。

ムロツヨシのプロフィール

引用元:https://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/M08-1172.html

では、まず貴様らにムロツヨシのプロフィールを教えてやろう。

本名:非公開

生年月日:1976年1月23日

出身地:神奈川県横浜市港北区

身長:168 cm

血液型:A型

職業:俳優、演出家

事務所:ASH&Dコーポレーション

となっておりムロツヨシは神奈川県横浜市出身なので浜っ子ということになるな。

ちなみにムロツヨシは芸名なのは当然貴様のも分かっているだろうがその本名は明らかになっていない。

ここからはあくまで憶測になるがムロツヨシなので下の名前が強い子なのは間違いないとは勝手に思っている。

ただ他の芸能人のように全く関係のない名前の場合もあるのでその点は定かではない。

ムロツヨシの両親は4歳の時に離婚して父親にムロツヨシ育てられたということだ。

しかしその父親が別の女性と関係を持ったため5歳上の姉と一緒に親戚の下で育ったという話だ。

その後は高校卒業で東京理科大学理学部教学科に進学をしている。

元々ムロツヨシは何か理由があって偏差値の高い大学に入ることしか考えてなかったようだ。

だが、大学に入学してから他の学生を見て自分の考えが恥ずかしいと思ったのだそうだ。

そしてその学生たちのように 夢を持つ人間になりたいと思ったということだ。

そしてムロツヨシがファンだった深津絵里の舞台を見に行った際に最後に段々やすのりが芝居をしている姿に感動を受け俳優を志したということだ。

人間どんなところがきっかけで芸能界に入るのかわからないが逆にムロツヨシの行動は面白いと勝手に思っている。

そんなムロツヨシだが、 世間では結婚しているのではないかと噂になっている。



<スポンサーリンク>



ムロツヨシは結婚している?

引用元:https://ukie5info.com/murotsuyoshi-love-3081

さて本当にムロツヨシは結婚しているのだろうか。

そこでムロツヨシの結婚騒動について少し調べてみた。

先に結論から行くとムロツヨシが結婚してるのかどうかわからなかった。

様々な噂があり 女優の水川あさみや佐藤仁美と結婚したのではないかという噂も囁かれていた。

だがそれらは噂だけであって決定的な写真などがなくその真相は不明だ。

ちなみに佐藤仁美といえばここ最近ライザップで激やせしたことでも有名だ。

佐藤仁美が痩せた理由は40歳の誕生日を迎える前に綺麗になって結婚したいという理由があったからだそうだ。

もしかしたらムロツヨシと結婚しようと思っているのかもしれないがその辺もあくまで憶測に過ぎない。

なのでムロツヨシが結婚しているというのはまずないということだな。

ちなみにムロツヨシの結婚願望は全くないということだった。

自身の著書のイベントの時にも結婚願望はまだないと入っているが、それは三十歳の頃なので今は心境も変わっているかもしれないな。



<スポンサーリンク>



ムロツヨシの嫁が臼田あさ美は本当?

引用元:https://www.google.co.jp/

さて次にムロツヨシの嫁を検索していると臼田あさ美というのが出てくる。

臼田あさ美はファッションモデルで周り女優業としても活躍しているタレントだ。

ムロツヨシとは 番組で共演したことがきっかけだ。

そして偶然が偶然でムロツヨシの幼馴染と臼田あさ美の幼馴染が結婚することになったのだそうだ。

その際に婚姻届の保証人欄にムロツヨシがサインをしたということだ。

その時に臼田あさ美も一緒に立ち会っていたようだな。

そのとき、ムロツヨシがいつもの調子で、「このまま僕達も婚姻届にサインすれば結婚できるんじゃない」と言ったのだそうだ。

当然だが臼田あさ美には断られ撃沈している。

なので臼田あさ美がムロツヨシの嫁ではないことは明らかだ。

それに臼田あさ美は他の人と結婚しているのでムロツヨシが臼田あさ美の事を好きだったとしても結婚することはできない。

残念だがムロツヨシは今のところは彼女はいないと思ったのがいいかもしれないな。

だけどムロツヨシが芸名というのは何かを隠しているからということも考えられる。

もしかしたら結婚をしていて子供がおり芸能人のパパだということが知られることで家族に迷惑をかけたくないと思っているのかもしれない。

だがこれらはあくまで私の憶測なのでこれ以上は控えておく。



<スポンサーリンク>



ムロツヨシの結婚式の動画は?

 

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=5jUFVlWwtrI&list=PLpc9y9l9BNw99YXE2hTqakXvX89NKl5gD

そんな中でムロツヨシの結婚式の動画が噂になっているようだ。

だが、ムロツヨシは結婚していないので友人などのビデオメッセージでスピーチをしている。

その動画が世間で話題になっているようだな。

これは誰でも使えるムロツヨシからの結婚お祝い VTR というのが動画で公開されたのだそうだ。

その動画がかなり人気で私も見てみたが、よくもまあこれだけのことをペラペラ言えたものだ。

確かにこの VTR であれば結婚式の話題にもなるしちょっとした面白動画にもできる。

でも実際にはムロツヨシに本当に来てもらって全く関係ないのに挨拶をしてもらいたいと思った。

私自身ムロツヨシは嫌いではないしむしろ面白い人だと思っている。

ある番組に出ていた時もムロツヨシが発言のいい加減さに思わず吹き出してしまいそうだった。

そういうことから考えるとムロツヨシはお笑いのセンスもあるのかもしれないな。

お笑いのセンスがあるからこそいろんな映画やドラマで味のある演技ができるのかもしれないな。

まさにこれこそが、役者と言えるのかもしれないな。

まとめ

今回はムロツヨシが結婚しているのかどうかなも含めて色々紹介してやったぞ。

結果としてはムロツヨシは結婚しているのかどうかは分からなかった。

ながこんなオヤジが家にいたら子供の頃は嫌だろうけども大人になると楽しいのかもしれないな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク







<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)