錦戸亮の彼女かおりは一般人?インスタやフライデー画像は?

スポンサーリンク






ハイム
待たせたな。貴様が知りたいことを教えてやるよ。

錦戸亮の彼女とされるかおりという女は一般人と言う噂があるようだ。

インスタやフライデー画像も含め調べてやった。

錦戸亮 プロフィール

  • 名前 錦戸亮
  • 生年月日 1984年11月3日
  • 出身 大阪府門真市
  • 血液型 0型
  • 身長 170センチ
  • 活動期間1997年~
  • 所属事務所 ジャニーズ事務所

ジャニーズ事務所を代表する存在としても知られる錦戸亮。

イケメンであり、歌唱力もあり、演技力も素晴らしく、アイドルとしてだけでなく、俳優としてもかなりすごい活躍ぶりを見せているよな。

1997年9月6日に、ジャニーズ事務所のオーディションに合格。

合格した3年後である2000年には、洋楽のカバー曲である「Secret Agent Man」でCDデビューを果たしている。

2002年には関ジャニ∞に選ばれ、2004年5月にはNEWSとしてCDデビュー。

3か月後の8月には関ジャニ∞としてもCDデビューを果たしている。

錦戸亮は、ジャニーズ事務所初、2つのグループに入る、同時所属という快挙を成し遂げたのだ

2つのグループに入るということは、もちろん2つのライブやコンサートにもいかなくてはいけないということ。

とにかく忙しかっただろうな。

そして、俳優としてもデビュー前から活躍をみせている。

2005年放送の誰でも知っている名作ドラマ「1リットルの涙」では、錦戸亮の熱演ぶりが話題になった。

これほどすごい男のため、錦戸亮にはファンもたくさんいるようだ。

そんな錦戸亮の彼女と言われている、かおりという女は一般人であると言われている。

かおりという女は一般人なのかどうかに加え、錦戸亮の歴代彼女も見ていこう。







錦戸亮の歴代彼女

錦戸亮の歴代彼女を見ていこう。

沢尻エリカ

まずは、沢尻エリカだ。

錦戸亮と沢尻エリカはドラマ「1リットルの涙」で共演を果たしている。

「1リットルの涙」の中では、錦戸亮が沢尻エリカに想いを寄せていた。

そのようなことから、熱愛の噂が広がったようだ。

一部では、錦戸亮が沢尻エリカに連絡しても全く連絡が取れない状況になり、ポイ捨てされたのではという話も出ている。

沢尻エリカも男性関係が派手だったようだし、錦戸亮さんも赤西軍団のメンバーに所属しており、クラブやラウンジで遊ぶのが好きなようだから、男女の関係があったとしても、お互いそこまで本気じゃなかったのかもしれないな。

ただ、このような噂が広がっただけで、報道などはされていない。

単なる噂のようだな。

新垣結衣

2011年に放送されたドラマ「全開ガール」で、錦戸亮と新垣結衣は共演を果たしている

その後2013年に週刊誌「フライデー」が、錦戸亮と新垣結衣の熱愛関係を報道したのだ。

当時二人は住んでるマンションが近くで、頻繁にあっていたのだとか。

新垣結衣が自宅マンションを出て、細い路地に入り、何度も後ろを確認しながら向かった先は、錦戸亮が住む高級マンションだったとも言われている。

そんな錦戸亮と新垣結衣は結婚秒読みとまで言われていて、2014年の4月にもフライデーされているのだ。

交際は確実だったのだろう。

その際には新しい新居で同棲しいていたと言われていたのだが・・・

2014年の秋には破局報道が流れている。

破局した原因はわからないのだが、結婚願望が強い新垣結衣に対して、錦戸亮はあまり結婚は考えていなかったのだろう。

さらに、これから紹介する一般人の「かおり」という女のを、錦戸亮は家に連れ込んだということも、破局の原因ではないかと言われてるようだ。

藤井リナ

ISSAや赤西仁、田中聖とも噂になっている恋多きモデルということで有名な藤井リナ。

2005年の雑誌「ViVi」のクリスマス企画で、錦戸亮と藤井リナはデート企画を行ったようだ。

その2年後に、お揃いの指輪をしている画像がネット上に拡散された。

お揃いの指輪をしていたということが、熱愛の噂になったきっかけだ。

そして2010年、藤井リナを錦戸亮がお持ち帰りしたという記事が、週刊誌「週刊女性」に連載されたのだ。

藤井リナの事務所も錦戸亮の事務所も否定していた。

ただ、否定はいくらでもできるだろう。

きっと、二人は男女の関係だったのだろうな。

北川景子

錦戸亮と北川景子は2014年公開の映画「抱きしめたい」で共演してる。

映画の製作者の話では、打ち合わせということで、二人が頻繁に会っていたという話もあがっているのだ。

2人が頻繁に会っていた姿は、とても親密そうな関係に見えたのだとか。

現在は結婚している北川景子だがが、以前はネット上で「ジャニーズキラー」とまで言われていた。

そのため、錦戸亮と共演した際も熱愛の噂が出てしまったようだ。

だが、この熱愛の噂に関しては週刊誌も報じていないから、ただの噂だろう。

山下莉奈

山下智久の妹で元グラビアアイドルである山下莉奈。

クラブの隅で錦戸亮とイチャついている姿が撮影され、ネット上に出回り二人の関係が噂されていた。

山下智久の妹となれば、錦戸亮と繋がりがあってもおかしくないが。

ただ、単なる人違いじゃないかとの声もあるため、信ぴょう性は低い。

以上が錦戸亮の歴代彼女だ。

イケメンアイドルだからこそ、歴代彼女とされる奴らも綺麗なやつらばっかだったな。



<スポンサーリンク>





錦戸亮の彼女のかおりは一般人?インスタやフライデー画像

錦戸亮の彼女は、かおりと言う女で一般人のようだ。

ルックスは、長澤まさみのような感じで身長は170センチくらい。

モデルのような女だ。

これがその、かおりと錦戸亮の画像になる。

買い物をして、どちらかの家に帰るところだろうか?

さらにこんな画像もある。

これは、中目黒にあるオリジン弁当でも二人の姿だ。

オリジン弁当と言う所にびっくりした。

超人気アイドルでも庶民的弁当を食べるのだな。

と、話がずれてしまったから戻そう。

とにかくこれらの写真のように、かおりという女と錦戸亮は、仲がいいようなのだ。

目撃者によると、かおりは錦戸亮のマンションに頻繁に出入りし泊まっていたのだとか。

お泊りとなると、錦戸亮の彼女であることに間違いないだろうな。

そして、この写真の出回った場所と言うのがおかしいのだ。

なんとインスタから出回っているのだ。

週刊誌が撮ったように思えるこれらの画像は、一般人がインスタで撮影したとのこと。

ちなみに今現在そのアカウントは消去されてしまっている。

また、かおりという女はSNS上でかなり有名のようで、インスタのフォロワーが1万人ほどいるのだとか。

一般人でフォロワーが1万人以上いるというのは、かなりすごいことだよな。

かおりのインスタには、デイズニーのことや、岸和田だんじり祭りのことが投稿されていた。

投稿内容から関西出身なのでは?や、デイズニー関連の仕事に携わっているのでは?との噂もあるようだ。

本当のところは分からないが、長澤まさみのようなルックスであるかおりは、笑ったら浜崎あゆみにも似ていると言われるほどだから、とにかく可愛いのだろうなということがなんとなくわかる。

ちなみにだが、この女がかおりでは?と噂になったこともある。

が、この女は、韓国人の錦戸亮のファンで一緒に写真を撮ってもらっただけとのこと。

この女が、かおりではないからな。



<スポンサーリンク>





まとめ

今現在、錦戸亮とかおりの関係については、全く分からない状況だ!

破局してしまっているかもしれないし、まだ付き合っているかもしれない。

まあ、錦戸亮のことだから仮に、かおりという女と付き合っているとしたら、そのうちフライデーされそうだよな。

3回もベットでの寝顔写真をフライデーされていたり、ぼこぼこ事件などでフライデーの常連だからな。

今後の錦戸亮に関してのフライデーが楽しみだ。



スポンサーリンク









<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)