ムロツヨシの本名が卒アルで判明?出身高校や出身大学はどこ?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

ムロツヨシといえば演出家としても活躍し俳優としても活躍する人気タレントだ。

そんなムロツヨシの本名が卒業アルバムで判明したという噂になっている。

そこで今回はムロツヨシの本名は出身校などについて色々調べてみたのでありがたく思え。

ムロツヨシのプロフィール

引用元:https://matome.naver.jp/odai/

サテン改めて貴様らにムロツヨシのプロフィールについて教えてやろう。

既に知っていると言わずに今見てみるがいい。

本名:非公開

生年月日:1976年1月23日

出身地:神奈川県横浜市港北区

身長:168 cm

血液型:A型

職業:俳優、演出家

事務所:ASH&Dコーポレーション

となっており、俳優として演出家としても活躍している。

ムロツヨシがこれまでに出演した映画本数はテレビ本数ってのはかなり多い。

中でも私自身あまりしていなかったのだが踊る大捜査線シリーズにも出演していた。

役柄は倉橋大助という訳で出演していた。

ほとんど出ていたところを見たことがないが、もう一度見直してみると確かに出演している。

メガネをかけて少しインテリぽいような感じの雰囲気の役柄になっている。

ちなみにその後、交渉人真下正義という映画で小泉孝太郎と共演したことですごく親交が深くなったのだそうだ。

そのため小泉家とは家族ぐるみの付き合いをしているのだそうだ。

つまり 元内閣総理大臣と仲がいいということになるな。

ちなみにムロツヨシの趣味はスキーということだ。

その趣味のきっかけは映画に出演した際スキーの練習したことがきっかけだそうだ。

ここ最近かよと思ったがそこは一旦置いておくことにしよう。

そんなムロツヨシの本名が卒アルで判明したということなので調べてみたぞ。



<スポンサーリンク>



ムロツヨシの本名が卒アルで判明?

引用元:http://nissy0909.com/archives/4568

では本当にムロツヨシの本名が卒アルで判明したのかどうか検証してみよう。

確かにインターネット上ではムロツヨシの卒アルらしき画像あった。

しかしムロツヨシの本名は乗っていなかった。

だからネット上では「福室剛」という名前で 広まっているようだな。

ということは、福室剛(ふくむろつよし)の福を取ってムロツヨシにしたのだろう。

だが本当にムロツヨシの本名がこの名前なのかどうかははっきりしていないのでガセという可能性もある。

もしかしたら事務所側がこういった情報が出回ったことで、 すぐに削除依頼をしたのかもしれないな。

ムロツヨシが離婚した 家族に迷惑をかけたくないという思いから事務所側にずっと言い続けている可能性はあるだろう。

そのため今後もムロツヨシの本名がネット上に出回るというのはなかなか難しいのではないかと思う。

ただこの噂が広まったということは、何かしらのものあったのかもしれない。

そこでムロツヨシが俳優の養成所に通っていた写真などもあった。

それで本名がわからないか調べてみたがやはりそこでも本名は載っていなかった。

このことから行くと今後もムロツヨシの本名を調べるのは難しいと言えるかもしれないな。

高ムロツヨシの出身高校や出身大学はどこなのかが気になってくる。

そこでもう少しだけムロツヨシのことについて調べてみたのでありがたく思え。



<スポンサーリンク>



ムロツヨシの出身高校や出身大学はどこ?

引用元:https://desafio.style/2018/03/30/0275/

では、ムロツヨシの出身高校や出身大学はどこなのか調べてみたぞ。

まず出身高校から貴様らに教えてやろう。

ムロツヨシの出身高校

引用元:http://kakuryo2012.la.coocan.jp/

ムロツヨシの出身高校は神奈川県にある鶴見高等学校ということだ。

ここの偏差値は57ということなので高校で行けば中の上ということだろう。

この高校は部活が盛んで8割以上の生徒が部活動に所属しているということだ。

また進学の実績も良いとのことで多くの高学歴大学に進学する卒業生もいるということだ。

だけどムロツヨシは4歳の時に両親が離婚していて1年間だけ父親に育てられた。

その後父親が他の女を作ってその後親戚の所で育てられたということだ。

噂では祖父母の下で育てられたって言うことも聞くがいずれにしても複雑な環境だったということは言うまでもないだろう。

その祖父母が高校や大学に行かせてくれたと考えるとそれはすごいなと思う。

もしかしたら離婚した母親と父親がムロツヨシに対しての養育費を祖父母に渡していたのかも知れないがな。

ではムロツヨシはこの高校を卒業した後は大学にも言ったようだ。

なのでその大学について教えてやろう。

ムロツヨシの出身大学

引用元:https://www.youcanpass.net/mediamap/view/819

ムロツヨシの出身大学は 東京理科大学理学部工学科に入学している。

ちなみにこの大学への入学は一浪して入学をしたということだ。

入学した後にムロツヨシはファンである深津絵里の芝居を観に行ったのだそうだ。

その時に段々やすのりが舞台で演技しているのを見て非常に感激したということだ。

そのことから俳優を目指すようになり大学はわずか3週間で中退したのだそうだ。

その決断力というのがすごいと思うがその後のことは何も考えてなかったんだろうな。

ムロツヨシは俳優になるために養成所に入り舞台活動をしていたということだ。

だがなかなか芽が出ず下積み時代がずっと続いてたということだ。

そして10年後に映画に初出演したことでその演技が認められて連続ドラマとかに出演できるようになったということだ。

そして今では味のある演技俳優として数多くのドラマや映画に出演している。

私であれば10年間の下積みの前に違うことを考えているがムロツヨシは役者になるということしか頭になかったのだろうな。

いずれにしても今では素晴らしい役者さんだと個人的には思っている。

そのためこれからの活躍されることを心から願っている。



<スポンサーリンク>



まとめ

今回はムロツヨシの本名が卒アルで判明したのかどうかなどについて色々調べてみたがどうだった。

結果としてはムロツヨシの本名は明らかにはならなかったが、もしかしたらということの情報だけは入れたな。

いずれにしてもムロツヨシが常に周りのことを考えながら芸能活動をしているということになるのかもしれないな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク







<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)