中島健人の母親はハーフのフィリピン人?母親の年齢や写真は?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

 

2018年8月25日、26日放送の日本テレビ系「24時間テレビ41 人生を変えてくれた人」で、初のメインパーソナリティーを見事に務めたSexy Zone。

メンバー5人の中でも特に活躍中の中島健人は、24時間テレビ内のドラマ「ヒーローを作った男 石ノ森章太郎物語」で、主人公の石ノ森章太郎を演じた。

バラエティ番組で見せる“セクシー王子”とはまた違った一面を見せ、役者としても評価を上げている。

出演した映画はすべて主演しており、他の若手ジャニーズとは比べ物にならないほどの活躍ぶりだ。

スクリーン映えする鼻筋の通った美しい顔は、母親ゆずりだろうか?

母親の詳しい情報がないか調べてやったぞ。

ハーフって本当?

引用:http://timesletter.com/archives/10942

母親が外国人で中島健人がハーフだという噂があるが、それは間違いだ。

母親がフィリピンと日本のハーフなのだそうだ。

父親は日本人ということなので、中島健人本人はクウォーターということになる。

純日本人ではあまりない文化のようだが、母親は女性に対しての振る舞いにとても厳しいらしい。

例えば、母親が車に乗るときは中島健人が必ずドアを開けてあげるようにしつけられたとか。

もし忘れた場合には、

「レディーファーストじゃない!」

といった感じで怒られるそうだ。

ジェントルマンな振る舞いは、こうした母親のしつけからくるものらしいな。

幼いころからしつけられていたことが、今の芸能界、ジャニーズにおける中島健人のキャラを確立させているのだな。

母親はそんなつもりでしつけていたわけではないだろうが、結果的に中島健人の人生に大いに役立っていると言える。



<スポンサーリンク>



母親の年齢は?

引用:https://www.pinterest.com/pin/389983648962662685/

とあるテレビ番組の収録で、スタジオにいた磯野貴理子が

「お母様はおいくつですか?」

と質問をしたらしい。

すると中島健人は、

「言えませんね、年齢は」

と答えたそうだ。

女性の年齢を簡単には口にするもんじゃないということなのだろうが、さすがにスタジオの空気が止まったらしい。

ジェントルマン過ぎて何も言うことがないな。

母親の年齢くらい言ってもいいような気がするが…

やはり、母親だっていつまでも女性だからな。

さすがケンティー、ぬかりないな。

実際は、母親が中島健人を産んだのが20代の半ばということらしい。

現在の中島健人の年齢から考えると、母親はだいたい40歳後半くらいだろう。



<スポンサーリンク>



母親の年齢と同じくらいの彼女がいるって本当?

引用:https://twitter.com/

以前中島健人は好きなタイプについてのインタビューで、

『44歳の母親よりも若い年上の女性だったら付き合える』

そう答えたらしい。

そのインタビューの回答のせいで、

もしかして母親の年齢に近い人と付き合っているのでは?

という憶測が飛びかってしまった。

最終的には

『中島健人は年上の40代で一般人の女性とつきあっている』

というところまで話が大きくなって情報が出回ってしまったようだ。

40代の年上女優と同棲なんて噂もあったようだが、これもデマのようだ。

とにかく中島健人からすると、母親より若ければ恋愛対象ということだな。



<スポンサーリンク>



母親の写真は?

引用:https://www.pinterest.com/ruby31garberar/%E4%B8%AD%E5%B3%B6%E5%81%A5%E4%BA%BA/

残念ながら母親の写真は流出していない。

中島健人の顔から想像すると、きっと美人に違いないだろうがな。

俺様の勝手なイメージだが、フィリピン人は目がぱっちりしていて唇があつく、それこそセクシーな感じの印象だな。

ちなみに名前は中島スーザンというそうだ。

…本当なのだろうか。

一般人なのだから、公表していなくてもおかしくはないのだが、中島スーザンという名前はどこから出てきたのかいまいち信憑性にかけるところだ。

もしかしたらニックネームなのかもしれないな。

父親についても同様に、写真の流出はないのだが、中島健人の父親は、中島健人と同じ明治学院大学のOBだそうだ。

2014年には明治学院大学のパンフレットに、父子揃ってコメントを寄せている。

中島健人はOBである父について

「今では学友のように話せるので、親子のコミュニケーションにも役立っています」

とコメントし、父親からは、息子の芸能活動について

「妻とともに応援しています」

というコメントが寄せられたそうだ。

中島健人はスタイルも良いので、そういった部分は父親ゆずりなのかもしれないな。

父親もおそらく、相当なジェントルマンに違いない。

両親からしても、自慢の息子だろうな。

まとめ

中島健人の母親はフィリピン人のハーフで、中島健人本人はクウォーターだということがわかった。

中島健人の美しい容姿は外国の血が流れているせいもあるかもしれないな。

残念ながら母親の写真は無かったが、この先いつかバラエティなどに出ることもあるかもしれないぞ。

また新しい情報が入ったら調べてやるとする。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ




私が今はまっているゲームは、『プロジェクト東京ドールズ』だ。

キャラや声優はもちろんかわいいが、ストーリーと戦闘シーンが非常に奥が深い。

さすがスクエアエニックスの出すゲームだな。

評価も★4.6と非常に高い。

こちらから無料でDLしてプレイできる。



<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)