戸田恵梨香の彼氏遍歴!歴代から現在まで!加瀬亮とは破局か?

2019年7月30日

映画「コード・ブルー」の公開が間近に迫っている人気女優・戸田恵梨香。

「コード・ブルー」での緋山美帆子というキャラクターも人気だが、女優・戸田恵梨香としても男女問わず人気だ。

そんな戸田恵梨香の歴代彼氏を調べてやったぞ。

共演者と度々噂になってるってほんと?!

引用:http://girlschannel.net/

戸田恵梨香は共演者キラーとしても有名だ。

過去にも様々な俳優と噂になっている。

まず1人目は松山ケンイチだ。

2人の交際のきっかけは映画「デスノート」での共演だ。

しかし交際当時はまったく報道されず、そのまま破局に至った。

それならば何故、交際していたという話が世に出てしまったのだろうか?

それは意外な理由からだった。

戸田恵梨香の父親が週刊誌に松山ケンイチとの交際を暴露してしまったのだそうだ。

暴露されたのは破局後で、当時松山は女優の小雪と熱愛中だったらしく、彼女の逆鱗に触れたのは言うまでもない。

そんなこととは露知らず、戸田はまたも共演者と噂になる。

関ジャニの村上信五だ。

ドラマ「ありがとう、オカン」での共演がきっかけで、関西人同士気が合ったようだ。

2009年10月に、手つなぎデートが週刊誌によってスクープされた。

しかし、交際してから2年ほど経った2010年頃。

戸田恵梨香のほうから村上信五へ別れを告げたようだ。

未練タラタラと言われた村上。

しかし、ワガママな戸田に村上が付き合いきれなくなったとの噂もある。

関西人でサバサバしていて我が強そうな彼女だが、その後噂になった綾野剛には相当振り回されたようだ。

綾野剛とは共演はしていないが、こちらもしっかり週刊誌にスクープされている。

破局原因は綾野のDVとの噂もあった。

とにかく亭主関白な綾野に振り回され、それでも好きだった戸田は体調を悪くし激やせしてしまったようだ。

別れて正解だったかもしれないな。

芸能界の「りょう」がターゲット?!

引用:http://www.officiallyjd.com/

近年戸田恵梨香が噂になっている俳優には共通点があるのを君らは知っているか?

それは、名前が「りょう」だということだ。

まず手始めに、人気俳優の勝地涼との交際が週刊誌でスクープされている。

ドラマ「サマーヌード」での共演がきっかけで交際がスタート。

とあるバンドのライブに2人で行っていたりなど、オープンな性格なためか目撃情報も多かった。

両親にも紹介済みで半同棲状態、結婚間近とも言われた2人だが、結果破局してしまっている。

戸田恵梨香の独占欲の強さが原因だったようだな。

勝地涼は酔うと周囲に戸田の愚痴をこぼすことが多かったとか。

その一方で、勝地涼の女遊びが原因とも言われている。

勝地涼は若手俳優界きってのプレイボーイで有名であり、それに加えてオープンな性格だ。

噂がたえないのも仕方ないだろう。

過去にも、若手の女優だけでは無くベテラン女優とも噂になったことがある。

その部分も戸田は我慢出来なかったのかもしれないな。

加瀬亮と結婚の噂は?破局ってほんと?

引用:https://eiga.com/

2010年から13年の「SPEC」シリーズで共演した戸田恵梨香と加瀬亮。

「SPEC」に出演中はそれぞれ別の相手と噂になっていた。

加瀬は、女優の市川実日子。

戸田は綾野剛との交際が噂になっていた頃だ。

戸田はその後、前述した勝地とも交際したが破局。

どうやら「SPEC」シリーズでの共演の後、再共演したドラマ「この街の命に」で加瀬亮との交際がスタートしたようだ。

当時、熱愛に関して双方の事務所ともに否定しなかっただけではなく、加瀬亮の事務所に至っては異例な発言もあった。

「プライベートは本人に任せています。報告は受けていないが、お似合いのカップルだと思います」

そんな風にコメントしているのだ。

「SPEC」シリーズファンも、SNS等で祝福ムード。

誰もが結婚間近と信じて疑わなかったのだが、現在では破局している。

破局の原因は、価値観の相違が埋められなかったということらしい。

今までの歴代彼氏との別れ方とは違うようで、お互いのためを思っての選択だそうだ。

役者として尊敬していて、今でも仲良しらしい。

これはもしかしたらそのうち復縁もあるかもしれないな。

現在の彼氏は誰?!

引用:https://aikru.com/

2017年のドラマ「コード・ブルー 3rd season」で、成田凌と共演し、またも共演者キラーとして本領発揮した戸田恵梨香。

なんとこの2人の交際は、成田が起こした事故がもとで発覚してしまった。

その事故の相手がなんと週刊誌の記者だったのだ。

記者のほうは、事故を起こされてしまったがラッキーだっただろう。

しかしこの熱愛報道は、映画公開の話題作りではないかと言われていた。

ガセネタだと言う声も少なくない。

ちょうどそのころ、前述した村上との復縁が噂された。

これははっきりとした目撃情報がないため、真実かどうかは定かではない。

2018年春のドラマ「崖っぷちホテル!」で共演した誰かと熱愛報道が出る日も近いのではないか?!

まとめ

共演者キラーというより、最近では「りょうキラー」となっている戸田恵梨香。

また新しい噂が出てきたら調べてやるとするか。






















戸田恵梨香,芸能

Posted by jopper