剛力彩芽の2018最新の髪型!アンビリバボーのショートやボブは?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

剛力彩芽といえば女優や歌手としても活躍している人気タレントのことだ。

そんな剛力彩芽の2018年の最新髪型について世間でお気になるようだ。

そこで今回は剛力彩芽の2018年の最新髪型について色々教えてやるのでありがたく思え。

剛力彩芽はどんなタレント?

引用元:https://www.oricon.co.jp/prof/

剛力彩芽といえばここ最近では有名企業の社長とのことで世間を賑わしているタレントだ。

特にここ最近は剛力彩芽の行動はかなり目立っているというのだろう。

元々剛力彩芽は幼い頃から目立つのが好きだったと言われている。

剛力彩芽は小学生になった時点でモデルになりたいと両親に相談して小学校4年生の時に芸能事務所入りしている。

モデルになりたいと思ったきっかけは、7歳の時にプロカメラマンに写真を撮ってもらったからのようだ。

写真を撮ってもらっただけでモデルになりたいなんて、普通思うかなと思ってしまったがそこはスルーしておく。

ちなみに剛力彩芽は全日本国民的美少女コンテストのオーディションに参加したが2次選考で落選している。

だがその会場でスカウトされたことが芸能界入りしたのだそうだ。

世の中捨てる神あれば拾う神ありということなのだろう。

そんな剛力彩芽の髪型に世間では気になっているようなので色々教えてやろう。



<スポンサーリンク>



剛力彩芽の2018年最新の髪型!

引用元:https://sky-ran.com/archives/237

個人的には剛力彩芽の髪型といえばベリーショートにしたことがすごく印象的だった。

そこからはずっとショートにしているがその辺について色々見てみることにする。

ちなみに2018年のインスタの中でも多いのはショートやボブだな。

ここ最近はボブになっているのでこのまま伸ばすのかもしれないな。

ショートやボブの一番の特徴はセットがしやすいということが一番だろう。

またショートにすることで頭の形とかも綺麗に見せることができる。

剛力彩芽は昔、ロングヘアの時もあったがどちらかというとショートの方が似合っていると言える。

なので今後も剛力彩芽の髪型はショートかボブになるのだろうな。

ではそんな剛力彩芽のアンビリーバボーの時のショートやボブについて教えてやろう。



<スポンサーリンク>



剛力彩芽のアンビリーバボーのショートやボブは?

引用元:http://www.oscarpro.co.jp/talent/goriki/

剛力彩芽はアンビリーバボーという番組で MC を務めている。

MC と言ってもそれほどここ最近は喋っているようなイメージがないがな。

そんなアンビリーバボー内での剛力彩芽のショートやボブがどんなものなのか見てみることにしよう。

剛力彩芽のアンビリーバボーのショート①

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2029264/photo/2/

これが剛力彩芽のアンビリーバボーでのショートの画像だ。

頭の形がすごく綺麗に見えるような髪型になっているから。

個人的には剛力彩芽の髪型はこの髪型が一番多いのではないかと思っている。

CM の時でもそうだがこの髪型であればいろいろなアレンジもできそうだしな。

少しだけ ゆるふわな感じにしても似合うと言えるだろう。

剛力彩芽のアンビリーバボーのショート②

引用元:http://www.sanspo.com/geino/photos/

それでもう一つアンビリーバボーでの仕事の画像を見せてやろう。

この剛力彩芽のショートはどちらかと言うとベリーショートに近い。

ただ毎回剛力彩芽の髪型よりも気になるのはその服装だ。

きっとスタイリストが着せている衣装なのだろうがなぜそのチョイスなんだって思ってしまうことがある。

剛力彩芽の好みなのかその辺はわからないが毎回不思議に思うことが多い。

まあそれについては私の個人的な見解なので気分を悪くしたなら申し訳ない。

いずれにしてもショートやベリーショートにすることで好印象になるのは間違いないだろうな。

剛力彩芽のアンビリーバボーのボブ①

引用元:https://twitter.com/ittsan2/status/981887457435172864

ではもう一つアンビリーバボーでボブにしていることがあるので見てみることにしよう。

これが剛力彩芽のボブの時の画像だ。

少しだけ髪の毛を長くすることで大人っぽく見えるのは気のせいだろうか。

個人的にはこちらの髪型の方が剛力彩芽は似合っていると思っている。

テレビ的にもこのボブの方が視聴率も上がるんじゃないかなと勝手に憶測する。

剛力彩芽のアンビリーバボーのボブ②

引用元:https://thetv.jp/news/detail/133103/743317/

それでもう一つ剛力彩芽のアンビリーバボーでのボブをご紹介しよう。

これは同じ MC として出演しているバナナマンとの画像だ。

この画像を見るだけであれば一瞬女子アナウンサーかと間違えてしまう。

ただやはり気になるのはその衣装だな。

なぜその衣装を選んだんだて思ってしまうのは私だけだろうか。

まあもしかしたら私のセンスが悪いのかもしれないが私であればその衣装は選ばない。

余計なお世話かもしれないがその辺は個人的な見解なので聞き流してもらって構わない。

いずれにしても剛力彩芽がショートやボブが似合うことだけは分かったと言えるな。

今後も剛力彩芽がショートやボブで出演することはあってもなかなかロングにするのは何年後か先と言えるだろう。

もしかしたら噂の社長と結婚してこの姿が見れなくなるかもしれないけどな。



<スポンサーリンク>



まとめ

今回は剛力彩芽の2018年の最新髪型について色々教えてやったぞ。

やはり剛力彩芽といえばショートやボブだったがたまにはロングを見てみたいと思うのは気のせいか。

デビュー当時はロングヘアだったことが多いのでたまにウィッグなどをつけて出演するのも良いのではと個人的には思っている。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ




私が今はまっているゲームは、『プロジェクト東京ドールズ』だ。

キャラや声優はもちろんかわいいが、ストーリーと戦闘シーンが非常に奥が深い。

さすがスクエアエニックスの出すゲームだな。

評価も★4.6と非常に高い。

こちらから無料でDLしてプレイできる。



<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)