Matt(マット)桑田の整形以上のこだわり美容法!皮膚科や施術紹介!








Matt(マット)桑田は恐ろしいほどの美容マニアで有名だな。

整形とも言われているが本人は否定、美容皮膚科に通院しメンテナンスを行っているのだ!

美容法は通っている皮膚科、またそこでどのような施術をしているのか気になる人が多いようなので、今回はMattの美容法について詳しく紹介していこう。

Mattプロフィール

まずはMattのプロフィールを見ていこう。

 

Mattのプロフィール
  • 名前 Matt
  • 本名 桑田 将司(くわた まさし)
  • 生年月日 1994年7月18日
  • 出身 東京都世田谷区
  • 血液型 A型
  • 身長 181センチ
  • 体重 64キロ
  • 所属事務所 有限会社Life is Art
  • 父 桑田真澄(元読売ジャンアンツ投手)

 

 

あの元読売ジャンアンツ投手の桑田真澄の息子であるMatt。

7歳の時から父親の影響で音楽をはじめ、中学高校と学生生活ではずっと音楽に携わり音楽に没頭していたMatt。

そんなMattは大学1年生の時に181cmという長身を活かしブライダルモデルとしてモデル活動を開始しそこから芸能界へ携わるきっかけとなっているな。

そして今から2年前になる2017年頃から、「桑田真澄の息子」ということを明らかにしてテレビのバラエティ番組に出演するようになった。

それからというもの、Mattはかなり人気が出てきている。

人気の理由は、「あの名野球選手の桑田真澄の息子」が父親とは正反対で「女性的で美意識高すぎ」というギャップではないだろうか。

Matt自身男性なのに美容に関してとても熟知しており、女子から尊敬されるほど。

そんなMattの美容関係について詳しく見ていこう。








Mattがやってる美容法がすごい!

Mattは男性にも関わらず、とにかく美容に関して熟知しており、日々のケアを完璧に行っている。

Mattの肌を見るだけで、毎日凄い努力をして1日も怠らず美容ケアをしていることが分かるだろう。

実際にMattがやっている美容法を紹介しよう。

まず1つ目は、ハイドラフェイシャルというものだ。

Mattが通っているクリニックでやってもらったことがあるそうで、それ以降家でもやりたいなと感じアマゾンで買ったのだとか。

このハイドラフェイシャルというのは、毛穴吸引器というものだ。

毎日の洗顔やクレンジングだけでは落とすことのできない、毛穴に詰まった汚れや角質をスッキリ取り除くことが出来る優れもの。

確かに毎日の洗顔だけじゃ毛穴の汚れや角質は落としきれていないように感じるよな。

それを取り除くことが出来ると言うのは是非とも使用してみたいと感じる。

Mattはこの毛穴吸引器を1週間に1回のペースで行っているそうだ。

また、ウオーターピーリングという、水と超音波で毛穴の奥にある汚れや古い角質などを浮かして除去する便利な美容グッズも、ハイドラフェイシャルと共にアマゾンで買ったそうだ。

Mattの肌がスベスベで綺麗なのはこのような美容グッズを使い日々ケアしているからなのだろう。

多少お値段は張ると思うが、毛穴汚れが気になっている奴らはMattを参考にハイドラフェイシャルやウオーターピーリングをアマゾンで買ってみてはどうだろうか?








Mattが通う美容皮膚科はどこだ?

Mattは、肌のメンテナンスのために美容皮膚科にも通っている。

その通っている美容皮膚科というのが、東京都の港区にある「しのぶ皮膚科」だ。

Mattのインスタグラムには、「しのぶ皮膚科」の先生とのツーショット写真が乗っていた。

それがこれだ。

 

https://www.instagram.com/p/BdxHEIyHZGS/?utm_source=ig_web_copy_link

 

Mattはこの女性の事を「しのぶ姉さん」と呼ぶほど仲が良いようだ。

この女性も先生ということだけあって、肌がMattのようにツヤツヤしているのが分かるよな。

やっぱり肌に関してはしっかりと美容皮膚科に行って見てもらった方がいいのかもしれない。

もちろん市販のものでも肌がキレイになることはあるが、ここ数年良くならないなと感じるやつは、「しのぶ皮膚科」に行って見てもらってはどうだろうか。

木曜日と日曜日が休診日で、その他の平日は10時から13時・15時から19時と夜遅くまで診療しているそうだ。

Mattのように仕事で忙しく時間のない人々が美容皮膚科に通っていたりするため、遅くまで病院をあけているのだろう。

土曜日も9時半から13時まで診療しているそうだ。








Mattは美容皮膚科でどんな施術を行ってるの?

Mattが美容皮膚科で何を施術しているのか紹介しよう。

Mattは美容皮膚科で、美肌美白注射・白玉点滴シングル・白玉点滴ダブル・白玉点滴スペシャル・高濃度ビタミンC注射・高濃度ビタミンC点滴・ヒーライトなどを行っている。

最近はハイドラジェントルとユーティムスHIFUを行ったこともインスタで報告していたな。

高濃度ビタミンC点滴に関しては、細胞に直接ビタミンCを浸透させる施術でありアンチエイジングや美肌効果だけでなく病気の治療にも使われているそうだ。

効果は、美肌・美白・にきび、しみ、しわの改善 予防・疲労回復・老化防止・生活習慣予防・感染予防、免疫強化などがある。

たった1つの高濃度ビタミンC点滴でこれだけの効果があるんだぞ?!

かなりびっくりだよな。

飲む日焼け止めも飲用し、美白への執着はやばいな!

また、白玉点滴なんて初めて聞いたというやつらが多いのではないだろうか。

白玉なんて食べ物でしか聞いたことが無い。

どのようなものかというと、白玉のように白く美しい美肌を作る点滴だ。

近年になり、美容にとことんこだわる女子の間で浸透してきて、韓国でも人気があるそうだ。

また、あの大物歌手「ビヨンセ」が白玉点滴を使用し、肌が白くなったことにより「ビヨンセ美白点滴」とも言われているそうだ。

実際にどれほど肌の色が変わったか見てみよう。

 

 

めちゃくちゃ変わっているよな?!

ここまで白くなるのは本当に凄いことだ。

肌を白く美しくさせたい。そう思う女子にはうってつけな点滴だな。

また、ヒーライトというのもあまり聞いたことが無いだろう。

ヒーライトというのは表皮から皮下組織の筋肉層までエイジングケアする医療用のLEDライトだ。

ほんのりと温かい光を11分浴びるだけなので、ゆったりとくつろぎながら施術を受けることが出来、痛みもないそうだ。

忙しい女子には持ってこいの施術だよな。

気になるものがあったら是非「しのぶ皮膚科」で施術してみてくれ。

Matt整形疑惑を調査!

Mattが整形をしたと話題になった。

Mattの顔画像を時系列に見ていってみよう。

まずは高校生の頃のMattだ。

 

 

普通の男の子といった感じだよな。

次に、大学時代のMattだ。

 

 

顔が濃くなったように感じられるよな。

そして、テレビ出演した時のMattがこれだ。

 

 

大学時代と少し変わっているように感じる。

そして最近のMattがこれだ。

 

 

 

全然違うと思わないか?!

高校時代と比べると、別人だよな。

ちょっと人間味が無くなって、人形のような顔立ちになっている気がする。

正直最後の画像を見た人は整形をしているだろうと思うよな。

しかし、Mattは整形疑惑を否定、単なる噂だと言っているのだ。

Mattは写真加工を公言しているし、整形というよりは加工技術なのだろう。

またMattは美容代が月に20万掛かっていたりするため、先ほど紹介した白玉点滴などをかなりの頻度でやっていることが伺える。

確かに整形はしていないかもしれないが、点滴や注射などのしすぎでこのようになってしまったのではないだろうか?

まとめ

Mattが最近自宅で使用している美容器具は、ハイドラフェイシャルやウオーターピーリングであること、通っている美容皮膚科は「しのぶ皮膚科」であることが分かった。

Mattは本当に美容に気を使っていることが良くわかるよな。

美容中毒ともいわれているそうだから、これからもMattの顔は変わっていくのかもしれない。

 

Matt関連記事

Matt(マット)桑田の美白の作り方は?愛用基礎化粧品を紹介!

Matt(マット)桑田の加工アプリはUlikeと他は?Matt化の方法!