ローラの父親逮捕!その後の現在は?国籍は?死んだ噂は本当?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

ローラといえば、天然キャラでも知られている人気女性芸能人のことだ。

そんなローラの父親が逮捕されたことに世間では気になっているようだな。

そこで、今回はローラの父親のことについて色々調べてみたのでありがたく思え。

ローラのプロフィール

引用元:https://grapee.jp/wp-content/uploads/27894_main.jpg

さて、すでに知っているといわれるだろうが、あえてローラのプロフィールを教えてやろう。

本名:佐藤えり

芸名:ローラ

生年月日:1990年3月30日

出身地:東京都

身長:165 cm

体重:45 kg

スリーサイズ:82 – 58 – 86 cm

靴のサイズ:24.5 cm

となっていて、ローラは東京都出身のタレントだ。

ローラといえば、天然キャラのような振る舞いや、しゃべった後に舌をペロッと出すので知られている。

敬語が苦手なことでも知られており、いわゆるタメ口で話をするキャラとしても有名だ。

これまでのローラは色々なテレビ番組に出ていたが、0円サバイバル生活では凄くびっくりさせられた。

そのサバイバル生活では女性タレントのSHELLYとコンビを組んでいた。

そのときSHELLYの仕事の都合で、一次東京の戻ることになったことがあり、ローラが1人でサバイバルをすることになった。

そして、その後にSHELLYが仕事から戻ってくるのだが、その帰ってきたときのローラの活躍ぶりにびっくりしていたな。

そもそもSHELLYはローラが1人でサバイバルなんて出来ないと思っていたようだ。

それで大急ぎで心配して戻ってきたのだが、ローラはSHELLYがいない間に釣り竿を作って魚を釣ったりしていた。

そして、通りかかった船に乗せて貰って、魚を釣ったりとその活躍は半端なかった。

また、山へ行き、木の実を取るなど、恐ろしいほどの生活能力の高さを発揮していたのを覚えている。

さらには、採った魚を捌いたりもしていて、美味しい料理を作っていたのに、SHELLYもビックリしていたが、当然だろう。

なかなか、あれだけのサバイバルが出来る女性はいないのではないかと思うし、男性でも少ないのではないかと思う。

そんなローラの父親が逮捕されたことで世間では注目が集まった。

そこで、ローラの父親の逮捕された後の現在はどうしているのかなどを調べてみたぞ。



<スポンサーリンク>



ローラの父親逮捕!

引用元:https://image.entertainment-topics.jp/item/image/normal/1554832.jpg?time=1449476951

まずは、ローラの父親はバングラディッシュ人なのか貴様らも知っているな。

その父親が、今回逮捕された理由は、詐欺事件を起こしたということで世間が注目した。

詐欺事件の内容は、ローラの父親は海外において高額な診療を受けたのだそうだ。

その受けた際に支払った診療費を日本の役所に海外医療費ということで申請を出したのだそうだ。

そして、その申請したことが受理されお金を受け取ったということだ。

しかし、その申請が嘘だったということで詐欺事件として警察に逮捕されることになったというのだ。

さらに、ローラの父親は個人ではなくグループで活動していたようで、その一員だったとの疑いがもたれている。

そのため、ローラの父親には他にも余罪があるのではないかと疑いを持たれたようだな。



<スポンサーリンク>



ローラの父親、その後の現在は?

引用元:https://lh3.googleusercontent.com/-h7-cCgbh5Ps/VlJSKB3oZDI/AAAAAAAANEw/3pFTnb8fNiI/s912-Ic42/Rt9fHuK.jpg

ちなみにローラの父親は逮捕後、どうなったのか気になるな。

詐欺事件で逮捕されてしまったわけだから、ローラとの関係性は絶縁状態だったりする可能性もある。

逮捕された際の賠償金などは、ローラが負担をしたという噂もあるので、それなりに父親もローラには頭が上がらない状態だろう。

その支払った額は300万円と言われているので、それに損賠賠償も数百万円支払っているとのことだ。

自分の犯した犯罪の後始末を娘がするのは、正直、親を持つ私としては恥ずかしくないのかと思ってしまった。

ローラとローラの父親は、すごく仲が良かったようで、ローラ自身もそのことを言っていた。

子供の頃から父親の側にずっといたようで、その信頼はかなり高かったようだ。

そのため、ローラ自身も父親が犯罪を犯したことで、ショックは隠しきれないと思う。

だけど、犯罪を犯したからといっても家族は家族であり、犯罪を犯したから疎遠になるということもないだろう。



<スポンサーリンク>



ローラの父親の国籍は?

引用元:http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/A/AR30/20130626/20130626204517.jpg

ローラの父親についてだが、先ほども伝えたとおり、バングラディシュ人だ。

そのため、国籍としてはバングラデシュ人民共和国ということになるのだろう。

バングラデシュとは、人口1億5940万人のある国で、ベンガル語を話すのだそうだ。

バングラデシュには豊富な水資源があるので、米などの生産にも適しているようだな。

だが、現在は、多国籍の製造業の進出があり、どんどん栄えていっているようだ。

ローラの父親が死んだ噂は本当?

引用元:http://image.news.livedoor.com/newsimage/3/5/351a91083f595a6e63b7ae223f8df19b.jpg

さて、そんな詐欺事件で逮捕されたとされるローラの父親だが、すぐには罪を認めなかったようだな。

そして、一時的に海外に逃亡をしていたとの噂もあった。

日本では海外に犯罪者を逃がしてしまうと、日本の警察はすぐに逮捕することができない。

だが、結果から行くと、ローラの父親は観念して日本の警察に出頭したとも言われている。

罪を認めて謝罪をして、執行猶予がついた処分も下ったようだな。

憶測だが、ローラが、ローラの父親に自首するように説得したのではないかと思っている。

それにローラも父親の犯罪が確定してしまうと、様々な支障が出てくることは間違いない。

スポンサーが消えたり、仕事が激減したりなども考えられる。

そのため、ローラが父親にそういうことも含めて説得したのだろうと思っている。

ちなみに別の噂で、ローラの父親が死んだと言う噂がネットで広まっていたようだ。

だが、ローラの父親が死んだと言う報道もされていないし、仮に死んだとなればもっと世間が騒ぐだろう。

この噂を出したのはある週刊誌とうことだが、よくよく調べると、ローラの父親が死んだという噂はデマだ。

いずれにしても、犯罪をすることで、家族に迷惑がかかることを父親は本当に反省するべきだと思う。

まとめ

今回はローラの父親のことについて色々調べてみたがどうだった。

すでにローラの父親は、バングラディシュに戻り、普通に生活をしているとの噂だ。

まあ、ローラもハリウッド進出しているので、当面は父親に大人しくして欲しいと思っているに違いないだろう。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ




私が今はまっているゲームは、『プロジェクト東京ドールズ』だ。

キャラや声優はもちろんかわいいが、ストーリーと戦闘シーンが非常に奥が深い。

さすがスクエアエニックスの出すゲームだな。

評価も★4.6と非常に高い。

こちらから無料でDLしてプレイできる。



<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)