真剣佑の弟は岡山の明誠学院生?名前は本名か?フライデー写真は?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

真剣佑といえば映画やドラマに出演する人気俳優として有名だ。

そんな真剣佑の弟のことについて世間では気になるようだな。

そこで今回は、真剣佑の弟のことについて色々教えてやるのでありがたく思え。

真剣佑はどんな俳優?

引用元:https://morimasa0827.com/2491

真剣佑といえば、 千葉真一の息子として知られていてアメリカ生まれということでも有名だ。

小さい頃から父の影響か空手など多くの習い事をしている。

その空手の実力も大会で優勝するほどの実力者ということだ。

日本では千葉真一が監督した映画に子役として出演しているが高校生までは学業に専念していたということだ。

そして2012年ぐらいからアメリカの映画に出演し主役としても活躍している。

その後2014年に日本に来日し父と梅宮辰夫が放送された番組に飛び入りで参加したことでも有名になった。

MC だった芸人を彼らはかっこいいと興奮していたことも有名な話だ。

とにかく私も思うが真剣佑はイケメンであることは間違いない。

そのためこれから活躍していく若手俳優と言っても過言ではないだろう。

真剣佑という名前は本名で、最初はハーフと思ったがどうやらハーフではなさそうだな。

真剣佑は千葉真一と一般女性の間に生まれた子供ということだ。

そのためれっきとした日本人であることは間違いないが、キラキラネームということになるのか。

そんな真剣佑実は弟がいることでも知られているようだ。



<スポンサーリンク>



真剣佑の弟は岡山の明誠学院生?

引用元:http://newstylegoon.com/archives/11011

ではなぜこれほど真剣佑の弟が世間から注目されているかということだ。

実は、真剣佑の弟が芸能界入りするということで週刊誌で報道されたということだ。

そのため真剣佑の弟のことについて世間が色々知りたくなったということだろう。

そのため、まずは真剣佑の弟が通っている学校から調べてみることにした。

真剣佑の弟が芸能界入りすると報道された時に岡山県の名門高校を卒業したと明かしていた。

その岡山の高校では吹奏楽部の部長でアルトサックスを担当していたということだ。

その吹奏楽部でコンクールに出場し銅賞を取ったということでも知られている。

その高校がどこなのかということを調べてみたところ、岡山の明誠学院高校であるということがわかった。

そのため真剣佑の弟が明誠学院生であったことは間違いない。

ちなみにここの高校の偏差値は色々なコースがあり高いコースでは68の偏差値のコースもあるということだ。

そのため岡山県内の中では偏差値が高めの高校であるということは間違いない。

ではそんな真剣佑の弟の名前について貴様らは気になってくるだろう。

実は、真剣佑の弟の名前は「前田郷敦」という名前だそうだ。

ん?? 何て読むかと?それはこの後教えてやるから少し待つがいい。



<スポンサーリンク>



真剣佑の弟の名前は本名か?

引用元:https://anincline.com/makkenyu/

さて、真剣佑の弟の名前だが、「前田郷敦」という名で、「まえだ ごーどん」というそうだ。

どんだけのキラキラネームなんだと思うが、そこは一旦置いておく。

つわり名前はゴードンということなので、これが本名ということだろう。

この写真を見る限りでは、千葉真一に似てるというよりは母親に似ているのかもしれないな。

シャープな顔立ちをしているのでイケメンであることは間違いない。

見た目は真剣佑と同じくハーフっぽく見えるが、母親が日本人なので生粋の日本人ということになる。

どうすればこういう顔になるだろうと思ったか、 そもそも千葉真一がハーフっぽいのかもしれないな。

後は育った環境がそういう顔立ちになってくるのかもしれない。

しかしこれほど兄弟揃ってイケメンなのはなかなか珍しいな。

普通は兄がイケメンで弟が不細工もしくはその逆というのが多いような気がする。

芸人でもどちらかがイケメンでどちらかが不細工というのは一般的なように個人的に思っている。

その点から考えるとこの二人はどちらもイケメンなのでやはり血は争えないということなのだろう。

しかし普通はこういう名前をつけられると名前負けをしてしまうような顔立ちになってしまうが。

弟も真剣佑に負けず名前負けしていない顔立ちにはなっているな。

だが本当に弟が芸能界入りするのだろうか。

週刊誌では報道されていたようだがその辺についてもう少し詳しく調べてみようと思う。



<スポンサーリンク>



真剣佑の弟のフライデー写真は?

引用元:https://moneytalk.tokyo/entertainment/9808

ちなみに弟のフライデー写真がないか調べてみた。

フライデーで撮られたような写真を見つけることができなかった。

だが弟が、2017年の第65回全日本吹奏楽コンクール全国大会の出場していた時の画像があった。

これがその画像だが、イケメンだな。

ちなみにこの時に芸能界入りするかどうかっていうことすらもあまり報道はされていなかった。

そこで色々調べてみたところ父親である千葉真一は真剣佑の弟が大学に進学するらしいと言っていたようだな。

それも東京芸術大学に進学すると言っていたそうなので、芸能界ではなく大学に入った可能性が高いな。

この大学は芸術分野の中では最高峰とも言われている大学であることは有名な話だ。

そのため大学を卒業してから芸能界入りしようと考えているのかもしれないな。

ちなみにここの大学の卒業生としては,伊勢谷友介や音楽家の坂本龍一や葉加瀬太郎などがいる。

アルトサックスが得意の弟は、 そういったところの腕を上げたいと思って大学入りしたのかもな。

ただ週刊誌には今年の秋にも芸能界入りするというような噂も書かれていたので、もしかしたら芸能活動と両立しながらやって行くのかもしれない。

その点については真剣佑の弟にしかわからないことなので、こちらは見守るしかないだろう。

個人的な予想としては日本で活躍する真剣佑がいるので、アメリカに行き真剣佑と同じような道筋をたどる可能性もあるだろう。

まとめ

今回は真剣佑の弟のことについて色々調べてみたがどうだっただろうか。

兄の真剣佑に似ていて、かなりイケメンであることはわかったな。

これから芸能界入りするかどうかは定かではないが、入った際はすぐに人気出ることは間違いないだろう。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク







<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)