真剣佑の母親は元芸妓のたまみさん?年齢や画像や馴れ初めは?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

真剣佑といえば映画やドラマで活躍する人気タレントとして知られている。

そんな真剣佑の母親のことについて世間では注目を集めているようだな。

そこで今回は真剣佑の母親のことについて色々調べてみたのでありがたく思え。

真剣佑はどんなタレント?

引用元:https://shippy01.com/makkemyou/

貴様らも知ってる通り真剣佑はアメリカ合衆国カリフォルニア州ロサンゼルス出身の俳優だ。

そして父親はあの人気俳優の千葉真一であることでも有名だ。

真剣佑という名前は千葉真一がつけたようだな。

その名前の由来には「真実の剣を持って、人の右に出て欲しい」という意味が込められているということだ。

正直なところ最初にこの事を聞いた時何を言ってるのかわからなかった。

真実の剣を持って人の右に出て欲しい・・・ どういうことなのだろう。

千葉真一の中では色々考えてのことなのだろうが、仮に私がこの名前の由来であったとしたら意味がわからないと思ってしまう。

話が少しずれたな。

真剣佑は特技としては英語、水泳、乗馬、空手、レスリング、スキー、ピアノ、フルート、アルトサックスなどがあるということだ。

中でも空手は大会で優勝したことがあるほどの実力者だということで。

しかしこれだけの習い事をさせてもらえるのは有名人の子供だからということもあるだろう。

でもこれだけのことを習うのは相当な時間がかかっただろうな。

自分からやりたいと言って習ったのであればいいけどな。

そういった子供時代を過ごしながら真剣佑は高校生まではハリウッドで暮らしている。

そして2014年から日本に来日し芸能活動を始めているということだ。

今ではドラマや映画と数多く出演する真剣佑だが、そんな真剣佑の母親について世間では気になるようだな。

では真剣佑の母親がどんな人なのかも含めて調べてみたぞ。



<スポンサーリンク>



真剣佑の母親は元芸妓のたまみさん?

引用元:https://hot-fashion.click/2018/03/03/post-16993/

さて世間では真剣佑の母親は元芸妓のたまみさん?という噂があるようだ。

あれだけのイケメンを産んだ母親がどんなの母親なのかと気になるのは当然のことだろう。

そこで調べてみたところどうやら元芸妓であることは間違いないようだな。

世間では真剣佑の母親はアメリカ人なのではないかということも噂であったようだ。

真剣佑という名前なのでハーフではないかと勘違いするのは当然のことだろう。

だが、千葉真一は野際陽子と離婚して一般人の女性と結婚していることだ。

そして名前は「玉美さん」という名前だそうだ。

千葉真一は、玉美さんとアメリカに渡ってから結婚したということだ。

そして、玉美さんは京都の芸妓ということで知られているようだな。

ということは千葉真一が京都で贔屓していたお店があったということだろう。

私も一度紹介で京都の祇園に行ったことがある。

ここでの祇園のお遊びはお金を払うことがない。

ほとんどが紹介した人がお金を払うことになっている。

今はそういう仕組みはないのかもしれないが、千葉真一もそういった紹介からお遊びをしていたのかもしれないな。



<スポンサーリンク>



真剣佑の母親の年齢は?

引用元:https://7090news.com/makken-yu/

では、真剣佑の母親の年齢は何歳なのだろう。

千葉真一は2018年の現在は79歳になっている。

そして真剣佑の母親の玉美さんは、千葉真一と28歳差ということだ。

恐ろしいほどの年の差婚だが、そうなると玉美さんの年齢は51歳ということになるな。

真剣佑は現在21歳ということになるので、玉美さんが 30歳の時の子供ということになる。

貴様らも知っているだろうが、舞妓は中卒から二十歳前後までが平均的だ。

そして芸妓は二十歳前後から実力次第で芸妓になることができる。

また、芸妓には立方(たちかた)と地方(じかた)がある。

立方はかつらをかぶり舞う専門の芸妓のことだ。

地方は、 三味線を専門に扱う芸妓のことなので、それほど派手ではない。

つまり千葉真一は、よっぽど玉美さんのことが気に入ったのだろうな。

普通は舞う方の芸妓に注目をするがそれ以上に綺麗だったということだろう。



<スポンサーリンク>



真剣佑の母親の画像や馴れ初めは?

引用元:https://trend–box.com/archives/1154

ではそんな真剣佑の母親と、千葉真一の馴れ初めはどんなものだったのだろう。

色々調べてみたが、これといって二人の馴れ初めは見当たらなかった。

なので憶測にはなるが、千葉真一が玉美さんのことを単純に気に入ったのだろう。

ちなみにたまみさんは京都で芸妓として かなり活躍していた人だったようだ。

そういったところで出会ってお付き合いすることになったのだろう。

でも、そんな玉美さんとも2015年には離婚が成立している。

その原因は千葉真一の浮気問題があったということだ。

なのでもしかしたら野際陽子と結婚していた時も千葉真一は玉美さんと不倫関係にあったのかもしれないな。

いずれにしても現在は千葉真一が女子大生に入れ込んでいるという噂も聞くのでそろそろ落ち着いた方が良いのではないかと個人的には思っている。

それにこれから活躍していくであろう息子のためにもあまりスキャンダルは作らないようにするべきだろうな。

まとめ

今回は真剣佑の母親のことについて色々調べてみたかどうだっただろうか。

真剣佑の母親が元芸妓であり、綺麗な顔立ちをしていることはわかったな。

ただ 千葉真一もお遊びはそろそろやめにしたほうがいいだろう。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク







私が今はまっているゲームは、『プロジェクト東京ドールズ』だ。

キャラや声優はもちろんかわいいが、ストーリーと戦闘シーンが非常に奥が深い。

さすがスクエアエニックスの出すゲームだな。

評価も★4.6と非常に高い。

こちらから無料でDLしてプレイできる。



<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)