真剣佑が彼女作らないのはなぜ?タイプが広瀬すずで狙ってるから?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

真剣佑とドラマや映画と幅広く活躍する人気若手俳優のことだ。

そんな真剣佑だが、世間では彼女が作らないのはなぜということで注目を集めているようだ。

そこで今回は真剣佑が彼女を作らない理由などについて色々調べてみたのでありがたく思え。

真剣佑のプロフィール

引用元:https://geinou11.com/3559.html

さて、しつこいようだが真剣佑のプロフィールについて改めて教えてやろう。

もう見飽きたよと言わずに見てみるがいい。

本名:前田 真剣佑 (まえだ まっけんゆう)

別名義:真剣佑

生年月日:1996年11月16日

出身地:アメリカ合衆国カリフォルニア州ロサンゼルス

身長:176 cm

血液型:B型

職業:俳優

著名な家族:千葉真一(父)

事務所 トップコート(日本)

となっているが、現在はトップコートという事務所に所属している。

もともとは関根勤が所属する浅井企画にいたようだが、 2017年に今の事務所に移籍している。

あくまで憶測になるが真剣佑の父親はあの有名な千葉真一だ。

父親が有名だと何かと比較されるだろう。

そういったことから、親の七光りと言われたくなかったのかもしれないな。

元々の浅井企画には千葉真一の声がかかって事務所入りしたことになっている。

そのため、父親の力を借りずに芸能界を生きていこうという決心なのかもしれない。

もしかしたら他の理由があるのかもしれないが事務所を移動するというのはかなり大変のようなので覚悟の上のことなのだろう。

それにここ最近では、映画に出演した真剣佑の体つきを見ればその本気度がわかる。

もともとスリム だった体型が、胸板の厚い筋肉ムキムキになっている。

これだけの体を作るには相当な努力がいる。

あの鈴木亮平も役作りのために体重の増減を繰り返しているということだ。

ここ最近は、 役作りのために努力を惜しまない人が多いが、真剣佑もその一人と言えるだろう。



<スポンサーリンク>





真剣佑のような身体を作るには?

引用元:https://geinou11.com/3559.html

ちなみに現在の真剣佑の体を作るには筋肉を落とさないことが第一と言えるだろう。

そのためトレーナーや色々な筋トレをする必要があるかと思う。

またできるだけ食事はささみやブロッコリーなどを食べていたということだ。

そしてできるだけ炭水化物を制限して、その上で1日5食を食べていたということだ。

これがどれだけ辛い事なのかというのは、あるユーチューバーの動画を見れば分かるかもしれないな。

私自身もここまで筋肉ムキムキにしたいとは思わないが少しはダイエットをしたいと思っている。

そのため炭水化物を控え、できるだけ多くの食事を1日に少しづつ取ろうと思っている。

そうすることで、少しでも自分の理想体重に近づけようと考えている。

ただ年齢のこともあり、そうそう身体が正直に活動してくれるか心配だがな。

まあ私の話はどうでもいいだろうから、そこは聞き流してくれ。

でも、これだけストイックな真剣佑だが、世間では彼女を作らないという噂があるようだ。



<スポンサーリンク>





真剣佑が彼女を作らないのはなぜ?

引用元:https://morimasa0827.com/2477

真剣佑といえば、これまでに様々な女優と噂にはなっている。

その一人としては真剣佑とキスシーンを演じたこともある仁村紗和などもその1人だ。

だが、 実際にはあくまで共演者ということで二人が恋愛関係にあったと言う真実もない。

映画で共演した山本美月とも噂になった。

真剣佑は、山本美月とは、ツーショット写真が流通していたことがあった。

その写真から、2人は付き合ってるのではないかという噂が流れたほどだ。

だがこれは、映画のエンドロールの中で使われた写真であることがわかった。

つまり、共演した中での単なる写真というだけのことだろう。

その後も、真剣佑と山本美月と恋愛関係に発展したという報道もないしな。



<スポンサーリンク>





真剣佑のタイプが広瀬すずで狙っているから?

引用元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/

そんな中で、真剣佑が彼女を作らない理由がタイプが広瀬すずだからではないかということだ。

つまり広瀬すずのことが好きだから、真剣佑は彼女を作らないのではないかという噂がある。

元々広瀬すずとは映画ちはやふるで共演したことがきっかけだ。

その後は広瀬すず自身もプライベートで真剣佑を見つけたことで、 SNS に投稿するなど仲のいいことを証明している。

ま最初にこの投稿を見た時は本当に偶然会ったのかって思ったがどうやら事実のようだ。

ということは広瀬すずと真剣佑は近くに住んでいるということだろう。

まあもしかしたら偶然会ったということにしたのかもしれないけどな。

だが真剣佑が広瀬すずのことがタイプなのかどうかはわからない。

ちなみに、真剣佑の女性のタイプは「女の子っぽい仕草をする女性」や「袖の長い服を着ている女性」がタイプなのだそうだ。

そして「守ってあげたいタイプの女性にひかれる」と発言したことがあった。

となると、真剣佑は広瀬すずの事を映画で共演した時に「守ってあげたくなるほど可愛いかった」発言していた。

となると、少なくとも真剣佑のタイプに広瀬すずが当てはまっているということは間違いないだろう。

だけどこのことで、真剣佑が彼女を作らないということではないような気がする。

というのも、真剣佑には子供がいることは貴様らは知っているだろう。

当然現在も会っているのかどうかは不明だが、その子供の事があるから彼女を作らないのではないだろうか。

真剣佑は当時、14歳だったことから、 子供のことを認知するのは認められなかったようだ。

だが、今でも真剣佑はその子のことを考えながら行動をしているのかもしれないな。

その子が自分の父親が真剣佑だと知ったときに自慢できる父親になりたいと思っているのかも知れないと勝手に憶測しておく。

まとめ

今回は真剣佑が彼女を作らない理由などについて色々調べてみたがどうだった。

結果的には、彼女を作らない理由ははっきりとわからなかった。

だが少なくともこれから活躍していく若手俳優として地に足をつけていくっていう考えがあることは間違いないだろうな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク











<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)