白石麻衣の最新髪型オーダー法|前髪なしのミディアムやパーマは?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

白石麻衣といえば、乃木坂46の一番人気があるメンバーとも言われていて男性からも女性からもかなり愛されている人物ということを貴様らも知っているだろう。

「まいやん」との愛称で親しまれているが、モデルとしても大活躍しているみたいで「可愛すぎてまいやんみたいになりたい」という人が若い女性を中心に増えているようだ。

そんな白石麻衣だが、本人の前髪なしのミディアムやパーマのオーダー方法が話題を集めているらしい。

そこで今回は、白石麻衣の最新の髪型でミディアムやパーマのオーダー方法についてなど色々紹介してやるのでありがたく思え。

白石麻衣のプロフィールについて!

引用:https://pbs.twimg.com/media/DZVdhHKWsAAuyr9?format=jpg&name=small

白石麻衣は始めのほうにも伝えたように乃木坂46の大人気メンバーで、「LARME」という雑誌のレギュラーモデルとしても大注目されている人物なのだ。

男性からも女性からも憧れられているそんな白石麻衣のプロフィールを今から紹介してやろうと思う。

名前:白石麻衣(しらいし まい)

生年月日:1992年8月20日

出身地:群馬県

血液型:A型

身長:162cm

デビュー:2011年

活動内容:アイドル(乃木坂46)・歌手・女優・タレント

と、まぁこんな感じだが白石麻衣は乃木坂46のエースだそうだ。

そんな白石麻衣は2011年に「乃木坂46の1期生オーディション」に見事合格したみたいで、オーディションでは西野カナの「このままで」を歌ったらしい。

西野カナの曲はかなり声が高く、そういう人でないと歌いにくいと思うのだが白石麻衣はオーディションで歌い合格したということは、きっと上手だったのだろう。

乃木坂46に入ってからは朝晩のダンス練習があったようで、ダンス経験のない白石麻衣は苦戦し自分が思い描いていたところと全然違うところに来てしまったと思ったようだ。

なぜかというと、白石麻衣は元々と歌手を目指してオーディションを受けたのに、そうならなそうだと感じたかららしい。

たしかに誰もがダンス練習をするなど、歌手を目指す人は思わないと思うがアイドルなのでダンスは付きものだと思う。

まぁ白石麻衣は歌手としてオーディションを受けて歌のレッスンをすることを想像していたと思うから、まさかこんなダンス練習をするとは思わなかったのだろう。

そんな白石麻衣は腹をくくり乃木坂46として本気で活動し、今は男性からも女性からも支持を集めている人気メンバーにまで成長した。

ファッションモデルとしても大活躍しているので、アイドル好きな男性だけでなく、そうではない女性から憧れの存在として見本となっているが、世間の女性からは白石麻衣の最新髪型のオーダー方法が話題を集めているようなので、お次で紹介してやろうと思う。



<スポンサーリンク>



前髪なしの最新ミディアムオーダー法!

引用:https://pbs.twimg.com/media/DZqV9A0VoAAnNvY?format=jpg&name=medium

白石麻衣の最新髪型のひとつとして、前髪なしのミディアムヘアが注目されているようだ。

この髪型は、前髪なしなので可愛いというより綺麗めに仕上がるのが特徴になっている。

前髪なしのミディアムヘアをオーダーするには、

  • 胸上でカットしてもらう。
  • レイヤーを入れてもらう。
  • 顔周りを少しレイヤーを入れてもらう。

こんな感じでレイヤーがポイントらしいぞ。

前髪なしなので前髪はセンター分けにしたり、かきあげヘアにしたり横に流したりというミディアムヘアになるのだが、顔周りに少しレイヤーを入れることによって、より小顔効果が狙えるようだ。

女性にとって小顔効果が期待される髪型はとても嬉しいと思うので、白石麻衣のようになりたいと思っている人は参考にしてみてくれ。



<スポンサーリンク>



前髪なしの最新パーマオーダー法!

引用:https://pbs.twimg.com/media/DS8sMv1U0AAuWc7?format=jpg&name=large

前髪なしの白石麻衣最新パーマオーダー方法についてこれから紹介するのだが、パーマはコテを使って巻いていると思うのだ。

もし白石麻衣のようなパーマを作りたければ、白石麻衣のパーマになっている髪型の画像を美容師に見せて「こんな感じにしてほしい」と伝えるのがベストだ。

ここで、あれやこれやと説明するよりかは簡単なのでパーマの画像を見せるのが手っ取り早いと思うぞ。

どちらにせよ、画像を見せるのが美容師にとっても手っ取り早いのだろう。

とはいっても、白石麻衣のパーマを同じように美容師にやってもらってしまったら、しばらくパーマヘアで過ごさないといけなくなる。

なぜかというと、パーマをかけたら髪の毛を洗ってもパーマの姿だからだ。

ということは、次の日とかアレンジをしたいときにパーマヘアでどうにかアレンジをしなくてはならない。

そうなると、女の子としてもオシャレな人ならちょっとつまらなくないか?

それなら、自分でコテで巻くしか方法はないのかもしれない。

仕方がないので、「どんなやり方で巻くんだ!」と思っている人のために白石麻衣のようなパーマヘアの巻き方について説明してやろう。

  1. 巻きやすいようにドライヤーとクシでブローしていく。
  2. 髪の毛を上・中間・下というふうに3段階に分けてピンで留めていく。
  3. 内巻きの形でコテの周りに髪の毛を巻いて、ゆっくりと下にコテを下ろしていく。
  4. 外巻きの形でコテの周りに髪の毛を巻いて、ゆっくりと下にコテを下ろしていく。
  5. 繰り返し内巻き・外巻きというふうにミックス巻きをしていく。
  6. 手グシで髪の毛をとかしていく。
  7. スプレーやワックスで髪の毛全体を軽く固めていく。

このような巻き方をしていくと、だいたい白石麻衣のパーマヘアのような感じになるので気になる人はやってみるが良い。

まぁ、人それぞれやり方は違うのであくまでも参考までにといったところだ。

白石麻衣のパーマヘアの画像を上に載せたが、画像を見ると耳の上にピンのような小物アイテムを飾っているのがわかる。

ただ白石麻衣のパーマヘアのように巻いて終わりというのもありだが、ピンのような小物アイテムを耳や上につけても良い。

しかもハーフアップするのも可愛いと思うぞ。

暗めの髪色の人はストレートヘアだと重くなりがちな印象になってしまっても、白石麻衣のパーマヘアをすると軽やかで透け感のある印象にもなるかもしれない。

女性にとって、男性の目線を気にするとしたら重くなりがちな印象よりも透け感があって柔らかい雰囲気があったほうが良いと言われている。

なので、白石麻衣のパーマヘアはかなりおすすめだ。

まぁ、白石麻衣の場合は明るめなブラウンカラーの髪の毛なので、何をやっても透け感のある雰囲気にしてくれる。

そうなると、白石麻衣のパーマヘアをするなら一つのアイディアとして明るめなブラウンカラーの髪の毛にして見るのも良いのかもしれない。

これも、個人的な意見であって「こうしなければいけない」というわけではないので、参考までに取り入れてみるのもありだろう。



<スポンサーリンク>



まとめ

今回は、白石麻衣の最新の髪型が世間の女性から注目を浴びていたので、前髪なしのミディアムヘアや前髪なしのパーマヘアのオーダー方法など色々紹介してやったぞ。

白石麻衣は前髪がないだけで、綺麗めに変身するのが特徴でオーダー方法には顔周りにレイヤーを入れてもらうという情報があった。

そうすることによって綺麗めで小顔効果が得られるということだな。

前髪なしだとどうしても顔の輪郭がハッキリしてしまうが、白石麻衣の髪型のようにすることによってほとんどの女性が隠したい顔の輪郭をシュッと見せることができるならこんな得したことはないと思った。

まぁ人それぞれだが、白石麻衣の前髪なしの髪型を参考にしてみると良いぞ。

これからも白石麻衣の最新髪型から目が離せないな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)