石原さとみの肌メイク法!化粧下地で綺麗な肌色肌ツヤを出すには?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

石原さとみといえば、世間の男女をここぞと言うばかりに虜にしている女優として話題になっているということを貴様らも知っているな。

そんな石原さとみだが、本人の肌メイク法が多くの女性の間で注目を浴びているようだ。

そこで今回は、肌ツヤを出したい女性のために有名ドラマの作品をもとに肌メイクについて色々紹介してやるのでありがたく思え。

石原さとみが好かれるポイント

引用:https://d1xt3jet61y36q.cloudfrontex.net/package/file/parts/2170/dc66872e73ef233441d66ad51b7b08b4.jpg

石原さとみといえば、まず思い浮かぶのがドラマ・映画で主演を務めることが多い女優ということだろう。

そんな石原さとみは、世間だけでなく共演者やスタッフにも人気抜群らしいのだ。

関係者によると、あれほど人気女優なのに驚くほどの気さくぶりと気配り上手で誰に対しても同じ態度で接しているとのことだ。

それだけではない。

石原さとみは付き合いが良いことも評価されていて、飲み会にはこまめに顔を出すようなのだ。

飲むと異常に色っぽくなることから、男女関係なくボディタッチをするので勘違いする男性も多いとか何とか。

まぁそうとなれば熱愛報道が出てもおかしくないだろう。

あんなに魅力的で気配り上手なら男女関係なく好かれる。

どれだけ多くの男性を釘付けにしてきたのだろうか。

まぁ気になるところだが、昨年まで一気に石原さとみが急上昇したな。

やはり「失恋ショコラティエ」や「ディア・シスター」などのドラマであざと可愛い石原さとみが大人気だったようだ。

誰もが羨むルックスとスタイルは嫌味が全くない。

根がサバサバしていることでより魅力的に見えるのが石原さとみの良いところだ。

ルックスといえば、石原さとみは肌ツヤが良いことが世間で話題になっている。

近くで見てもツヤのある肌は皆が憧れる肌なのだろう。

そこで、多くの女性の悩みの肌メイク法を石原さとみ有名作品バージョンで色々紹介しようと思う。

何がポイントなのかよく注目して個人個人のメイクに活かしていってくれ。



<スポンサーリンク>



石原さとみの肌メイク法~失恋ショコラティエ~

引用:https://pbs.twimg.com/media/DU5QY7DV4AAQJxg?format=jpg&name=medium

さて、石原さとみの肌メイクはツヤ感がポイントだということを知っているだろうか。

ここからは、有名ドラマの作品をもとに石原さとみの肌メイク方法を紹介する。

厚塗りしているのかどうかも注目して見ていってくれ。

マシュマロ風血色肌!

引用:https://pbs.twimg.com/media/DVg4MGpVAAACYja?format=jpg&name=360×360

・肌の血行をよくするためにも、化粧水で肌を整え軽く押し込みながら浸透させる。

・顔の中心にパール入りのピンクの下地を塗る。

CCクリームがおすすめで自然な血色の良さと立体感を生んでくれるので重要だ。

・顔の中心から外側に向かって薄くなるようにリキッドファンデーションを塗る。

・大きめのパフを使ってルーセントパウダーをムラのないようにつけ、特に小鼻の周りはしっかり押さえること。

以上だな。

肌にも自然な血色を与えるために、下地はピンクがおすすめのようだ。

化粧水を最初につけることで、浸透させるときに肌にピタッと押し込むと思うのだがそれが血行を良くするらしいのだ。

厚塗りではなく、自然と薄くなるように伸ばすと良いようだぞ。

綺麗な肌色肌ツヤを出すポイント

肌ツヤなどを出すには、適度な厚みを覆ってくれるクリームファンデーションを使うのがポイントのようだ。

パール感が強すぎたり白っぽいものはここでのベースメイクではあまりおすすめはしない。



<スポンサーリンク>



石原さとみの肌メイク法~ディア・シスター~

引用:https://pbs.twimg.com/media/DUyabaDU8AA0qTy?format=jpg&name=medium

さて「失恋ショコラティエ」では、血色の良さを下地で表現していたが「ディア・シスター」ではどうなのだろうか。

基本的には同じなのかもしれないがちょっとした一手間など注目してみてくれ。

モチモチ風立体的肌!

引用:https://pbs.twimg.com/media/DLTZbYlU8AAFyGV?format=jpg&name=medium

・コットンに化粧水をつけ、優しくスライドさせながら顔全体につけデコルテまでしっかり保湿する。

・手のひらで化粧水をなじませる。

・乳液でマッサージし、血行を良くしむくみや付けムラ、クマやくすみを解消させる。

・ピンク系の下地をブラシに取り顔全体に伸ばす。

・Tゾーン、目尻の下、目頭の上にハイライトをのせる。

まぁこんな感じだ。

ここでのポイントはやはり化粧水のようだ。

化粧水をつけることで化粧崩れ予防になるらしいのだ。

そしてハイライトをのせているが、立体感を出すためにのせるので重要だな。

やはり、血色の良さを出すために下地はピンク系が良いらしい。

綺麗な肌色肌ツヤを出すポイント

モチモチした肌にツヤ感などを出すためには乳液のように薄く伸びて保湿効果のあるアイテムを使うことがポイントだ。

「RMK メイクアップベース」は吸い込むように肌になじむので試してみてくれ。



<スポンサーリンク>



まとめ

今回は、石原さとみの肌メイク方法について詳しく紹介してやった。

ツヤ感を出すにはアイテム選びも重要のようだな。

だが、自分の肌に合うかどうかはわからないので肌トラブルのないものを使うことが重要だ。

ポイントを抑えれば、石原さとみのような肌ツヤを引き出せるので参考までに試してみてくれ。

石原さとみは、やはり男女の憧れの的ということが今回よりわかったな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


今だけスマホで無料で人気漫画が読める?!

私はこのサイトでちはやふるをスマホで1日で読破した。

ちはやふる以外にも、今話題のおもしろい漫画が今だけ無料で読めるようだ。

期間限定で今だけ『ちはやふる』が無料で読める「ebook japan













<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)