真剣佑と広瀬すずの共演ドラマは?熱愛中で呼び捨てし合う仲?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

真剣佑といえばドラマや映画に数多く出演する人気タレントであることは知っているな。

そんな真剣佑と広瀬すずの共演したドラマについて世間では気になるようだな。

そこで、今回は真剣佑と広瀬すずの共演ドラマや熱愛中なのかなどについて色々調べてみたぞ。

真剣佑とはどんな俳優?

引用元:https://www.google.co.jp/

貴様らも知っている通り真剣佑は、ドラマや映画で活躍する これからの若手俳優でもある。

サンタモニカで千葉真一の長男として誕生しており弟にはゴードンという弟がいる。

母親は京都の元芸妓で、一般人ということだ。

だが今は母親と千葉真一の浮気などが原因で離婚しているようだな。

これまで出演した真剣佑の映画には有名作として「ちはやふる」などがある。

ここ最近では、トドメの接吻というドラマに出演し山崎賢人と共演している。

また、 CM にも出演しており最新の NTT ドコモの CM に出演している。

このことを見てもこれからどんどん活躍していく俳優であることは間違いないだろう。

真剣佑という名前は父親の千葉真一がつけたということだ。

その名前の由来も「真実の剣を持って、人の右に出てほしい」という思い出名付けられたそうだ。

以前にも言ったが本当に意味がわからない。

しかし、真剣佑にとっては、この名前で助けられたことは当然あるだろう。

私もそうだが、この 名前を最初見たときになんて読むだろうと思った。

斬新だしインパクトあるというようなイメージがあるので名前を読めなくても気になる。

きっと世間でもそう思ったのではないだろうかと勝手に憶測する。



<スポンサーリンク>



広瀬すずはどんな女優?

引用元:https://talent.thetv.jp/person/1000087034/

広瀬すずといえばこれまで数多くのドラマや映画 CM に出演している人気女優だ。

元々はモデルから女優業へと写っているがモデルとしての活躍も凄かった。

芸能界入りしたきっかけは姉である広瀬アリスが所属していた事務所の社長にスカウトされたのがきっかけだ。

その子は人気雑誌のセブンティーンの専属モデルにもなり、同じ年にはあの天才志村どうぶつ園にも初出演している。

ドラマの出演は、2015年が最初で連続ドラマに初出演している。

また出演した映画で、個人的にも印象に残っているが、 映画『海街diary』での演技が高く評価された。

そのため数多くの映画賞で、新人賞を総なめにした女優でもあることは有名だ。

あの映画は、出演した女優陣が素晴らしいというのもあるが、 その中で演技をした広瀬すずは本当にすごかった。

そういうことから、今後も幅広く活躍していく女優であることは間違いないだろう。

その広瀬すずと真剣佑はドラマで共演したことがあるのか調べてみた。



<スポンサーリンク>



真剣佑と広瀬すずの共演ドラマは?

引用元:https://www.cinemacafe.net/article/2017/03/09/47698.html

さて、真剣佑と広瀬すずの出会いは、 映画で共演したことがきっかけだ。

一番最初は映画ちはやふるで共演したのがきっかけで、その後はチア☆ダンという映画でも共有している。

映画についてはこの二つでしか、共演はしてないようだな。

では、真剣佑と広瀬すずはドラマで共演したことがあるのだろうか。

あまり聞いたことがなかったのでその辺を詳しく調べてみた。

そこで調べてみたところ真剣佑と広瀬すずはドラマでは共演はしていないようだな。

先ほど紹介した映画のちはやふるとチア☆ダンでしか共演はしてないようだ。

だが、お互いそれぞれドラマには出演しているようで、真剣佑は2018年にはトドメの接吻というのに出演している。

広瀬すずも 、テレビドラマ版のチア☆ダンに特別出演したり、来年の4月の NHK ドラマに出演していることも決定している。

なのでもしかしたら今のところはお互い予定がつかないのかもしれないな。

もしくはプロデューサーのキャスティングが二人ではないということだろう。

さてそんな二人だが、プライベートでは呼び捨てし合うような仲のようだ。

その辺について詳しく調べてみたのでありがたく思え。



<スポンサーリンク>



真剣佑と広瀬すずは熱愛中で呼び捨てし合う仲?

引用元:https://bb-news.net/12942.html

さてこのことについて色々調べてみたところ確かに真剣佑は 広瀬すずを「すず」と呼び捨てしていたようだな。

これは映画チア☆ダンの番組宣伝の時に言っていたことが噂となったのだろう。

このことで世間では呼び捨てにするなんだろうかいろんな賛否両論があったようだ。

だがそうは言っても、真剣佑はアメリカ生まれだ。

そのため普段から、人の名前を呼ぶ時は下の名前を呼び捨てで呼んでいるのかもな。

日本だけだろう何々ちゃんとか何々さんとかいうのは。

アメリカになれば、ジェーンやマリア、キャシーなどと 呼び捨てにしている。

なので真剣佑を擁護するわけではないが、日頃の生活がそのまま出ているだけなのかもしれない。

広瀬すずも「すず」と呼ばれて別に嫌な顔をしてるわけではないしな。

当人同士がそれでよいということであれば、別にファン家周りがゴタゴタ言うことでもないだろう。

ただ、ここは日本なので、真剣佑も少しは広瀬すずのファンのことなどを考えて行動するべきなのかもしれないな。

まとめ

今回は真剣佑と広瀬すずとの共演ドラマなどについて色々調べてみたぞ。

結果としては真剣佑と広瀬すずが共演したドラマはなかったが映画では共演していたようだ。

今後は、お互い有名になるにつれ共演するドラマが出てくる可能性はあるだろうな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ




私が今はまっているゲームは、『プロジェクト東京ドールズ』だ。

キャラや声優はもちろんかわいいが、ストーリーと戦闘シーンが非常に奥が深い。

さすがスクエアエニックスの出すゲームだな。

評価も★4.6と非常に高い。

こちらから無料でDLしてプレイできる。



<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)