真剣佑は広瀬すずが好きでキスシーン熱望?熱愛の可能性はなし?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

真剣佑といえばテレビやドラマで活躍する人気俳優として知られている。

そんな真剣佑は広瀬すずが好きということで世間では注目を集めているようだ。

そこで今回は真剣佑は広瀬すずが好きでキスシーンを熱望したなどの噂もあるのでその真相を検証してみる。

真剣佑のプロフィール

引用元:https://twitter.com/macken_arata/status/

では改めて、真剣佑のプロフィールについて貴様らに教えてやろう。

既に知っていると言わずに、改めて見てみるがいい。

本名:前田 真剣佑 (まえだ まっけんゆう)

別名義:真剣佑

生年月日:1996年11月16日

出身地:アメリカ合衆国カリフォルニア州ロサンゼルス

身長:176 cm

血液型:B型

職業:俳優

著名な家族:千葉真一(父)

事務所 トップコート(日本)

となっており、真剣佑の父親が千葉真一であることは有名な話だ。

元々真剣佑はアメリカ映画でデビューし、主役としても活躍したことがある。

そして2014年から日本で活動をしているのだが、日本で活動始めた理由があるようだ。

その理由はアメリカだと、役がコメディが多いようでハリウッドの主役は味わいある大人が多いということだ。

そのため、日本で活躍する邦画作品を残せるかなと思い来日したようだな。

そして2017年には映画ちはやふるで日本アカデミー賞の新人俳優賞を受賞している。

真剣佑は元々日本に来た時は父親の紹介などで浅井企画に入っている。

しかし、その浅井企画を出て、所属事務所をトップコートに移籍している。

そして芸名も真剣佑から、新田真剣佑という名前に変えたことでも有名な話だ。



<スポンサーリンク>



広瀬すずのプロフィール

引用元:https://cherri.jp/126

では広瀬すずのプロフィールについて教えてやろう。

本名:大石鈴華(おおいしすずか)

芸名:広瀬すず(ひろせすず)

ニックネーム:すずぼん

生年月日:1998年6月19日

出身地: 静岡県静岡市清水区

血液型:AB型

星座:双子座

身長:159cm

好きな食べ物:ニラ

所属事務所:フォスタープラス

となっており広瀬すずも、日本で活躍するタレントとして知られている。

貴様も知ってる通り広瀬すずが芸能入りしたきっかけは姉のアリスがモデルをしていたこともある。

その姉のイベントの時に母と一緒に見に行ったところで今の社長から声をかけられたことが芸能界入りしたきっかけだ。

その後は貴様らも知ってる通りモデルやドラマ映画にと活躍している。

そして映画ちはやふるで初主演することになり、 日本アカデミー賞において優秀主演女優賞を受賞している。

個人的に好きな映画は、海街diaryという映画に 出演していた広瀬すずが好きだ。

あの映画には綾瀬はるかや、長澤まさみなどが出演していた。

その中で、同じ父親だったことから、一緒に住むことになりその物語は非常に興味深かった。

そもそも映画のキャッチフレーズが「家族を捨てた父が残してくれた家族」ということなので、公開前からずっと気になっていた。

そして実際に見たときは、すごく感動する映画になっていたのを覚えている。

そんな広瀬すずのことを真剣佑は好きでキスシーンを熱望しているということだ。

その辺の真相について色々調べてみたのでありがたく思え。



<スポンサーリンク>



真剣佑は広瀬すずが好きでキスシーンを熱望?

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2142467137323439801

真剣佑と広瀬すずは、映画ちはやふるで共演をしている。

だが色々調べてみたが広瀬すずが好きでキスシーンを熱望しているというような情報がなかった。

ただ映画ちはやふるで真剣佑と広瀬すずがキスシーンをするかもしれないと言う噂はあったようだな。

結構広瀬すずと真剣佑の仲の良いプライベートショットなどもよくあるようだ。

2017年にも、広瀬すずの Twitter で街中を歩いていたら真剣佑と出会ったなどと投稿していたこともあった。

こういったこともあり、世間では真剣佑と広瀬すずとがお似合いと思われているのかもしれないな。

もちろん広瀬すずの笑顔がすごく嬉しそうだったことなども関係するのかもしれない。

そのため、ここからは憶測ということになる。

結論から行くと、真剣佑が広瀬すずが好きでキスシーンを熱望しているということはまずないだろう。

仮にキスシーンを熱望しているということであれば、広瀬すずの耳に入ると引かないだろうか。

たとえ、イケメン俳優からキスシーンを熱望されたと言われても困ると思う。

それに キスシーンを熱望されていたのでキスシーンをしたとなれば、それこそ、熱愛報道にも発展しかねない。

その点から考えると、真剣佑が広瀬すず が好きでキスシーンを熱望していると言うのはないだろうな。



<スポンサーリンク>



真剣佑と広瀬すずの恋愛の可能性はなし?

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=6zhxrUKQyu0

では、真剣佑と広瀬すずの恋愛の可能性はどうなのだろう。

この二人といえば、大阪のテーマパークでの事件が有名な話だろうな。

グループで言ってたようだがその時の行動で世間からバッシング浴びた。

でも、 そのとき、仲良く遊んでいたことは間違いないようだ。

しかし、その後はそう言ったこともすでに忘れられているような状況にはなっている。

お互い仕事が忙しいなどということもあるのだろうが恋愛はとなった時はそこはわからない。

そのためここから憶測になるが、真剣佑と広瀬すずが恋愛の可能性はないとは言えないだろう。

個人的には、広瀬すずが真剣佑のことを好きなのではないかと思っている。

真剣佑はどちらかと言うとアメリカで育ったため、フレンドリーな付き合い方をするだろうしな。

気軽に、はーい元気?みたいな感じで誰とでも仲良くなっていそうな印象はある。

そのため真剣佑の行動を見て、真剣佑の方が広瀬すずの事を好きと思われているのかもしれない。

いずれにしても、 この二人が恋愛の可能性は無しかと言うとありということになるのかもしれないな。

まとめ

今回は真剣佑は広瀬すずがキスシーンを熱望したことなどの真相について色々調べてみた。

結果としては詳しい情報は分からなかったが、広瀬すずが真剣佑のこと好きなのではないかと思う。

そのためこの二人が熱愛をする可能性はゼロではないことは確かと言えるだろう。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク







<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)