草なぎ剛の歴代彼女の名前と写真は?笛木優子との破局理由は?

2019年7月30日

草なぎ剛といえば、元SMAPのメンバーでもあり、俳優としても活躍する人気タレントだ。

そんな草なぎ剛の歴代の彼女のことについて世間では気になるようだな。

そこで、今回は草なぎ剛の歴代の彼女や、笛木優子との関係などについても調べてみたのでありがたく思え。

草なぎ剛のプロフィール

引用元:https://news.walkerplus.com/article/159768/924815_615.jpg

では、君らの方が知っているかも知れないが、草なぎ剛のプロフィールについて教えてやろう。

名前:草なぎ剛 (くさなぎ つよし)

生年月日:1974年7月9日

出身地:埼玉県

身長:172.8cm

血液型:A型

職業:俳優・ナレーター・声優・歌手・ダンサー・司会者

事務所:株式会社CULEN(2017年9月22日 – )

となっており、現在はジャニーズ事務所を退所し、現在は株式会社CULENに移籍している。

国民的アイドルグループが解散したことで、世の中には激震が走ったことは今も記憶に新しい。

私も、このことを聞いたとき、本当か?ドッキリではないのか?と何度も思ったほどだ。

だが、結果として本当にSMAPは解散し、それぞれの道を進み出した。

草なぎ剛と香取慎吾、稲垣吾郎は、同じ事務所に所属することになったのは君らも知っている通りだ。

そして、「72時間ホンネTV」では、視聴者は6000万人という驚異的な番組になったのはすごいなと思った。

それだけ、SMAPという国民的グループは惜しまれながらも解散したという証明ができたのではないかと思う。

ちなみに、その後、草なぎ剛はYouTuberとして活動していて、「はじめしゃちょー」とのコラボは面白かった。

HIKAKINともコラボをして、ことごとく、草なぎ剛の凄さを世の中に知らしめることができた企画だった。

やはり、芸能界を生き抜いてきた人間は、どれだけ努力をしてきたのかが手に取るようにわかった。

そんな草なぎ剛だが、世間では歴代の彼女について気になるようだな。

草なぎ剛の歴代彼女の名前と写真は?

引用元:https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/

さて、これまであまり草なぎ剛の恋愛事情については個人的には興味がなかった。

別に人の恋愛話なので、ほっといてやれよと思っていたからだ。

だが、世間では、草なぎ剛の歴代彼女がどうしても気になるようなので、今回、調べてやったぞ。

竹内結子

引用元:https://enjoybloger.com/wp-content/uploads/2016/09/a2451d768144a174d4e037962c118872-300×265.jpg

草なぎ剛との過去に噂の相手になった1人に竹内結子がいる。

たぶん、この2人の熱愛報道は一番、世間では注目を集めていたのではないだろうか。

草なぎ剛と竹内結子は映画などで共演しているが、これといって恋愛に発展することはなかったようだ。

どちらかというと、草なぎ剛の片思いで終わってしまったそうで、彼女というわけではなかったようだな。

広末涼子

引用元:https://pinky-honey.com/wp-content/uploads/2017/08/1-24.jpg

草なぎ剛は広末涼子との噂もあったようだ。

その辺の事情について調べてみたところ、草なぎ剛と広末涼子はあるスペシャルドラマで共演している。

そのときに、草なぎ剛は、かなり役に入り込んでしまい、広末涼子のことを好きになってしまったらしい。

そのことから、ドラマの撮影がクランクアップした後に、草なぎ剛から広末涼子に告白をしたのだそうだ。

結果は、断られてしまい撃沈してしまったようだ。

まあ、普通に人気アイドルグループのメンバーに付き合って欲しいと言われてもなかなか「はい」とは言えないわな。

今だったら、炎上商法だのなんだのと、叩かれるのをもしかしたら恐れたのかもしれないな。

新垣結衣

引用元:https://i2.wp.com/koukisinnoheya.com/

さて、お次は草なぎ剛と新垣結衣について教えてやろう。

この2人の出会いは、2009年の映画で共演したことがきっかけのようだ。

そして、ここでも草なぎ剛は新垣結衣にも交際を申し込むために告白をしたとのことだ。

だけど、結果は断られてしまったとされている。

その理由も、同じ年に、草なぎ剛はある事件を起こしている。

その事件が原因で、新垣結衣に断られたのではないかと噂になっているが、それはデマだろう。

たぶん、告白したこともデマかもしれないが、その点は君らも憶測に任せることにする。

大島優子

引用元:https://image.space.rakuten.co.jp/lg01/36/0001024036/40/img67ec4c4fzikezj.jpeg

もう1人紹介草なぎ剛は元AKB48の大島優子との噂もあったようだな。

この2人の出会いは、ドラマで共演したのがきっかけだ。

そして、SMAPの番組に出演した際に、大島優子の放った言葉でこの噂になったのだろう。

というのも番組内で「SMAPの中で付き合うならだれ?」という質問に、大島優子は草なぎ剛と答えたからだ。

その後に、2人はお揃いの指輪をしていたとの噂もあるが、そのへんは真実は明らかになっていない。

草なぎ剛と笛木優子との破局理由は?

引用元:https://i2.wp.com/seidentest.com/

そんな中で、草なぎ剛との恋愛には、苗木優子との関係も注目されている。

苗木優子は主に、韓国で『ユミン』という名前で活躍している女優だ。

そして、草なぎ剛も『チョナンカン』という名前で活動をしていたことがある。

ちなみに、この2人が交際している説はかなり昔からあるようだが、実際には交際はないようだ。

お互いの所属事務所も、本人たちも否定していて、『なぜ、こんな噂が?』と思っているとのことだ。

まあ、ここからは憶測だが、ネットで色々な情報を組み合わせて勝手に1人歩きしたのかも知れないな。

そう考えると、草なぎ剛は、誰とも交際していないということになるが、その辺は草なぎ剛にしかわからないことだな。

まとめ

今回は草なぎ剛の歴代の彼女や、笛木優子との関係などについても調べてみたがどうだった。

結果は草なぎ剛が誰とも交際していないということになるが、その辺は不明なままにしておく。

いずれにしても、人気アイドルグループだった草なぎ剛の結婚はこれからも注目される事は間違いないだろう。






















芸能,草なぎ剛

Posted by jopper