長濱ねるの高校時代のマドンナエピソードは?部活や写真は?

2019年7月30日

長濱ねるといえば、初のソロ写真集「ここから」を出版したとして知られているアイドルグループメンバーということを君らも知っているな。

長濱ねるの初のソロ写真集はなんと累計発行部数か18万部超えというかなり素晴らしい記録を達成し、物凄い勢いで注目されるようになった人物なのだ。

そんな長濱ねるだが、高校時代の時のマドンナエピソードがあるということで話題になっていたり、部活動についてなども話題になっているみたいだ。

そこで今回は、長濱ねるの高校時代の時のマドンナエピソードについてや、長濱ねるが所属していた部活動についてなど色々紹介してやるのでありがたく思え。

長濱ねるとはどんな人物?

引用:https://pbs.twimg.com/media/DZxAXfvVMAA8p3C?format=jpg&name=large

長濱ねるといえば、今CMなどに引っ張りだこのアイドルグループの欅坂46の人気メンバーだ。

長濱ねるは最近、初のソロ写真集「ここから」という名前で出版したが累計発行部数18万部超えしたようで、乃木坂46の白石麻衣の次にすごい実績をたたき出したとして話題を集めたようだ。

ソロ写真集「ここから」ではギンガムチェックのビキニ姿が可愛いと世間をかなり賑わせたようだが、そのスタイルの良さとナチュラルな可愛さは男性だけでなく女性からも注目されるくらいだったみたいだ。

そんな長濱ねるだが、本人が高校時代の時にマドンナだったという噂があるらしくエピソードがあるのかどうか調べてみたのでお次で紹介してやろうと思う。

長濱ねるの高校時代のマドンナエピソードは?

引用:https://livedoor.blogimg.jp/keyakizakamatome/imgs/a/0/a0974d74.jpg

アイドル顔で意外とナチュラルな顔立ちをしている長濱ねるだが、高校時代はどんな生活を送っていたのか気にならないか?

長濱ねるは長崎西高等学校の理系出身ということだか、かなり秀才だったみたいでそこの高校は偏差値70という物凄い頭の良い高校だったらしい。

そんな頭の良い高校に長濱ねるのようなアイドル顔がいたら男子も放っておけないだろう。

まぁこの流れでいくとだいたい皆もイメージがついたと思うが、長濱ねるは高校時代かなりモテモテだったということだ。

学校のマドンナ的存在とも噂されているが、そのエピソードがあるのかどうか調べてみたので紹介してやろう。

どうやら長濱ねるは男子からかなりアプローチされまくりで、周りの女子たちに嫉妬されるくらいだったみたいだぞ。

そのほかのエピソードは見つからなかったが、とりあえず長濱ねるは男子からたくさん言い寄られていたのだろうな。

頭も良くて可愛くてふんわりした雰囲気を持った長濱ねるなので、当たり前のごとくモテモテといえるかもしれない。

とは言っても、周りの女子たちは嫉妬で狂っていただろう。

それはもう仕方がないことだし、嫉妬する暇があれば自分のことを可愛くするしかないのだ。

まぁ女子からしたら長濱ねるのようなアイドル顔はあまり好きではないかもしれないが、モテてしまうのは必然的だと思うので仕方がないとしか言いようがない。

上に小さい頃かいつだかわからないが長濱ねるの卒アル写真を載せておいた。

昔から変わらずのナチュラルな感じで可愛い雰囲気なのは、学校のマドンナと言われてもおかしくないだろう。

いくつになっても女は女だし、女が女に羨ましがられたり嫉妬されたりすることは良いことだと思うので、これからも長濱ねるには可愛くいてほしいと思った。

長濱ねるは何の部活に入っていた?写真は?

引用:https://pbs.twimg.com/media/DTFNodRVQAMN-__?format=jpg&name=small

長濱ねるは高校時代、マドンナだったということだが部活動もマドンナらしいものだったのがわかったぞ。

長濱ねるはどうやら調理部に所属していたみたいだ。

なんて女の子らしい部活動なのだと思ったが、長濱ねるに似合う部活動のように思うのだが皆もそう思わないか?

調理部だったので料理もできるようで、料理ができる女はモテると言われているようにマドンナと言われるほどのものなのだろう。

長濱ねるは顔立ちが良くて頭が良くて料理もできてという何も言うことがないくらいの人物だが、マドンナエピソードのように女子に嫉妬されるのも当然かもしれない。

性格はわからないが、男子からしたら顔立ち良く頭も良く料理もできるということで性格なんてまぁまぁ良ければ性格は見ないと思うからな。

長濱ねるは調理部だったということで写真を探してみたのだが、ハチマキを巻いている長濱ねるしか見当たらなかった。

写真は体育祭の時の長濱ねるの写真だろうか。

まぁ可愛いことには変わりがないし、いずれ調理部だった時の写真が出回るだろうからその時になったら見てみるが良い。

まとめ

今回は、長濱ねるが高校時代にマドンナだったという噂があったのでマドンナエピソードについてや、部活動や写真の有無など色々紹介してやったぞ。

男子からかなりモテモテだった長濱ねるは女子からの目は厳しかったらしいが、あんなに可愛ければ仕方がないことだ。

部活動も調理場でやはり料理ができる女はモテるというのは、まぁまぁ本当のことなのだろうなと思った。

これからもっと女子に嫉妬されると思うが、長濱ねるには負けずに頑張ってほしい。






















芸能,長濱ねる

Posted by jopper