なぜ?指原莉乃が人気の理由は?人気ないのにやらせで総選挙連覇?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

指原莉乃といえば、テレビ番組やCMなどでも活躍する人気のタレントして有名だ。

そんな指原莉乃だが、世間では人気の理由について気になるようだ。

そこで、今回は指原莉乃が人気の理由や、人気ないのかなども含めて教えてやろう。

指原莉乃のプロフィール

引用元:https://mdpr.jp/news/detail/1759832

では、まずは指原莉乃のプロフィールについて教えてやろう。

名前:指原莉乃(サシハラリノ)

生年月日:1992年11月21日

出身地:大分県大分市

血液型:O型

身長:159 cm

事務所:太田プロダクション

所属グループ:HKT48

著書:逆転力

となっており、出身は大分県ということだ。

大分といえば、別府や湯布院などの温泉が有名なところで、食べ物には関サバが有名だ。

また、居酒屋に行くとほとんどおいているところの多い、大分むぎ焼酎の二階堂やいいちこが有名だな。

それと最近では大分からあげなどのB級グルメも全国に展開されているようで大分はいいところとうかがえる。

別府温泉の近くには別府タワーなどもあり、タワー好きの私としては興味のある街といえる。

なので、今度言ってみる事にする。

そんな大分出身の指原莉乃だが、なぜ?人気なのか世間では気になるようだな。

そこで、人気の秘密なども含めて色々教えてやろう。



<スポンサーリンク>



なぜ?指原莉乃が人気の理由は?

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2098444/photo/1/

さて、指原莉乃はなぜ?人気があるのか、総選挙で1位になった理由には誰でもなれるわけではない。

そこで、色々指原莉乃というタレントについて調べてみることにした。

① コミュニケーション能力が優れている

引用元:https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/201112

まずは、指原莉乃だが、コミュニケーション能力が優れているようだ。

これは、大物芸能人も指原莉乃がコミュニケーション能力が高いことを認めている。

指原莉乃も大物芸能人の楽屋でスタジオ収録前にずっと話をしているなどのコメントをしていた。

コミュニケーションとは単純に相手の言っていることを理解してそれに対して的確な答えを返すことだと思っている。

そのことから考えると、テレビ番組を見ていても指原莉乃は的確な回答をしている。

毒舌を吐く事もあれば、正論といえる回答をしていることもある。

つまりは、どんな場面であっても相手のことに対して即時に回答できることから司会の方も話題をふりやすいのだろう。

そういうところが人気の理由ということだ。

② ファンを楽しませるのがうまい

引用元:https://www.excite.co.jp/

現在もHKT48で活動をしているが、指原莉乃はファンを楽しませるのが上手だということだ。

というのも、もちろん今のHKT48ファンも昔からそうだったわけではないだろう。

また、指原莉乃はモーニング娘。のファンということもあり、その気持ちをよくわかっているようだ。

そのため、ライブなどではHKT48の楽曲だけではなく、モーニング娘。のHKT48バージョンを聞かせたりするそうだ。

確かに、毎回発売されたシングルやアルバム曲を聴いていれば飽きてくる。

その中に、他のアーティストの楽曲が即興で行なわれると新鮮な気分になれる。

そいういうエンターティナーなところが指原莉乃の人気の理由ということだ。

③ 努力家である

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2134293522066341001

指原莉乃は常に努力をしているとのことで、プロデューサーの秋元康も認めている。

というのも、指原莉乃は元から選抜メンバーに入っていた訳ではない。

中には、選抜メンバーに選ばれずに活動していたときもある。

だけど、指原莉乃はいつでも自身がどのパートでもできるように、全てのパートを覚えているのだそうだ。

例えば、AKB48のポニーテールとシュシュのときも代役としていつでもいけるように全て完璧にしていたとのことだ。

そうなれば、自身を持って『はい』といって交代できるだろうしファンを悲しませることもないだろうしな。

④ ファンのことを思って活動している

引用元:https://news.livedoor.com/article/detail/13521282/

そして、指原莉乃はファンのことを思って行動しているようだ。

というのも、指原莉乃はが総選挙に参加し、1位をとったときにしているコメントからそれがわかる。

そのコメントの一部だが、『奇跡の1回ではなく、自分が1年がんばってきたことを評価されての1位だと信じています。』といったあとにこう言っている。

『私は落ちこぼれです。選ばれた人間ではありません。全国の落ちこぼれのみなさん、私の1位を、どうか自信に変えてください。』と言ったのだ。

つまり、自分が頑張ることでファンに勇気や希望を与えようという気持ちで仕事をしているのが伺える。

こんなことを言われたら確かにファンは感激するかも知れないな。



<スポンサーリンク>



指原莉乃が人気ないのにやらせで総選挙連覇?

引用元:https://thetv.jp/news/detail/112997/

だが、指原莉乃のアンチはいるようで、人気ないのにやらせで総選挙連覇しているとの噂がある。

そこで、本当にやらせで総選挙1位になったのか調べてみたぞ。

実は、このやらせ疑惑が出たのは、連覇した際の、投票数に疑惑がでたようだ。

その票数は、243011票という驚異的な数字だったのだが、その数字を逆さに読んだときの読み方に注目が集まった。

それは、逆さにすると110342となるのだが、これが『1位をさっしーに』と読めるということだ。

まあ、偶然だろうが、確かにそうなればやらせと思われるのは当然のことだろう。

それを指原莉乃本人がいったことでさらに加熱したようだな。

だけど結果からするとヤラセで243011も集まるのは難しいだろう。

仮に通常CDシングル1枚1200円として計算した場合は単純に2億9000万ほどの売上ということになる。

そんな金額を少数派で出せるのかといえば難しいと個人的には思う。

つまりは、日々の努力が着実に実を結んだと個人的には思っている。

それに指原莉乃は人気のないアイドルではなく、多くのファンを持っている人気あるアイドルといえるだろう。



<スポンサーリンク>



まとめ

今回は指原莉乃が人気の理由や、人気ないのかなども含めて教えてやったぞ。

まあ、あまりにも2位との票数に差が付けば疑惑がもたれるのは当然だが、これが政治家の総選挙と考えれば何の問題もない。

1位になるためにありとあらゆる方法で票数を稼ぐ、選挙とはそういうものだと思うがな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク







<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)