真剣佑は父親似か?千葉真一の若い頃の画像と比較!似てる?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

 

サニー千葉の愛称で知られる千葉真一の息子、真剣佑。

2017年には「新田 真剣佑」(あらた まっけんゆう)に改名している。

そのめずらしい名前に加え、有名俳優の2世ということでもかなり注目されている。

他の2世俳優や2世タレントの中でも群を抜いているぞ。

千葉真一がだいぶワイルドな感じがするのとは逆に、息子の真剣佑のほうはさわやかイケメンといったイメージがあるのだがどうだろうか。

写真で検証してみたぞ。

千葉真一の若い頃!

引用:https://mens-modern.jp/11610

俺様はこの画像をみて開口一番、「に、似てる!」と思わず叫んでしまった。

貴様らはいかがだったかな?

極太の眉、力強い眼差し、とおった鼻筋、きれいな歯並び。

若き日の千葉真一は、真剣佑とうりふたつだと思うぞ。

現在の千葉真一は髭をたくわえワイルドな印象で、年を重ねて深みを増しているなあと思わせるいで立ちなのだが、若い頃はこんなにも美男子だったのだな。



<スポンサーリンク>



母親はどんなひと?

引用:https://shippy01.com/makkemyou/

京都で人気の芸妓だった「玉実」という女性が真剣佑の母親だ。

こちらは結婚式の時の写真だが、やはり美人だな。

千葉真一もかなりの美男子だったことはわかったのだが、やはり母親の玉実さんの遺伝子もかなり影響しているようだな。

通った鼻筋が、真剣佑と似ている感じがするぞ。

目元もぱっちりしいて、真剣佑とよく似ているな。

顔だけでなく、一流芸妓として身に着けた振る舞いや教養なども真剣佑に影響を与えているようだ。

バラエティなどでみせる素顔は一風変わった雰囲気だが、賢さや教養がにじみ出ている部分も画面から伝わってくる。

玉実さんは千葉真一にとっては2番目の妻となる。

1996年に入籍し、同じ年に真剣佑が誕生しているので、妊娠がわかって結婚を急いだのかもしれないな。

千葉真一の1番目の妻は、女優の野際陽子だ。

野際陽子との間に生まれた娘は女優の真瀬樹里。

真剣佑とは異母姉弟ということになるな。

野際陽子が真剣佑の母親だと勘違いしている人も多いようだが、それは間違いだ。

真瀬樹里と真剣佑にも交流があるようで、異母姉弟としていい関係を築いてるらしい。

野際陽子が亡くなった際には、真剣佑もつらい思いをしていたかもしれないな。



<スポンサーリンク>



真剣佑の幼い頃!

引用:http://twitter.com/

先に断っておくが、これは千葉真一の幼少期の写真ではないぞ。

これは、真剣佑の幼少期の写真である。

今よりふっくらした頬がとてもかわいらしいのだが、この頃こそ千葉真一とそっくりではないだろうか。

ヘアスタイルのせいもあるかもしれないが、本当によく似ている。

今現在の貫禄のある千葉真一によく似ていると思うぞ。

なんともほほえましい写真ではないだろうか。

やはり血は争えないというかなんというか、ここまで親子は似るものなのだな。

こんなに幼いころから、すでにスターの貫禄がある、さすが真剣佑。



<スポンサーリンク>



現在の真剣佑!

引用:https://matome.naver.jp/odai/2149543778051222601

大人になってからより子どもの頃のほうが父親に似ている感じがするな。

父親と母親の遺伝子がちょうどよくいい感じに混ざり合って、本当に国宝級のイケメンが生まれたな。

芸能界、映画界で活躍するために生まれてきたといっても過言ではないであろう、真のイケメンだ。

実は、このように整いすぎた顔が苦手だという人もいるようだ。

それは好みの問題なのだが、真剣佑がイケメンだということに変わりはないだろう。

芸能人は歯が命、というキャッチコピーが昔あったようだが、真剣佑もそれを実践しているようだ。

キャッチコピー自体を知っているかどうかは定かではないがな。

真剣佑のこの白く輝く歯は、努力の賜物なのだ。

お茶やコーヒーなど、歯が黄ばむもとになるものは一切のまず、水ばかり飲んでいるというのだ。

もちろんホワイトニングなどをしているのだとは思う。

かなりキレイというか人工的な白さではあるからな。

そのキレイさを保つために努力しているということだろう。

笑った時にこのキレイで揃った白い歯が見えるのがたまらないという女性もいるだろうな。

まとめ

真剣佑はまだ20代で若いので、これからどんどんと大人の色気も出てくるだろう。

そうすると、さらに父親の千葉真一に似てくるかもしれないな。

どんどんシブくなっていってくれるのが楽しみだ。

そして、また親子共演もみてみたいものだ。

真剣佑自身が親離れということを強く望んでいるようだから、そうすぐには実現できないかもしれない。

だが年を重ね、親のありがたみなど本当に身にしみてわかったときに、また共演したくなるのではないだろうか。

俺様の勝手な願いだがな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク







私が今はまっているゲームは、『プロジェクト東京ドールズ』だ。

キャラや声優はもちろんかわいいが、ストーリーと戦闘シーンが非常に奥が深い。

さすがスクエアエニックスの出すゲームだな。

評価も★4.6と非常に高い。

こちらから無料でDLしてプレイできる。



<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)